ラシオ らっき一☆ちゃんねる OPED

這片讚啦XDDDD
把あきら的黑化表現無遺XDDDD
尤其是最後XDD
歌也很輕鬆
不過白石的表現有點不足就是XD
期待今野宏美8月末的的三十路岬XD


小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔) - 曖昧ネットだーりん


曖昧ネットだーりん








ラシオ「らっき一☆ちゃんねる」オープニングテーマソング

作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前暁
歌:小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔)

ゆすれない さわらせない
楽しみ毎回マイマイ Mine
あなただけ すこしだけよ
内緒の特別トークトーク Talkin'

は~い アタシらつきー☆らつきーアイドル
「まごに ふぁんきー☆ふぁんまー最終兵器」
いぇ~崇(おが)り奉(たえまつ)れ
そんなホツピー カラダにイイ!

ネットだーりん「ナンたボクか?」
だつだだーりん「やっぱホワか…」
オトナの事情でしかたがナイ
But, だーりん「ナンてずかね?」
だつだだぁ~「だあ~、はヤメて…」
なかよくねやりましよう

だつだだーうぃん「ナンでそれが?」
だつだだんすぃん「ちょっとダケよ…」
仕事はすべてがタイヘンさ
曖昧で「いんじゃないの?」
終わるな「しつこいね…」
ま、お願いトキドキよろしくね!

つづくのか つづけるのか
知らんよ徘徊ハイハイ Hyper
そこらへん やたらへんだ
秘密で格別カーブカーブ Captain

うぃ~っす おつはらっきー☆らっきーあいさつ
「どーも はっぴー☆はっぴーしてますか?」
は~ん やる気ありますし?
きっとグッピー カワイらしい♪

デットらいん「越えるなよ!」
らんららいん「自制して…」
コドモの私情が出まくりだ
Black,らいん「危ないな!」
らんららあ~「ラーのお告げ?」
深刻になりません

らんらら一めん「白湯(ばいたん)だね!」
らんらららいでん「稲妻か…」
言霊はどこでも駆けつける
単純で「ごめんなさい!」
遊ぶぜ「Toyの代わり?」
しや、いつものドキドキちゅーんなっぷで!

ふっふーん♪
らっきーチャンス
ふっふーん♪
なんてったって$!

ネットだーりん「ナンだボクか?」
だっだだーりん「やっぱボクか…」
オトナの亭情でし行たがナイ
But, だーりん「ナンですかね?」
だつだだぁ~「だぁ~、はやメて…」
なかよくねやりましょう

デッドらいん「越えるなよ!」
らんららいん「自制して…」
仕事はすべてがタイヘンさ
曖昧で「いんじやないの?」
終わるな「しつこいね…」
ま、お願いトキドキよろしくね!

らっきー☆らっきーチャンス
よろしくね!


こねらぶ☆みっしょん








ラシオ「らっき一☆ちゃんねる」エンティングテーマソング

作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:神前 暁
歌:小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔)

もっとかえて もっとさわって
どんなカタチも好き
色では小麦色? かわいさ強調点
にょにょにょお~ん お子ちゃま気分で

よっとこねて よっとたたいて
見てるだけじや駄目
チカラに程々に! 期待はふくらんで
いぇいぇいぇぇ~い 丸くなりまちた

私たちはお互いを 知るべきなんです
同じコトして ら・ら・ら・らぶ☆

パンをつくりましょー
ジャムバン&チヨココロネ
美味しいじゃん 売れるじゃん
購買都にセールス
パンの姫ですわ 人気者ですわね
小金持ち=黄金虫=かねくら立つフラグ!?

そしてふだり どうなるのよ?
続きはまた今度!

ほっとするな ほっとねないで
勝負はこれがらよ
LOVEみっしょん OURこねくしょん
焼き妬きテストは
うぉうぉうぉぉ~う 100点満点

正直なとこまだまだ 70点くらい?
温度をあけて ば・ば・ば・ばん☆

恋はつくれませーん
おちるものですよ
オカシイじやん 危険じゃん
試食からプルーズ
恋もお上手ね 悪くはないわね
太鼓持ち=ガーティアン=付き人の出世コース!?

かなりふたり 近づいてる?
それはまだ秘密!

バンをつくりましょー
シャいパン&チョココロネ
美味しいじゃん 売れるじゃん
購買部にセールス
パンの姫ですわ 人気者ですわね
小金持ち=黄金虫=かねくらカモーン!
恋はつくれませーん
おちるものですよ
オカシイじゃん 危険じゃん
講食からプリーズ
恋もお上手ね 悪くはないわね
太鼓持ち=ガーティアン=付き人の出世コース!?

つぎはふたり どうなるのよ?
続きはXXX~!

パンはいかが?
売り切れておつかれさん!
恋はいかが?
くたびれてもうたくさん!
パンのために
早起きは楽しいよ
恋のために
プレセント手作りちゃん




曖昧ネットだーりん
曖昧ネットだーりん白石みのる(白石稔) 小神あきら(今野宏美)

ランティス 2007-07-25
売り上げランキング : 60

おすすめ平均 star
starノリノリです
star結構いいよ!!
starあきら様が主役!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

Post a Comment