ひだまりラジオ×365 OPED

夏番ひだまりスケッチ×365電台節目的OPED。雖然沒聽過節目,不過一般來說這些節目的內容和主題也不會有太大關係(死

碟內兩首歌都是輕快的類型,第一首還有萌的感覺(?)不過我覺得ひだまりスケッチ×365動畫的OP好聽一點,可能是4人合唱的關係吧XD

ゆの(阿澄佳奈) - ゆめデリバリー



ゆめデリバリー






WEBラジオ「ひだまりラジオ×365」オープニング・テーマ
作詞:ゆうまお 作曲:綾原圭二 編曲:安藤高弘

ばんばんばーん! お待たせしました
ハァハァハァー! 夢・デリバリー
アツイうちにね 召し上がれぃ

ウレシイときは アラベスク
スマイリン決まって レベルフォー!

ウィンクしていたら りんごが照れちゃった
見事な赤ですねぇ 今のうち 描いて描いて~
もぎたて・おとしごろ 気分は水性画
きれいな水でなきゃ 交わってあげませんよっ

校長先生 アンニュイな頭 ロマンチック?
あーあ まだまだ子供でゴメンね

ばんばんばーん! がんばったぶんだけ
ハァハァハァー! ご褒美ちょーだい
みんなぴぃぴぃ~ ひだまり合唱団
ばんばんばーん! お待たせしました
ハァハァハァー! 夢・デリバリー
アツイうちにね 召し上がれぃ

驚きすぎて イナバうあぁー
ひっくりかえって またどうぞ!

エブリディ本番で 学校はステージなのです
制服は衣裳で 演目は「青春」です
今日の主役は 君なんだよん バトンタッチ
やりたいこと やったらいいんじゃない?

ばんばんばーん! 羽根しょって登場
ぎんぎんぎーん! スパンコール
きらり☆流し目 ひだまりトップスター
ばんばんばーん! 斬新なメイクで
ぎんぎんぎーん! 顔面レインボー
黒い涙は 流さない

おや?おやつは モンブランね マロンチック
ゆっクリクリ 味わわせて栗

ばんばんばーん! がんばったぶんだけ
ハァハァハァー! ご褒美ちょーだい
みんなぴぃぴぃ ひだまり合唱団
ばんばんばーん! お待たせしました
ハァハァハァー! 夢・デリバリー
アツイうちにね 召し上がれぃ

りまだひ? 違うひだまりじゃーん
ひっくりかえって またどうぞ

ゆめデリバリーゆめデリバリー
綾原圭二 ゆうまお 畑亜貴

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Previous | Next »


ゆめデリバリー(LRC)


[ti:ゆめデリバリー]
[ar:ゆの(阿澄佳奈)]
[al:ひだまりラジオ×365 OPED]
[by:http://o-m-b.blogspot.com/]
[00:03.81]ばんばんばーん!
[00:04.80]お待たせしました
[00:06.48]ハァハァハァー!
[00:07.46]夢・デリバリー
[00:09.10]アツイうちにね
[00:11.41]召し上がれぃ
[00:14.04] 
[00:15.77]ウレシイときは
[00:17.06]アラベスク
[00:18.41]スマイリン決まって
[00:19.77]レベルフォー!
[00:21.54]ウィンクしていたら
[00:24.13]りんごが照れちゃった(はい!)
[00:26.86]見事な赤ですねぇ
[00:29.48]今のうち 描いて描いて~
[00:32.13]もぎたて・おとしごろ
[00:34.77]気分は水性画(いぇい!)
[00:37.45]きれいな水でなきゃ
[00:39.55]交わってあげませんよっ(お!)
[00:42.61]校長先生
[00:45.19]アンニュイな頭
[00:46.68]ロマンチック?
[00:47.88]あーあ まだまだ子供でゴメンね
[00:52.66] 
[00:54.49]ばんばんばーん!
[00:55.47]がんばったぶんだけ
[00:57.16]ハァハァハァー!
[00:58.12]ご褒美ちょーだい
[00:59.80]みんなぴぃぴぃ~
[01:02.32]ひだまり合唱団
[01:05.31]ばんばんばーん!
[01:06.29]お待たせしました
[01:07.98]ハァハァハァー!
[01:08.95]夢・デリバリー
[01:10.61]アツイうちにね
[01:12.93]召し上がれぃ
[01:15.57] 
[01:17.26]驚きすぎて
[01:18.61]イナバうあぁー
[01:19.93]ひっくりかえって
[01:21.20]またどうぞ!
[01:24.83] 
[01:33.21]エブリディ本番で
[01:35.80]学校はステージなのです(はい!)
[01:38.51]制服は衣裳で
[01:40.79]演目は「青春」です(お!)
[01:43.78]今日の主役は
[01:46.44]君なんだよん
[01:47.90]バトンタッチ
[01:49.08]やりたいこと
[01:50.52]やったらいいんじゃない?
[01:53.68] 
[01:55.72]ばんばんばーん!
[01:56.74]羽根しょって登場
[01:58.38]ぎんぎんぎーん!
[01:59.39]スパンコール
[02:01.05]きらり☆流し目
[02:03.33]ひだまりトップスター
[02:06.32]ばんばんばーん!
[02:07.34]斬新なメイクで
[02:09.00]ぎんぎんぎーん!
[02:09.98]顔面レインボー
[02:11.63]黒い涙は
[02:13.94]流さない
[02:18.30]ゆめデリバリー
[02:23.70]WEBラジオ「ひだまりラジオ×365」オープニング・テーマ
[02:31.09]作詞:ゆうまお 作曲:綾原圭二 編曲:安藤高弘
[02:36.64]おや?おやつは
[02:39.32]モンブランね
[02:40.78]マロンチック
[02:41.95]ゆっクリクリ 
[02:43.27]味わわせて栗
[02:46.55] 
[02:48.64]ばんばんばーん!
[02:49.60]がんばったぶんだけ
[02:51.28]ハァハァハァー!
[02:52.26]ご褒美ちょーだい
[02:53.92]みんなぴぃぴぃ
[02:56.22]ひだまり合唱団
[02:59.17]ばんばんばーん!
[03:00.21]お待たせしました
[03:01.88]ハァハァハァー!
[03:02.86]夢・デリバリー
[03:04.50]アツイうちにね
[03:06.84]召し上がれぃ
[03:09.68] 
[03:11.18]りまだひ?
[03:11.99]違うひだまりじゃーん
[03:13.83]ひっくりかえって
[03:15.14]またどうぞ
[03:17.71] 

