瀬戸の花嫁 ED

這套越來越神奇了XDDD
角色的臉越來越多變化XD
BL場面看多少次還是會笑XDDD
貓咀(?)出場之後應該會更好看吧XD

樋井明日香 - 明日への光


明日への光








TVアニメ「瀬戸の花嫁」エンディングテーマ曲
作詞・作曲・編曲:佐々倉有吾

そっと伸ばした その手ひら 零れ落ちる夕日
波の音が 強く優しく 風に泳いでる

戻れない道 歩き出す 一歩一歩ずつ
あなたの隣 微笑んでる 不安を隠して

心に決めた あの日からだよ 耳鳴りのように

囁きかけてくる オレンジの空は 遙かに遠く、近く
囁きかけてくる オレンジの海に 私は明日への光 見つけるよ

ふとした瞬間に運命の 歯車は回り
気紛れなんかじゃない 確かな 今日に変わってく

答えはいつだって 目の前で 手招いてないけど
貴方とならば 探せると 信じてみたいの

喜び悲しみ すべてがきっと 道標になる

囁きかけてくる オレンジの空は 私を今日も歩ませる
囁きかけてくる オレンジの海に 貴方へと続く想いは 広がってく

ありのまま感じられる、あえる そうだよね

もしも 幸せが目に見えるものなら 迷いはしないのかな?
宛もなく問い掛けては振り返って 虚しくなるのは もういやなの

囁きかけてくる オレンジの空は 遙かに遠く、近く
囁きかけてくる オレンジの海に 私は明日への光 見つけるよ

囁きかけてくる オレンジの空は Ah...
囁きかけてくる オレンジの海に 貴方へと続く想い抱いて
私は明日への光 見つけるよ





VOICES








作詞・作曲:瀧川潤 編曲:星野孝文

震えてる子供のように 泣くだけで毎日過ぎてたよね?
いつからか動けずにいた そんな事も忘れてたよね?

生きてゆく事の意味しんじつなんて誰も解らず歩いてる
これからも続く物語は永遠に…

この空に響く歌声は私を動かすように
心に繋ぐ想い出は私を包み込んでゆく

「もう一度戻れるなら…」そんな事を考え過ぎてたよね?
いつからか笑顔じゃなくて 楽しい事忘れてたよね?

強がる事で悲しみや不安もいつか消えると思ってた
だからこれから私は奏でるようたうよ永遠に…

この空に響く歌声は貴方を動かすように
飛立つ翼があるなら貴方を導いてゆく

この空に届く優しさは貴方を想うように
心に残る情熱よ私を解き放って…
この空に響く歌声は私を動かすように
心に繋ぐ想い出は私を導いてゆく

「もう一度戻れるなら…」そんな事を考え過ぎてたよね?
振り返る事ないように 歩き続ける私は…


君がいた場所








作詞:樋井明日香 作曲・編曲:川口進
不安にさせる夜
孤独ひとり
見つめてる鳴らない電話

伝えたい言葉は
まるでねぇ
かくれんぼしているようで

素直になれない心が
君を遠い場所に連れてくの
そっと風に願ったのに

会いたいと何度いっても
もう君に届く声はないの
静かな空を見上げてる
もう冷たい涙

記憶も思い出も言葉も
薄れてく
流されてゆく

なのに気持ちだけは素直に叫んでる
君しかないと

あんなにふざけあってたから
さよならなんて嘘だよと
ぎゅっと抱き締めて欲しかった

『好きだよ』のたった一言で
強く生きる事が出来たから
君がいないこんな場所で
ずっと立ち尽くしてる

会いたいと何度 願っても
今君に届く声はないの
これからも君がいた場所で
きっと立ち尽くしてる



明日への光(DVD付)
明日への光(DVD付)
posted with amazlet on 07.05.02
樋井明日香 佐々倉有吾 瀧川潤 星野孝文 川口進
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/05/02)
売り上げランキング: 1727


瀬戸の花嫁 OP

 

Post a Comment