アイドルマスター ゼノグラシア ED

可惡雪步竟然不能駕淫ベル!!(死
還有看到春香被幹掉時有不知為啥笑了(?
真是莫名其妙XD

snow* - 悠久の旅人 ~Dear boy



悠久の旅人 ~Dear boy








TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』エンディング主題歌
作詞:こだまさおり
作・編曲:前澤寛之

時をわたる聖者のように
どんな孤独に泣ていたの?
遥か遠い星をつなぎ
ねぇ、思いを描くわ 空を見上げて

Dear boy いつも心にあなたを探せば
あぁ抱きしめるほどに 強い光を放つの
瞬く軌道が ふたりの目印
今どこで見ていても truth 感じてて

永く永く 紡ぎましょう
決してふたりがほどけぬよう
やがて朽ちたカラダを脱ぎ
ねぇ、ひとつになるまで 照らし続ける

Dear boy いつかあなたが目指じた世界は
もう悲しみが消えた 未来でありますように
祈りはわたしに 喜びをくれた
また届かないけれど truth 信じてて

Dear boy いつも夜空にあなたを探して
すぐ見つけられるように 強い光を放とう
瞬く軌道が ふたりの目印
今どこで見ていても truth 感じてる





Searching








TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』イメージソング
作詞:大竹佑季/作曲:村山☆潤/編曲:Snow*
歌:Snow*

僕らは何を探しているの
僕らはどこへ向かっているの

いつか君と描いていた夢が
砂になって零れ落ちる前に

真っ白な地図の上に何か書き足したくて
僕らはどこまでも歩き続けるんだ

今はこの広い世界を変えることは出来なくても
きっと足跡は残るはずだから
手を伸ばしてみようそこになにが待っていても
さぁ光求めて

例えば僕らが鳥のように
自由に飛べること出来たなら

例えばここにあるもの全て
覚めぬ夢の話だとしたら

逃げることは簡単さ でもそれは遠回り
僕らはどこまでも歩き続けるんだ

それがこの広い世界を変えることは出来なくても
きっと足跡は残るはずだから
瞬く星のような輝きはまだないけれど
さぁ光求めて

闇の中を彷徨って 光見つけたときに
僕らはやっと感じるはずさ もう迷わない未来を

今はこの広い世界を変えることは出来なぐても
きっと足跡は残るはずだから
手を伸ばしてみようそこになにが待っていても
さぁ光求めて



悠久の旅人~Dear Boy
悠久の旅人~Dear BoySnow* こだまさおり 前澤寛之

ランティス 2007-05-16
売り上げランキング : 316

おすすめ平均 star
star寂しく悲しく感じる曲
starアニメのEDでの評価ですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アイドルマスター ゼノグラシア OP & IN

1 comment:

 

のみことができます既存あなた最高級とき運ぶ何か安全。フリップフ ロップは夏の時間多年生のお気に入り。それになります 挑戦 に 見つける、代用 この 種類 の 履物 今日 ' s 履物 市場の場所。 私は 今でも を忘れないでください 個人 トリッキーな 時間。異なる アイテム されている 策定 に 例外的な シープスキン ブーツ。 男性と女性 その時だけの としてみなされて これらシープスキン ブーツとして 存在 essentials。 UGG 頻繁に 買い手、スタイル 傾向 は 全体 良い取引 の 数年。 大きな ショック 周りを待って あなたのため !

my site: JAPAN

Post a Comment