ファミソン8BIT☆アイドルマスター 05




iM@Sファミソン系列的5片,也應該是最後一片了XD 今次的組合是千早和伊織,是比較少見到的一對XD 歌和Drama的分配也是和之前的幾片一樣。而今次Drama的內容是伊織意圖型象平反(不過被下僕反對),還有千早的正經演說(不過被公開集體告白)。最後還要一起脫(?!)龍和貓的叫聲可謂脫力到爆XDDD(?



歌曲方面,GO MY WAY!!(Dream Match MIX)的remix做得很讚!不過相比起來其它的歌就沒啥特別的地方了。只是有幾首歌千早メカ化(死)







思い出をありがとう(『トイポップ』ファミソン8BIT MIX)





作詞:中村 恵

作曲:NBGI(佐々木宏人)

Arranger:KPLECRAFT

歌:如月千早(CV:今井麻美)&水瀬伊織(CV:釘宮理恵)



こんなにつらい気持ち初めて感じちゃった

映画やドラマみたいなキレイゴトと違う

ホントにバカな私 後悔先に立たず

時間が戻せるなら少しはマシになれる?



広い世界で一人あなたが好きでよかった

そ・れ・だ・け



思い出をありがとう 勇気までもらえた

悲しみや切なさ 今日ですべてサヨウナラ

吹き抜ける秋風 涙腺も枯れたし

行き慣れた通りを胸を張って歩いてみる

この気持ちを今あえて言葉にするなら……

「ありがとう」……かな?



愛矯でゴマかす恋愛はできない

次こそは上手にヤレる…そんな気がするのよ!



B0013LF1X6ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]

ゲーム・ミュージック



おすすめ平均 star

star意外な組み合わせ?



曲名リスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Previous | Next »



乙女心盗んで!(『マッピー』NEW SONG)





作詞:中村 恵

作曲:NBGI

Arranger:佐々木宏人

歌:水瀬伊織(CV:釘宮理恵)



私のこと気にしてるの

言わなくても もるにバレバレ

勇気出して 乙女の心

盗んでもよろしくて



女の子に慣れてないの

百も承知 見栄を強らない!

自分らしい言葉選んで

思い切り飛べばいい



私が怖いとか言って逃げるのは簡単

でもね それでは何も掴めないのよ



男らしく「好き」と言って

私だつて甘えたい

素直になれない私のプライド分かってね

どうぞ



落とし穴を恐れてては

欲しいもの逃しちゃう

アクセル全開 最高速度で駆け抜けて

いつも



少し弱っている時

優しい言葉聞くと…



ダメな男嫌いじゃない

嘘をつかず 真面目ならいい

見た目よくて中身ないより

正直な不細工よ



ババのこと気にして常に卑屈になっている

そんな惨めな態度捨てて来なさい



貧乏キャラ演じるのは

ささやかな言い訳ね

ネコから逃げるネズミみたいな真似やめなさい

すぐに



男らしく「好き」と言って

私だって甘えたい

付き合いにくいの最初の方だけ

ずぐに慣れてラブラブ

« Previous | Next »



Here we go!!(『ディグダグII』ファミダン8BIT MIX)





作詞:yura

作曲:NBGI(Jesahm)

Arranger:KPLECRAFT

歌:如月千早(CV:今井麻美)&水瀬伊織(CV:釘宮理恵)



わがまま言って メッ!

ごめんなさいね シュン

だって本当の ネェ!

私を教えたいんだもん

いつでも傍に チュッ!

どうもありがとう ホッ

幸せいっぱい キュッ!

夢いっぱいの今日を見よう



誰もが 知る場所でも

地図には

ないから 今を信じて

よ~い

どん!



Here We Go!! Here We Go!! 君と

Wake Up!! Wake Up!! 全て

(笑)つけて涙もきっと暖かいよね



Here We Go!! Here We Go!! ランデブー

Speed Up!! Speed Up!! デジャブ

夢をいつか現実へ

両手で絶対 叶えたいから

瞳で絶対 見つめたいから

GO!!!!



