『らき☆すた』キャラクターソング Vol.009 & Vol.010

這兩片爆歡樂XDDDD
由組合名到歌詞都充滿自虐性XDD
ロリィタ帝国ビショージョ大帝啥鬼啦XDD
還有vol.009的'ラ'はらき☆すたの'ラ'又利用了nico的ネタXDD
總括來說我覺得這比之前的8片都要好XD
下一片vol.11是人妻神(?!)泉かなた
和vol.12的教師+婦警XD
萬眾期待(?!

背景コンビ - 『らき☆すた』キャラクターソング Vol.009



“ラ”はらき☆すたの“ラ”
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
歌:背景コンビ(日下部みさお(水原薫)&峰岸あやの(相沢舞))








み&あ「せーのっ!
    どーも~ 背景コンビです!」

どーも!
脇役です
人生自分こそがプリンセス
…いくらなんでもないな

やっほー!
ご披露できる趣味特技特徴
こまっちゃうわ こまっちゃうっうっ
属性があやふやですか

そう私だけを見てくれてる
ひとはいないよね

ド・どんなとき
レ・れんぞくで
ミ・みみんなに 会えるのでしょう
ド・どんかんな
レ・レスポンス
ミ・みみんなに しませんしてません

み「あやの!」
あ「ん?」
み「たまには 怒って見ろよ」
あ「え? そんな、急に言われでも 怒れないよ…」
み「魂のぶつかり合いだ!」
あ「たまし…?」
み「うん! かかってこい!!」

ですね?
いつも同じ
クラスで嬉しいな
でも割と気にしてないみたい

ちょっと?
空気みたい
何年一緒にいるか
知らないのか 知らないのっのっ
仲がいいつもりなのにね

たぶん名前だけで細かいトコ
知られてないかも

ら・はラララで
き・きらきらの
す・すばらしい お話です
た・たんじゅんで
の・のほほんが
ら・らきすたの ゆるおもおもしろさ

み&あ「どーも~ 背景コンビです!」
み「うぅうぅぅ~」
あ「どうしたの?」
み「歌手名がが『背景コンビ』なんて聞いたことねぇよ…」
あ「ないかもね…」
み「うぅ~『胸ぺったんガールズ』のほうがまだユニットぽい…」
あ「まぁまぁ がんばろ~よ!」

らっきー ミファミレ
ひっきー だめだめ
はっぴー なんとなくレドド

ド・どんなとき
レ・れんぞくで
ミ・みみんなに 会えるのでしょう
ド・どんがんな
レ・レスポンス
ミ・みみんなに しませんしません
ら・はラララで
き・きらきらの
す・すばらしい お話です
た・たんじゅんで
の・のほほんが
ら・らきすたの ゆるおもおもしろさ

み「ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ!」    
あ「みさちゃん…?」
み「うぁ?」
あ「あの、いつも不思議なんだけど… その『ヴぁ』って、何て言ってるの…?」
み「ヴぁだよ、ヴぁ!がんヴぁれヴぁ!ヴぁ!」
あ「…ヴぁ~?」
あ「ヴぁ」み「ちげっ」
み「ヴぁ!」
あ「ヴぁ~」
み「ヴぁ!!」
あ「ヴぁあっ…!」
み「うーん、まだちげぇなぁ…」
あ「まだ違うんだ… うん~」
み「ヴぁ!!!」
あ「ヴぁあっ!!」
み「うーん、もうちょいだな…」
み「ヴぁ!」
あ「ヴぁ!」
み「イェス!」
あ「あはっ、言えたっ…!」
み「ヴぁははははははっ!」



背景放題やりほーだい?
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
歌:背景コンビ(日下部みさお(水原薫)&峰岸あやの(相沢舞))








友だちとはさりげない
存在だと思うよ
度を越えてやしませんかね two of us

さりげなくてたまにしか
登場しかしないし
逆に言えば気楽でいいじゃない

それじゃもっと自由に
勝手なことしますかっ
どうぞお構いな
二人の共通点

ハイハイハイ ご無沙汰です
やっと呼ばれぎした
背景だし 背景だし
おざなりでも仕方ない
ハイハイハイ 分かってます
大体の出番くらい
背景だし 背景だし
歌になってごめんなさい

忘れられるくらいでも
仲良しだと思えば
許されるって青春だね just a friend

それくらいがちょーどよい
バランスの私たち
メインから外れるのが約束

これじゃいつも遠くで
適当やっていいの?
人気関係なく
二人は釣りキャラ

ランランラン 初めてです
注目度上がりました
ハラハラだ ハラハラだ
怒られたらどうしよう
ランランラン でもチャンスだ
精一杯やりましょうか
ハラハラだ ハラハラだ
意外だけどありがとです

