ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ OP

第二季的OP和ED也是由ICHIKO和釘宮理恵主唱
I SAY YES的曲風和一期的First kiss相近
不過也不錯聽
但是和同CD的第二首LOVEイマジネーション比較只是小巫見大巫XDDDD
那首根本是First kiss的再版啊XDDDD
作曲人別這麼懶好不好XDDDD(死


ICHIKO - I SAY YES



I SAY YES








TVアニメ「ゼロの使い魔~双月の騎士~」主題歌
作詞:森 由里子
作曲:坂部 剛 編曲:新井理生
歌:ICHIKO

I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未来が僕らを試したって きっと

Ah ふたりの運命 めぐり逢えたのは
君の声 聴こえたから
そう ピンチな出来事 押し寄せて来ても
君といれば 乗り越えられる

ときめきと 負けん気と
裏腹でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未来も希望に変えよう Forever

Ah たとえばこの恋 魔法だとしても
永遠に解けないはず
そう もどれやしないよ 遥かなあの日に
君と出会う前の自分に

ひたむきで 生意気で
時々はドキドキするけど

STAY WITH ME もうひとりにはしないよ
奇跡みたいに出会えた僕らだから
I SAY YES ずっと 君を支えたいよ
がすべての景色を変えても Forever

強がりで 弱虫で
裏腹でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ君を守りたひよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに出会えた撲らだから.
I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未来も希望に変えようForever


LOVEイマジネーション








PS2「ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲ファンタジー~」主題歌
作詞:ICHIKO 作曲・編曲:新井理生
歌:ICHIKO

Love&Kiss抱きしめた僕のHeart 勇気に変われ
君が君らしく 笑える未来に想像広げなくちゃ!

いつの問にやら 追い越すこの気持ち
好きになって また悩み増えて
見慣れ始めた この景色の中で
重ねてた 時は消せないよね

僕は此処で何が出来るのだろう?
月を見てる 君のために…

Love for me? ホントかな?僕の顔が熱くなるよ
いつまでも続く今を信じてるよ
Love&Kiss 抱きしめた 僕のHeart勇気に変われ
君が君らしく 笑える朱来に想像広げなくちゃ!

身体半分乗り出すこの気持ち
抑えてる 僕を知らないよね

黙り込んだ 横顔に急に涙?
二人照らす ふたつの月

Love for youどうしよう? 君の胸が壊れちゃうよ
こんな僕だけど いつも見つめてるよ
Love&Kiss 抱きしめたい 僕のHeart 強く変われ
いつか君だけを 守れる未来に想像深めなくちゃ!

Kiss for you下手くそな 言葉だけど伝えたいよ
いつかそんな日が来ると信じている
Love&Kiss 抱きしめた 僕のHeart 勇気に変われ
君が君らしく 笑える未来に想像広げなくちゃ!




I SAY YES
I SAY YESICHIKO

SMD jutaku(SME)(M) 2007-07-25
売り上げランキング : 44

おすすめ平均 star
star力強い作品
star表現深い歌詞とICHIKOさんの歌唱力
star飾り気のない詞

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

Post a Comment