がくえんゆーとぴあ まなびストレート! OST - 聖桜生徒会 アンサンブルⅡ

這片終於出來了XD
兩片中包括有最終回的合唱ED和校歌完全版
還有三首角色的單曲
一如以往的也由路人鳥獨佔一首(死
不過最充實的也是這首就是XD
完全版的校歌和最終回ED也很好聽
有空還是再看一次吧XD


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! オリジナルサウンドトラック - 聖桜生徒会 アンサンブルⅡ



天宮学美、稲森光香、上原むつき、衛藤芽生、小鳥桃葉(堀江由衣、野中藍、井上麻里奈、平野綾、藤田咲)
A Happy Life
最終話 Ver









TVアニメ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」最終話エンディングソング
作詞・作曲:岡崎律子 編曲:波辺拓也
唄:天宮学美(CV:堀江由衣)稲森光香(CV:野中藍)上原むつき(CV:井上麻里奈)衛麗芽生(CV:平野綾)小鳥桃葉(CV:藤田咲)

ほら 振り向いても もういないよ
チャンスなんてね そんなものだと
あおられても 動けない時だってあるの

そう これも全て 君のために言うことだよ
でもゴメンネ 納得しないこと
簡単にはうなずけない

嘘でその場をうまくやりすごしても きっとくやむから
過去も未来ももちろん今も 全て背負うのは自分だもの
悩もう

あとでわかるよ 全ての意味が 今はわからなくても
苦しみも幸せも秘密も だから
なげないで抱きしめていこう ずっと
It's My Lifeだから


ち・ぐ・は・ぐ








作詞:ふじのマナミ
作曲・編曲:太田雅友
歌:天宮学美(CV:堀江由衣)稲森光香(CV:野中藍)
Chorus:久保田薫
All Other Instrument:太田雅友

笑ったり 泣いちゃったり
ねえ こんなにも ちよっと すごく
ち・ぐ・は・ぐ
でも ねむい日も ヘコむ日も
気がつけば ほら
いつも なぜか そばにいるから

時の扉 くぐり いつか おとなになっても
ずっと ずっと 胸の中の
ワクワクや キラキラは 変わらないよね
聞いてる?

指をつないで 加速してゆく
走りだす 想いだから
ひとつ残らず こぼしちゃだめよ
未来まで 連れてゆこうよ

はずんでる ふるえてる
いま この場所で 過こす日々は
ち・ぐ・は・ぐ
でも まっすぐに 見あげたら
がんばる きもち
きっと そっと 届けばいいな

遠く 明日の向こう だれも 見たことない空
もっと もっと 昨日よりも
ワクワクや キラキラを 重ねたいよね
そうでしょ?

その まぶしさを 分けあうたびに
飛び越える 勇気にして
精一杯の 一詞たちを
末来まで 連れてゆこうよ

指をつないで 加速してゆく
走りだす 想いだから
ひとつ残らず こぼしちゃだめよ
未来まで 連れてゆこうよ
まっすぐGO! 連れてゆこうよ


100カラットジュエル☆








作詞:こだまさおり
作曲・編曲:大久保薫
歌:上原むつき(CV:井上麻里奈)衛藤芽生(CV:平野綾)
Chorus:上原むつき(CV:井上麻里奈)
    衛藤芽生(CV:平野綾)
Guitar:川瀬 智
All other Instruments:大久保薫

あとさきウラオモテ皆無 キラリハートは冴えてるぜ
ハリキリ猪突勇み足 褒め言葉じゃないんだけど?

単純でアタマにくる 優しくてアタマにくる
わたしには無い部分 シャクだけど好きだよ

笑顔100カラットで ジュエルな末来手に入れよう
欲張りが基本でしょ 前途洋々 悪くない、この感じ

頭脳明晰あたり前 誰にも負ける気がしない

完璧ぶるからいつも 背負い込んで悪いクセ
弱音とか吐いたって トモダチじゃん、いいんだぜ?

素顔100カラットの 思い出今日も更新中
飾らないこのままで 気分上々 ピカピカに磨きたい

笑顔100カラットで ジュエルな今日を更新中
オリジナルわたし違 いっちょ派手に 最上級目指しちゃお!


