コードギアス R2 OP1

第八話說明了很重要的一點:
只要有心 甚麼都可以是ZERO!!!
這隻也可以!!!

不過我比較期待那怎也載不到100萬人的ZERO方舟把黑騎載到去中華聯邦之後,黑騎的全部KMF都裝備中華大加農炮XDD,如果他們有打算補充新機的話(死

這首OP1是由ORANGE RANGE演唱,個人認為已經是今年春番中最能入耳的OP之一了XD(雖然part C有點小微妙)。不過我覺得會選這組合的原因或多或少也和組合名稱有關係XDD。同碟的另一首春紫苑也ok,總覺得這種組合一定會有用這種花花草草做題材的歌XD。第三首是remix音樂,沒聽過原版不能作比較。


ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~



O2






TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」オープニングテーマ
作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 今行くよボクは流れ星

世界が朽ち果てても 変ることのないものがある
涙をこらえてでも 守るべきものが僕らにはある
何万年何億年前からのメッセージが体内でうずきだす 鳴り響く
しゃがれた声で 明日を呼ふ 傷だらけの手で 君守る
I continue to fight  I continue to fight

見つめ合い 手と手を重ねて ガラス越しのキミとボク こんなにも側にいるのに
暗い闇を真う白に染めるよ 出口のない 君のもとヘ 運命さだめを切り裂く流れ星
あふれる君の涙 ボクがいま奪い去る

答えのない戦いの果てに手にしたのは七色の世界?
知らず知らず薄れてゆく始めのメモリーも今やどこに
どう映るの?キミの目から 俺の姿できるならもう一度キミと
あの日誓った空の下で逢えたなら
I continue to fight  I continue to fight

見つめ含い 手と手を重ねて ガラス越しのキミとボク こんなにも側にいるのに
暗い闇を真っ白に染めるよ 出口のない 君のもとヘ 運命さだめを切り裂く流れ星

あれも、これも、すべて、手に入れるまで、朽ち果てるまで立ち続ける
自ら唱え、大地に集え、光を闇へと解き放て
立ち向かう心に弱音はいらない
懺悔を聞くほど優しいエンジェルはいない
I continue to fight  I continue to fight

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 運命さだめを切り裂く流れ星

はかなく消えてなくなることさえ 恐くない

O2
ORANGE RANGE DJ TASAKA
O2
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Previous | Next »


O2(LRC)

[ti:O2]
[ar:ORANGE RANGE]
[by:http://o-m-b.blogspot.com/]
[00:01.25]朝も夜も恋焦がれて
[00:06.55]星になるよ
[00:08.05]キミマモル
[00:09.49]戦いは行方知らズ
[00:12.34]明日と昨日の交差点で
[00:17.80]交わらない
[00:19.13]キミとボク
[00:20.53]今行くよボクは流れ星
[00:26.08]TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」オープニングテーマ
[00:29.56]作詞作曲:ORANGE RANGE
[00:34.83]世界が朽ち果てても
[00:37.55]変ることのないものがある
[00:40.48]涙をこらえてでも
[00:43.17]守るべきものが僕らにはある
[00:46.09]何万年何億年前からのメッセージが体内でうずきだす
[00:50.19]鳴り響く
[00:51.72]しゃがれた声で
[00:53.78]明日を呼ふ
[00:54.46]傷だらけの手で
[00:56.41]君守る
[00:57.65]I continue to fight
[01:00.47]I continue to fight
[01:04.36]見つめ合い
[01:06.75]手と手を重ねて
[01:09.79]ガラス越しのキミとボク
[01:12.60]こんなにも側にいるのに
[01:15.58]暗い闇を真う白に染めるよ
[01:21.04]出口のない
[01:22.45]君のもとヘ
[01:23.83]運命(さだめ)を切り裂く流れ星
[01:28.45]あふれる君の涙
[01:30.69]ボクがいま奪い去る
[01:33.52]答えのない戦いの果てに手にしたのは七色の世界?
[01:39.15]知らず知らず薄れてゆく始めのメモリーも今やどこに
[01:44.46]どう映るの?キミの目から 俺の姿できるならもう一度キミと
[01:53.02]あの日誓った空の下で逢えたなら
[01:56.97]I continue to fight
[01:59.71]I continue to fight
[02:03.57]見つめ含い
[02:06.04]手と手を重ねて
[02:09.02]ガラス越しのキミとボク
[02:11.84]こんなにも側にいるのに
[02:14.79]暗い闇を真っ白に染めるよ
[02:20.26]出口のない
[02:21.68]君のもとヘ
[02:23.12]運命(さだめ)を切り裂く流れ星
[02:30.08]あれも、これも、すべて、手に入れるまで、朽ち果てるまで立ち続ける
[02:36.04]自ら唱え、大地に集え、光を闇へと解き放て
[02:41.68]立ち向かう心に弱音はいらない
[02:44.48]懺悔を聞くほど優しいエンジェルはいない
[02:47.35]I continue to fight
[02:50.11]I continue to fight
[02:58.59]I continue to fight
[03:01.37]I continue to fight
[03:07.15]朝も夜も恋焦がれて
[03:12.59]星になるよ
[03:13.97]キミマモル
[03:15.35]戦いは行方知らズ
[03:18.37]明日と昨日の交差点で
[03:23.83]交わらない
[03:25.18]キミとボク
[03:26.60]運命(さだめ)を切り裂く流れ星
[03:31.22]はかなく消えてなくなることさえ
[03:34.46]恐くない

