らき☆すた エンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス~

1到12話ED的合集
前半就是TV版ED連對話
後半是各ED的完整版
平野很厲害XD
特別是それが、愛でしょう的後段
聲線一直在跳XDDDDD
玩到木枯しに抱かれて就開始失控了(死
不過MONKEY MAGIC就只有唱那兩三句XD
之後還哭了XDD(?

另外一首特別的是つかさ的バレンタイン・キッス
不錯聽 但是こなた吵到爆XD
つかさ再唱下去的話こなた會抱過去吧XDD
四人合唱的ドラえもんのうた也有爆點XDD

前半我不放了
要的話找回各話聽XD(死

らき☆すた エンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス~


泉こなた - 宇宙鉄人キョーダイン








作詞/石ノ森章太郎 作曲/菊池俊輔
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

ダッダッダダダダ ダダ星の
地球強奪 ロボット軍
とべとべ 兄き スカイゼル
走れ 弟 グランゼル
スクラム鉄の腕と腕
バチッと火花の 大銀河
ゴー ゴー ジェット
ゴー ゴー カー
宇宙鉄人 キョーダイン

ザッザッザザザザ 残忍な
地球征服 機械部隊
ゆけゆけ ジョージ スカイゼル
進め リュージ グランゼル
サイバロイドの 鉄塊
ビビッとかよった 男意地
ゴー ゴー ミサイル
ゴー ゴー カー
宇宙鉄人 キョーダイン

ドッドッドドドド どう猛な
地球攻略 ダダ軍団
みよみよ 兄き スカイゼル
かわれ かわれ グランゼル
たたかう鉄の兄二人
ガチッとむすんだ 兄弟愛
ゴー ゴー ジェット
ゴー ゴー カー
宇宙鉄人 キョーダイン


泉こなた - 勝利だ!アクマイザー3








作詞/石ノ森童太郎 作曲/渡邊宙明
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

「ザラード イラード ガラード」

輝けジャンケル(オーオオー)
空高く(オオー)
技と 力と 心がかよう
ザビタン(エエイ) イビル(エエイ)
ガブラ(オーオオオオー)
うなれ ジャンケル
アクマイザー スリー
ゆくみちひとつ オー ただひとつ
これがわれらの いきるみち
アクマイザー (ザンザンザザン)
アクマイザー (ザンザンザザン)
アクマイザー スリー!

空飛ぶ戦艦(オーオオー)
ザイダベック(オオー)
夢と 希望と 誓いをのせて
ザビタン(エエイ) イビル(エエイ)
ガブラ(オーオオオオー)
とばせ ザイダベック
アクマイザー スリー
ゆく空ひとつ オー ただひとつ
これがわれらの 進むみち
アクマイザー (ザンザンザザン)
アクマイザー (ザンザンザザン)
アクマイザー スリー!

うなるエンジン (オーオオー)
ギャリバード (オオー)
汗と 涙と 怒りが走る
ザビタン(エエイ) イビル(エエイ)
ガブラ(オーオオオオー)
うなれ ギャリバー
アクマイザー スリー
ゆくみちひとつ オー ただひとつ
これがわれらの かけるみち
アクマイザー (ザンザンザザン)
アクマイザー (ザンザンザザン)
アクマイザー スリー!


泉こなた - それが、愛でしょう








作詞/下川みくに 作曲/Sin
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

例えばね 涙がこぼれる日には
その背中を ひとりじめしたいけど

優しさは時々 残酷だから
求める程 こたえを見失う

雨上がりの街 虹が見えるなら
今 歩き出そう 何かが始まる

君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に 確かな意味を探して
笑顔見つけたい

何も言わないでも こんな気持ちが
君の胸に 伝わればいいのに

少しずつ街は 色を変えるけど
ほら、想い出がまたひとつ増えた

君の言葉のひとつひとつを
今は抱きしめられるからきっと
二人で重ね合っていく それが愛でしょう
誰も知らない 明日が待っているとしても
大丈夫 もう泣かないで
君と手と手をつないで
歩いてくずっと

ふとした瞬間 つのる気持ちじゃなく
少しずつ 育てていくものだね
愛する気持ちは

君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に確かな意味を探して
笑顔見つけたい


柊かがみ - セーラー服と機関銃








作詞/来生えつこ 作曲/来生たかお
●歌/柊かがみ(C.V.:加藤英美里)

