SHUFFLE! MEMORIES O.S.T

這片主要是導入編的OPED
其實都出了一段時間了XD
只是我一直都忘了貼出來XD
兩首都很不錯
不過個人比較喜歡ED就是


SHUFFLE! MEMORIES O.S.T



YURIA - Fateful Encounters








TVアニメ「SHUFFLE! MEMORIES」導入編オープニングテーマ
作詞:西又葵
作曲:アッチョリケ 編曲:鈴木マサキ
歌:YURIA

キミの思い出に手を合わせ
私、歩いてきたの
昔、遠い記憶の中で
今でもね 憶えてるから

昔すぎる事か私の心を
光射す翼き羽ばたかせた

AH キミへの気持ち
そう想いの彼方
いつまでもこれからも
歩いてゆこう この先も

AH 私のHeart
そう届くと信じ
誰よりも大好きと
言い出せますように!

キミが思い出をくれたから
ずっと思ってきたの
今も笑顔が素敵だから
ハートがねドキドキするの

想い続けてるの心の底から
恋すると可愛くなるんでしょう?

AH キミからもらう
ゼう笑顔の勇気
心から感謝して
もっと好きになってゆく

AH 私はきっと
恋しちゃってるから
誰にもね負けないと
気持ち伝えたいの!

AH キミへの気持ち
そう想いの彼方
いつまでもこれからも
想つてゆこう これからも

AH 私のHeart
もう届いてるがな?
誰よりも大好きと
伝わりますように!


橋本みゆき - natural tone








TVアニメ「SHUFFLE! MEMORIES」最終話エンディングテーマ
作詞:西又葵
作曲:アッチョリケ
編曲:鈴木マサキ
歌:橘本みゆキ

AH この道を照らす光は
そう 永遠の未来
AH この時代に生きる 私の
地球への想いを

ねぇ そんな日々の豊かさ
想いを描くから
そう 夢は密かな光
遠く 彼方まで届け

夢にも愛も 儚き星
人の心 守るよ
奉せ続く 守りたいから
輝き続けて

AH この先に見える未来と
そう 幾億の言葉
AH この星は生命与之る
縁 続く森に

ねぇ 人は想う故郷
想う程に強く
そう 自然になれる事か
近く 未来へ届くよ

空にも月も 輝く星
鳥の声を 響かせ
綺麗な音色 届けたいから
囀り続けて

星にも土も 地球の愛
自然に息 曇らセ
澄んでる 空気 残したいから
愛し続けたい

夢にも愛も 儚き星
人の心 守るよ
幸せ続く 守りたいから
輝き続けて



SHUFFLE!Memories オリジナルサウンドトラック
SHUFFLE!Memories オリジナルサウンドトラックTVサントラ YURIA

ランティス 2007-05-23
売り上げランキング : 6242


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SHUFFLE! MEMORIES キャラクターダング集

 

Post a Comment