« Previous | Next »


春紫苑







作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE

遊び盛りの風たちが 洋服の袖を引っ張るんだ なかなか離してはくれないんだ 気づけば知らない街の上 フワフワ 無邪気な風に別れ告け
誰も居ない場所に舞い降りた 生まれる場所は選ばない 選べない そんな大事な事じゃない いつか綺麗な花を咲かす事 それだけさ

雨か降ったって 風が吹いたって Everything it's オーライ
踏まれても 泥にまみれても 笑っているキミは輝いて見える

鏡を見てみなよ 誰よりもキレイたよ
君たけが放つ 笑顔 nana……
さぁ 勇気を持って言うんだよ「僕は生きてるんだ」と
涙じゃ枯れない強気者 nana……
WOW…町の陰 誰も気づかない場所で WOW…人知れず生まれた 無邪気な小さな芽
WOW…雨に打たれ風に吹かれ WOW…がむしゃらに守り抜いたその花を見せて

お花を摘む事はあるでしょう?それぞれ好きな花摘むでしょう?
でも雑草摘む事ないてしょう?やっば見た目の問題なのかな?
例えは世界が変われは きっときっと物の見方も変わるでしょう?
同し世界に一つたけの存在 暖かく見守りましょう

悲しみも 苦しみも 全て受け止めていくの?
強さゆえの答えだろうけど 少しだけ心配だよ
涙さえ力に変える 頑固者の強がりさんよ
この詩を君に贈ろう さぁ天まで育て

青空に手を伸はそう 意外に届くかも
誰よりも大きな希望 nana……
力を込め叫ぶんだよ「生き抜いてやるんだ」と
さぁ 咲き誇れ 強気者 nana……
WOW…町の陰 誰も気づかない場所て WOW…人知れず生まれた 無邪気な小さな芽
WOW…雨に打たれ風に吹かれ WOW…がむしゃらに守り抜いたその花を見せて

« Previous | Next »


春紫苑(LRC)

[ti:春紫苑]
[ar:ORANGE RANGE]
[by:http://o-m-b.blogspot.com/]
[00:04.36]作詞作曲:ORANGE RANGE
[00:23.59]遊び盛りの風たちが
[00:29.95]洋服の袖を引っ張るんだ
[00:34.31]なかなか離してはくれないんだ
[00:41.04]気づけば知らない街の上
[00:45.36]フワフワ 無邪気な風に別れ告け
[00:48.37]誰も居ない場所に舞い降りた
[00:51.17]生まれる場所は選ばない
[00:53.51]選べない
[00:54.84]そんな大事な事じゃない
[00:57.76]いつか綺麗な花を咲かす事
[01:04.56]それだけさ
[01:08.54]雨か降ったって
[01:11.03]風が吹いたって
[01:13.77]Everything it's オーライ
[01:19.50]踏まれても
[01:22.07]泥にまみれても
[01:24.84]笑っているキミは輝いて見える
[01:29.88]鏡を見てみなよ
[01:32.67]誰よりもキレイたよ
[01:35.19]君たけが放つ 笑顔 nana……
[01:40.95]さぁ 勇気を持って言うんだよ「僕は生きてるんだ」と
[01:46.22]涙じゃ枯れない強気者 nana……
[01:52.95]WOW…町の陰 誰も気づかない場所で
[01:57.91]WOW…人知れず生まれた 無邪気な小さな芽
[02:03.45]WOW…雨に打たれ風に吹かれ
[02:08.90]WOW…がむしゃらに守り抜いたその花を見せて
[02:14.04]お花を摘む事はあるでしょう?それぞれ好きな花摘むでしょう?
[02:19.05]でも雑草摘む事ないてしょう?やっば見た目の問題なのかな?
[02:25.07]例えは世界が変われは きっときっと物の見方も変わるでしょう?
[02:30.64]同し世界に一つたけの存在
[02:34.27]暖かく見守りましょう
[02:36.79]悲しみも 苦しみも
[02:39.26]全て受け止めていくの?
[02:41.97]強さゆえの答えだろうけど
[02:44.72]少しだけ心配だよ
[02:47.81]涙さえ力に変える
[02:50.58]頑固者の強がりさんよ
[02:53.37]この詩を君に贈ろう
[02:55.94]さぁ天まで育て
[02:58.48]青空に手を伸はそう
[03:00.91]意外に届くかも
[03:03.62]誰よりも大きな希望 nana……
[03:09.32]力を込め叫ぶんだよ「生き抜いてやるんだ」と
[03:14.56]さぁ 咲き誇れ 強気者 nana……
[03:21.20]WOW…町の陰 誰も気づかない場所て
[03:26.62]WOW…人知れず生まれた 無邪気な小さな芽
[03:32.14]WOW…雨に打たれ風に吹かれ
[03:37.61]WOW…がむしゃらに守り抜いたその花を見せて

« Previous | Next »



O2
O2
ORANGE RANGE DJ TASAKA

関連商品
WORD OF THE VOICE CRAWL 〈通常盤〉 「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」オープニングテーマ~SWINGING トライアングラー 絶対love×love 宣言!!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト

 

Post a Comment