さよならは 別れの言葉じゃなくて
再び逢う までの遠い約束
夢のいた場所に
未練残しても
心寒いだけさ

このまま 何時間でも 抱いていたいけど
ただこのまま 冷たい頻を 暖めたいけど

都会は 秒刻みの あわただしさ
恋も コンクリートの 籠の中
君がめぐり逢う
愛に 疲れたら
きっともどっておいで

愛した男たちを 想い出に替えて
いつの日にか 僕のことを 想い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして

スーツケース いっぱいにつめこんだ
希望という名の 重い荷物を
君は 軽々と
きっと持ちあげて
笑顔見せるだろう

愛した男たちを かがやきに替えて
いつの日にか 僕のことを 思い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして


泉こなた - CHA-LA HEAD-CHA-LA








作詞/森冒之丞 作曲/清岡千穂
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

光る 雲を突き抜け Fly Away(Fly Away)
からだじゅうに広がるパノラマ
顔を 蹴られた地球が怒って(怒って)
火山を爆発させる


溶けた北極(こおり)の中に
恐竜がいたら 玉乗り仕込みたいね

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA・LA HEAD・CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!

空を 急降下 Jet Coaster(Coaster)
落ちてゆくよ パニックの楽園(その)へ
景色 逆さになると愉快さ(愉快さ)
山さえ お尻に見える

悩む時間はないよ
何処かに潜む「ビックリ!」に逢いたいから

CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭カラッポの方が夢結め込める
CHA可LA HEAD-CHA-LA
笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイヤイ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!


柊つかさ - バレンタイン・キッス








作詞/秋元康 作曲/瀬井広明
●歌/柊つかさ(C.V.:福原香織)

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

明日は特別スペシャル・デー
一年一度のチャンス
Oh ダーリン Oh ダーリン I Love You!
誰もが浮かれて カーニバル
彼氏のハートを射止めて
Oh Baby, Oh Baby, Love Me Do!

甘い甘い 恋のチョコレート
あなたにあげてみても
目立ちはしないから
私、ちょっと、最後の手段で決めちゃう
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
リボンをかけて……

ワインの色した サンセットパーク
素敵なロマンス したい
Oh ダーリン Oh ダーリン I Love You!
あなたを呼び出す テレフォンコール
気持ちをわかって欲しい
Oh Baby, Oh Baby, Love Me Do!

とっておきのシャレたチョコレート
それは 私の唇
あなたの碗の中
わざとらしく瞳をつむってあげちゃう
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
大人の味ね……

あの日からよ恋のチョコレート
銀紙そっと開いて気持ちを確かめて
誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
恋の記念日……

シャラララ素敵にキッス
シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス
シャラララ素直にキッス


高良みゆき - 地上の星








作詞・作曲/中島みゆき
●歌/高良みゆき(C.V.:遠藤綾)

風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
革原のペガサス
街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる

つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

崖の上のジュピター
水底のシリウス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
名立たるものを追って 輝くものを追って
人は氷ばかり掴む

つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

名立たるものを追って 輝くものを追って
人は氷ばかり掴む
風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく

つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう


泉こなた - MONKEY MAGIC








作詞/奈良橋陽子 作曲/タケカワユキヒデ
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

★Born from an egg on a mountain top
 The punkiest monkey that ever popped
 He knew every magic trick under the sun
 To tease the Gods
 And everyone and have some fun

☆Monkey magic, Monkey magic
 Monkey magic, Monkey magic
 Monkey magic, Monkey magic
 Monkey magic, Monkey magic

What a cocky saucy monkey this one is
All the Gods were angered
And they punished him
Until he was saved by a kindly priest
And that was the start
Of their pilgrimage west

Monkey magic, Monkey magic
Monkey magic, Monkey magic
Monkey magic, Monkey magic
Monkey magic, Monkey magic

With a little bit of monkey magic
There'll be fireworks to night
With a little bit of monkey magic
Every thing will be all right