Here We Go!! Here We Go!! 君と

Wake Up!! Wake Up!! 全て

(笑)つけて涙もきっと暖かいよね



Here We Go!! Here We Go!! ランデブー

Speed Up!! Speed Up!! デジャブ

夢をいつかいまへ

両手で絶対 叶えたいから

瞳で絶対 見つめたいから

GO!!!!

« Previous | Next »



Fly High !(『ドラゴンスピリット』NEW SONG)





作詞:M.N&NanaerikA-PROJECT

作曲:NBGI

Arranger:Uraken

歌:如月千早(CV:今井麻美)



閉ざしたMy Heart そっと

目覚めたら 始まるの…



もう、泣かない

輝く 明日が私 呼んでいる

自由な、あの天空(そら)が導く

想いよ羽ばたけOpen in My Heart!



不安は無い

探し続けたあなただから

自信をもって、そう、今 恋してる



胸の奥に 感じている“Dragon Spirit”

そっと 心 空に 浮かび

わたし気持ち張り裂けそう



そう、笑顔は 誰かを

幸せにできるはすだね

夢中で 時を駆け抜けたい

あなたが教えてくれたもの



儚い過去

涙も全部捨てさって

未釆を二人で I wish 翼 Fly High!



Love 伝えて

あふれる 希望の光 隠せない

見つめて 誰よりも優しく

高鳴る想いは いつまでも

« Previous | Next »

蒼い鳥(『ドラゴンスピリット』ファミダン8BIT MIX)





作詞:森由里子

作曲:NBGI(椎名 豪)

Arranger:KPLECRAFT

歌:如月千早(CV:今井麻美)&水瀬伊織(CV:釘宮理恵)



泣くことなら たやすいけれど

悲しみには 流されない

恋したこと

この別れさえ

選んだのは

自分たから



群れを離れた鳥のように

明日の行き先などしらない

だけど傷ついて

血を流したって

いつも心のまま

ただ羽ばたくよ



蒼い鳥

もし幸せ

近くにあっても

あの空へ

私は飛ぶ

来釆を信じて

あなたを忘れない

でもきのうにはかえれない



蒼い鳥

自由と孤独

ふたつの翼で

あの天空(そら)へ

私は飛ぶ

遙かな夢へと

この翼もがれては

生きてゆけない私だから

« Previous | Next »

GO MY WAY!!(Dream Match MIX)





作詞:yura

作曲:NBGI(神前 暁)

歌:如月千早(CV:今井麻美)&水瀬伊織(CV:釘宮理恵)



GO MY WAY!! GO前へ!!

頑張ってゆきましょう

一番大好きな 私になりたい



ノンストップで行ってみましょ♪

って思ったらまた赤信号!?!

そんな時は凹まないで

ハイウェイがあるファイト!!



フルスロットル飛ばしてみましょ♪

って思ったらスピード制限!?!

こんな時は悩まないで

ジェットがあるフライト!!



未来は誰にも見えないモノ

だから誰もが夢を見てる

どんな地図にも載ってないけど

どんなとき時代(とき)でも叶えてきたよ

さあ行こう!!



GO MY WAY!! GO MY上へ!!

笑顔も涙でも

この世界中が

Wonder LandなNever Land

GO MY WAY!! GO前へ!!

がんばってゆきましょう

一番大好きな

私になりたい



GO MY WAY!! GO MY上へ!!

ほら1人1人が

この世界中で

One & OnlyでもNot Lonely

GO MY WAY!! GO 前へ!!

はりきってゆきましょう

全ての輝き

この指にとまれ

« Previous | Next »




ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]

ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]

ゲーム・ミュージック



関連商品

ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/萩原雪歩] ファミソン8BIT☆アイドルマスター03 [三浦あずさ/秋月律子] ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希] ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 [高槻やよい/双海亜美・真美] THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト


 

Post a Comment