ニュース・Why・Mo・Mo








作詞:斎藤謙策
作曲・編曲:渡部チェル
All Instruments:渡部チェル
歌:小鳥桃葉(CV:藤田 咲)
セリフ:天宮学美(CV:堀江由衣)稲森光香(CV:野中藍)上原むつき(CV:井上麻里奈)衛藤芽生(CV:平野 綾)

(コメント)
近頃、下嶋先生は一重なのか? 二重なのか? が学園内で問題になっています。
しかし、最新の情報では『シモジ一奥二重説』も急浮上しており、この問題
まだまだ目が離せない状況です。
続いてのニュースです。
昨夜、聖桜学園の生徒と思われる四名がラーメン橿さんで「のりを入れ忘れている!」と
店主に詰め寄つたそうです。
さて、続いてのニュースは、今朝、明け方近く……

タ日に染まる 校舎の影に
今日も特ダネ 待っている
赤いバラより 眩しいマイク
あなたにそっと 差し出すわ

(セリフ)ももは まなびー、まなびー、逃げずにちゃんと答えてください!
         学校でキラキラしたモノを発見したそうですが、それはなんですか?
         宝石ですか?高価なモノですか?落し物としては届けないのですか?
     まなび そ、そんな形のあるモノじゃないよ!もっと、何て言うか…。
     ももは 株ですね!そうなんですね!答えてください!
     まなび あ、あのね…。


(セリフ)ももは みかちん、みかちん!詳しく教えて下さい!
        「ウサギのマークの入った毛糸のパンツをはいていた」というのは事実ですか?
     みかん そ、そんな事ありません!!そんなモノはいてません!!
     ももは セクハラ問題で訴えますか?
     みかん も、ももちゃんがセクハラでーーーーーす!!

見たい 知りたい 伝えたい!
なァーに なぁーに 面白そー
興味は急に止まれない! ニュースWHY・MO・MO

朝日に浮かぶ その学園に
そっとスクープ 追いかける
恋の予感も シャッター・チャンス
証拠写真を 差し出すわ

(セリフ) ももは むっちーさん、女子にしかモテない
          そこら辺の秘訣を教えてくださ一い!
      むつき あのね……。聞きたいことはそれだけ?
          今、無性に腹が減って機嫌が悪いんだ……。あっち行ってろー!!
      ももは ヒェーーーー

(セリフ) ももは めいタン、待って下さい!
          女性を好きになると言うウワサは本当ですか?
      め い あ、あのね…。誰がそんな事言ったの!私は誰も好きにならないし、
          ましてや、プライバシーの侵害よ! し・ん・が・い!!
          消えなさい! パパラッチ!!
      ももは アレーーーー

バッチリ ガッチリ 写したい!
なァーに なぁーに 面白そー
ウワサも積もればネタとなる ニュースWHY・MO・MO

何時も 眠たい 自然体!
なァーに なぁーに 面白そー
火の無い所に煙出す ニュースWHY・MO・MO

ニュースWHY・MO・MO
ワイ ワイ ワイ モモ モモ

(コメント)現場から小鳥桃葉がお伝えしました。


聖桜学園校歌








作詞:逢瀬 祭・ufotable
作曲・編曲:横山マサル
歌:天宮学美(CV:堀江由衣)

今を生きる 出会いの季節よ
まふしい光 夢をあつめて

同し青春歩む奇跡
さくら色の未来たち 空を舞う

あぁ聖桜 歓びの声よ
あぁ聖桜 学びの園に響け
輝くとき 仲間とともにある

今を生きる 喜びの中で
まぶしい光 風をあつめて

恋焦がれし情熱に
希望色の娘たち 宙を舞う

あぁ聖桜 愛の日々よ
あぁ聖桜 学びの園に育て
輝くとき 仲間とともにある

あぁ 見上げた青は遥か
あぁ つかむとき きっと きっと
輝くとき 仲間とともにある



がくえんゆーとぴあ まなびストレート!聖桜生徒会 アンサンブルII
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!聖桜生徒会 アンサンブルIITVサントラ

キングレコード 2007-05-16
売り上げランキング : 1650


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

Post a Comment