« Previous | Next »


ひだまりランナー






WEBラジオ「ひだまりラジオ×365」エンディング・テーマ
作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:虹音

時間はランナー
追いかけようみんなで
でもねそろそろ 終わりのがんばれコール
ありがとランナー
くじけそうな時は
声をかけてよ また走りましょう

夢はなんだっけ?
忘れかけて
ぼんやり迷ったら むりやり飛びだして

言いたいコトはぜんぶぜんぶ
叫んでみよう
ほら軽くなって 風になって
元気がくるくる~ん
やりたいことも浮かばない
そんなのふつー
ココロにはある筈だよ
手がかり見つければ大丈夫!

七色ハンター
雨上がりをみんなが
空の彼方を 見つめてがんばるロード
おきらくハンター
ひと休みのアイスクリーム
ちょっととけても 甘くってイケるよ

きっと間にあうよ
しめぎりとか
気にしちゃでぎないね のんびりマイペース

会いたいヒトがいつもいつも
近くにいたら
そう人生って 悪くないって
思えるにこにこ~ん
気が合うヒトに打ち明ける
内緒話は
楽しいな笑いながら
困ったもやもやを忘れちゃお!

夢はなんだっけ?
忘れかけて
ぼんやり迷ったら むりやり飛びだして

言いたいコトはぜんぶぜんぶ
叫んでみよう
ほら軽くなって 風になって
元気がくるくる~ん
やりたいことも浮かばない
そんなのふつー
ココロにはある筈だよ
手がかり見つければ大丈夫!

« Previous | Next »


ひだまりランナー(LRC)


[ti:ひだまりランナー]
[ar:ゆの(阿澄佳奈)]
[al:ひだまりラジオ×365 OPED]
[by:http://o-m-b.blogspot.com/]
[00:04.29]ひだまりランナー
[00:08.12]WEBラジオ「ひだまりラジオ×365」エンディング・テーマ
[00:12.11]作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:虹音
[00:16.18] 
[00:20.26]時間はランナー
[00:23.31]追いかけようみんなで
[00:26.00]でもねそろそろ
[00:29.39]終わりのがんばれコール
[00:32.47]ありがとランナー
[00:35.62]くじけそうな時は
[00:38.24]声をかけてよ
[00:41.29]また走りましょう
[00:44.22]夢はなんだっけ?
[00:47.81]忘れかけて
[00:50.69]ぼんやり迷ったら
[00:54.27]むりやり飛びだして
[00:56.67] 
[00:58.31]言いたいコトはぜんぶぜんぶ
[01:01.77]叫んでみよう
[01:04.40]ほら軽くなって
[01:06.35]風になって
[01:07.84]元気がくるくる~ん
[01:10.57]やりたいことも浮かばない
[01:13.99]そんなのふつー
[01:16.74]ココロにはある筈だよ
[01:20.15]手がかり見つければ大丈夫!
[01:28.90] 
[01:39.08]七色ハンター
[01:41.98]雨上がりをみんなが
[01:44.63]空の彼方を
[01:48.07]見つめてがんばるロード
[01:51.17]おきらくハンター
[01:54.23]ひと休みのアイスクリーム
[01:56.88]ちょっととけても
[01:59.99]甘くってイケるよ
[02:02.90]きっと間にあうよ
[02:06.47]しめぎりとか
[02:09.34]気にしちゃでぎないね
[02:12.21]のんびりマイペース
[02:16.82]会いたいヒトがいつもいつも
[02:20.23]近くにいたら
[02:22.91]そう人生って
[02:24.81]悪くないって
[02:26.39]思えるにこにこ~ん
[02:29.04]気が合うヒトに打ち明ける
[02:32.48]内緒話は
[02:35.37]楽しいな笑いながら
[02:38.37]困ったもやもやを忘れちゃお!
[02:45.73] 
[03:12.34]夢はなんだっけ?
[03:15.99]忘れかけて
[03:18.84]ぼんやり迷ったら
[03:21.74]むりやり飛びだして
[03:26.29]言いたいコトはぜんぶぜんぶ
[03:29.74]叫んでみよう
[03:32.55]ほら軽くなって
[03:34.35]風になって
[03:35.88]元気がくるくる~ん
[03:38.58]やりたいことも浮かばない
[03:42.04]そんなのふつー
[03:44.85]ココロにはある筈だよ
[03:48.20]手がかり見つければ大丈夫!

« Previous | Next »



ゆめデリバリー
ゆめデリバリー
綾原圭二 ゆうまお 畑亜貴

関連商品
ひだまりラジオ×365 ラジオCD 「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】 ひだまりスケッチ キャラクターソング集 ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集 ドラマCD ふおんコネクト!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト

 

Post a Comment