天元突破 グレンラガン ED

嗯 三集完的動畫(死
要不是高層說話太有性格的話也不會這麼大反彈XD
現在作品名還被改成肛門爆破了XDDD(死
不過我有點希望以後會出現更有性格的合體XDDDD

HIGH VOLTAGE - UNDERGROUND



UNDERGROUND








TVアニメ「天元突破 グレンラガン」エンディングテーマ
作詞:高橋大望
作曲:HIGH VOLTAGE
編曲:HIGH VOLTAGE

光を求めて影は 他愛ないジョークを 喋る
聴きたいのは そんな事じゃない
太陽求めて影は 魂の抜けた 声から
急に鋭い 口調に変わる
その音が街の中に こだまして 響きながら
獣のような声で 叫び続けた

軌道を変えたつもりはない
残響は ギラついてるが
屈折して 離れていく
ここの世界は いつもこうだ

外の世界には 光は或るのか

喋り疲れたギターは 俺に愛想を 尽かして
黙り込んで 壁に溶ける
ギラついた残響だけが 鏡の部屋の中に
残っている 残っている

軌道を変えたつもりはない
ギターの声は 俺に
何度も 語りかけていた
外の世界は

軌道を変えてみたくて
残響を 壁に投げる
跳ね返り 俺の元へ
ここの世界は いつもこうだ





RUNNER








作詞:高橋大望
作曲:HIGH VOLTAGE
編曲:HIGH VOLTAGE

歪んでる 太陽が
アスファルトの中 溶け込んでいく
振り返ると 傷ついた影が
ゆっくりと 立ち上がってきた

胸の中に 収まりきれない
想い出を 写真に映すように
僕はそこで 立っている
終わりを知ってる 映画を観ている気分で

物語は勝手に 続いて
今こそ走り出すんだ

踏み出した その一歩を
確かに 刻んだ 今日だから
あの日と同じ 夕焼けが
強く 背中を 押してくれる

真夜中の ガラスに映る
過去の自分に 拳を 突き刺した

この夜が明ければ 雨は上がり
青空が 僕を待ってる

走り出せ その一歩を
確かに 刻んだ 今日だから
あの日と同じ 赤い 夕焼けが
強く 背中を 押してくれる



UNDERGROUND
UNDERGROUND
posted with amazlet on 07.05.02
HIGH VOLTAGE 高橋大望
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/05/02)
売り上げランキング: 9642

 

Post a Comment