★Repeat

☆Repeat×2


泉こなた - 木枯しに抱かれて








作詞・作曲/高見沢俊彦
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

出逢いは風の中
恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は
あなたを求めてた

泣かないで恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい

せつない片想い
あなたは気づかない

あなたの背中見つめ
愛の言葉ささやけば
届かぬ想いが胸を
駆け抜けてくだけ

哀しい程の星空に 天使の声がする
あきらめきれぬ恋でも
夢は見ていたいのよ…

せつない片想い
あなたは気づかない

恋人達はいつか 心傷つくたび
愛する意味を知る 涙…やさしく

その手に確かな夢をつかんで

白い季節の風に吹かれ
寒い冬がやって来る
激しく燃える恋の炎は
誰にも消せないの

せつない片想い あなたは気づかない
せつない片想い  あなたは気づかない


柊かがみ - I'm proud








作詞・作曲/小室哲哉
●歌/柊かがみ(C.V.:加藤英美里)

Lonely くじけそうな姿 窓に映して
あてもなく歩いた 人知れずため息つく

I'm proud 壊れそうで崩れそな情熱を
つなぎとめる何かいつも捜し続けてた
どうして あんなに夢が素直に見れなくなってた?
街中で居る場所なんてどこにもない
体中から愛がこぼれていた

人混みをすりぬける 大人が誘いの手を引く
経験が増えていく 避けて通れなくなってた
さまよったって 愛すること誇れる誰かに
会えなさそうで 会えそな気がしてたから生きてた…

I'm proud 届きそうで つかめないいちごの様に
甘く切ない事 夜中(よるじゅう)思い浮かべてた
ひとつふたつ消えてく 家の明かり数えていた
街中で寝る場所なんてどこにもない
体中から涙こぼれていた

最善を尽しても理解(わか)りあえない人もいた
めちゃくちゃを言ったって 瞳の奥の優しさを
持っている人 持っている私をあげたい
忘れないでね 寂しくたって私は負けない

Lonely 壊れそうで崩れそな情熱を
つなぎとめる何か いつも捜し続けてた
I'm proud いつからか自分を誇れる様に
なってきたのはきっと あなたに会えた夜から

こうして大人になる
夜も怖がらなくなる
街中で居る場所なんてひとつでいい
体中から愛があふれていく
I'm proud 壊れそうで崩れそな情熱を
つなぎとめる何か いつも捜し続けてた

声にならなくても想いが時には伝わらなくても
笑顔も泣き顔も全てみんな
かならずあなたに知ってもらうの…I'm proud


泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき - ドラえもんのうた








作詞/楠部工 作曲/菊池俊輔
●歌/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき(C.V.:平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな
「ハイ!タケコプター」
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる
おもちゃの へいたいだ
「ソレ!とつげき」
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

あんなとこいいな いけたらいいな
このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる
みらいのきかいで かなえてくれる
せかいりょこうに いきたいな
「ウフフフ!どこでもドアー」
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん


泉こなた - 行け!ゴッドマン








作詞/藤 公之介 作曲/山下毅雄
●歌/泉こなた(C.V.:平野綾)

「ゴッドマン!」
おーい ゴッドマン 聞こえるかい
おーい ゴッドマン 飛んでこい
SOS SOS SOS SOS
地球が危ない
SOS SOS SOS SOS
ゴッドマン ゴッドマン ゴッド・スパーク

「ゴッドマン!」
おーい ゴッドマン 見えてるかい
おーい ゴッドマン やってこい
SOS SOS SOS SOS
平和が壊れる
SOS SOS SOS SOS
ゴッドマン ゴッドマン ゴッド・サークル

「ゴツドマン!」
おーい ゴッドマン 時間がない
おーい ゴッドマン 急いでこい
SOS SOS SOS SOS
お前が頼りだ
SOS SOS SOS SOS
ゴッドマン ゴッドマン ゴッド・クラッシュ


泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき - 負けないで








作詞/坂井泉水 作曲/織田哲郎
●歌/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき(C.V.:平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運(しあわせ)のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
“今宵は(わたくし)私と一緒に踊りましょ”
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そはにいるわ
感じてね 見つめる瞳

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳




TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜TVサントラ

おすすめ平均
stars今後の歌に期待
starsED曲は5話現在、対象年齢高め?
stars掛け合いも?!
starsあれか…!
stars前代未聞! エンディングテーマドラマってなに?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

Post a Comment