ハイハイハイ ご無沙汰です
やっと呼ぼれました
背景だし 背景だし
おざなりでも仕方ない
ハイハイハイ 分かってます
大体の出番くらい
背景だし 背景だし
歌になってごめんなさい



aYa miSa post modern & ambients
track maker:A-bee











胸ぺったんガールズ - 『らき☆すた』キャラクターソング Vol.010



みんなで5じぴったん
作詞:畑 亜貴 作曲 / 編曲:神前 暁
歌:胸ぺったんガールズ(泉こなた(平野綾)&小早川ゆたか(長谷川静香)&岩崎みなみ(茅原実里))








気にしてない 気に入ってる
気にしてない 気になつてる
たんた たんた たんた ぺんペ ペったん
とんと とんと おもちも ぺったん
ぴっぴ ぴっぴ ぺっペ ペっペ ペったん
ぶるぶる つるつる ひよひよ
こど こど こどもみたいに
むね むね むね ペペ ぺったん

ねえねえ帰り寄っとくれ
またなんか付きあわされる?
おもしろそーなことが あるかもしれないから
ほらてくてくと 向かいましょうか

ソンはさせないよホントだよ
どうせ濃い趣味かんけいね?
しらない世界だから きょーみあるしいいよ
もうすぐ着くね で、用事はなに??

ごにょごにょっ

わわ!
5じぴったん もう5じぴったん
あのあにめ はじまるからいゼいで!
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね
みんなで5じぴったん

こど こど こどもみたいに
むね むね むね ペペ ペったん
ぷたりで さんにんで ぺったん
じかんを まもって ぴったん

やあやあ間にあいましたな
子ども用だと思うけど?
わりと楽しいみたい はまりそうかもかもね
やられた感じ まあでもアリね

偏見はよくないんだよ
わかってるけどしょーがない!
とにかく食べてみれば おいしかったりするし
試してみるのも 悪くないか

やったねっ

らら!
らいしゅうも ねえらいしゅうも
このつづきいっしょにみよう やくそく!
わすれないように あつまるんだよ
じゆーすをのんで じっくりかんしょう
みんなでらいしゅうも

らら!
5じぴったん らら5じぴったん
このあにめ おすすめだよぜったい!
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね

らら!
5じぴったん らら5じぴったん
このつづきいっしよにみよう やくそく!
わすれないように あつまるんだよ
よしよしみよう さいしゅうかいも
みんなで5じぴったん



口リィタ帝国ビショージョ大帝
作詞:畑 亜貴 作曲 / 編曲:神前 暁
歌:胸ぺったんガールズ(泉こなた(平野綾)&小早川ゆたか(長谷川静香)&岩崎みなみ(茅原実里))








あ・る!
カテゴリ別に いろんな嗜好が

あ・ふ・れ・て・る!
さっぱりカジュアル 基本それぞれ別

た・と・え・ば!
コスプレは普段着じゃないって

よ・く・わ・か・る・け・ど!
メイドとロリィタどう違うのよ?

大きくなつて着る
姫様みたいなワンピース おリボン靴(く)っく
大きくなって心は
まだ夢に溺れたい光と闇(聞ってこたーないでしょ!)

やりたくはないよ
見るだけだったら まじまじと見たい 
フリルの天国だ
意外と似合うかも
凹凸おうとつあんまりないメンバー三人
試してみるベきか

な・ぜ?
ゴシックとロリを くっつけちゃって

ゴ・ス・ロ・リ・と?
まとめで言うのか 意味わかんないし

ど・う・で・も?
関係ない ひとごとで

だ・が・じょ・し・と・し・て?
興味がない訳じゃないからね!

ふんわりした服
替は長いワンピース くまさん持って
ふんわりした重ね着
流行ってたひっそりとまだ生息(コミケにはふつーにいるけどね)

やりたい時にこそ
経験だってば ひらひらも経験
ロリィタ帝国だ
サイズ的におっけー
凹凸おうとつないほどそれっぽい体型
あいたたジャンルですか

ゆたか「レース!」ひらひらっ
みなみ「ハート…」甘ろり~?
こなた「見ぜパン!」違うよー
こなた「いや、ついなんだか…」

ゆたか「オーバーニー」むちむちっ
みなみ「バスケット…」クうろり~?
こなた「ブルマー」おっさんー
こなた「あれそーなるのー?」

ゆたか「プードル!」わんわんっ
みなみ「ぼうし…」コテうり~?
こなた「エプロン」えっとー
こなた「服はー」着てよね!

ゆたか「ぱっつん!」さらさらっ
みなみ「ハイソ…」カジュろり~?
こなた「これかーなりマジメな」ロリィタ観~♪

ビショージョだったらいいな
人形的な ビショージヨが見たい
フリルの大帝だ
意外といけるかも
凹凸おうとつあんまりないメンバー三人
需要がありますかっ!?
やりたい時にこそ
経験だってば ひらひらも経験
ロリィタ帝国だ
意外と似合うかも
凹凸おうとつあんまりないメンバー三人
試してみるべきか


kona-yuta-mina-tangs be Altered Scale
tracker maker:r-midwest






 

Post a Comment