機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ED

這真是一首很像ED的ED啊(啥
除了這樣之外真的沒啥好說的了(死
CD中第二首反而不錯聽XD

瀬名 - TSUBASA



TSUBASA








TVアニメ「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」エンディングテーマ曲
作詞・作曲:瀬名
編曲:中西亮輔

ひとり目覚めた朝は ぬくもりが足りなくて
眩しすぎる朝陽が目にしみるね

嘘つき、なんて言わない
同じように傷ついた
遠い記憶 残り火だけ心に抱きしめ

「今も好きなんだ」思い知るよ
なくしちゃ、いけなかったんだ

もし翼があったならば 君に逢いに行きたい
描いた未来はいつでも隣に 君がいてね
今でも、微笑う…

君と過ごした日々が 教えてくれたのは
人を愛する勇気、そして痛みと、切なさ

強くなりたくて 君と居たくて
いっしか 甘えていたんだ

もし翼があったならば 君に逢いに行きたい
描いた未来はいつでも隣に 君がいてね
今でも、微笑う…

君と交わした 約束の場所へ

叶えたい願いはたったひとつ
君に逢いに行きたい
見上げた大空 滲んだ明日を描き直すよ もう一度

もし翼があったならば 君に逢いに行きたい
描いた未来はいつでも隣に 君がいてね
今でも、微笑う…





Baby love








作詞・作曲:瀬名/編曲:中西亮輔

生まれて限られた人生の中で
(タチハダカルゲンジツ・ボンノウ)
めげてる時間なんかないよね
兎に角!前向いて☆

不安の種が ボラ 今咲かせた…シアワセの花

だから Baby baby iovc 諦めないよ
人は何度でも 生まれ変わるから Yeah!
Save the baby love 壊れそうでも
小さな勇気があれば行けるさ それはBaby love

何もかもがうまくいかない時だって
(マチガイ・サケタイ・ケッペキショウ)
涙をぬぐって真っ直ぐに
生きていたいよ My life

悲しまないで きっと運命さえ変えてゆけるさ

いつも Baby baby Iove 笑顔でいてね
きっと誰かの力になるから Yeah!
Save the baby love 怖がりだけど
キミがいてくれるなら、がんばれそう…カナ(笑)
それは Baby love

キミに届けと そっと 風にとかした愛のメッセージ

I promise
Baby baby love つまずく時も、泣けちゃう時も
独りじゃないから
信じてる ささやかだけど
歌い続けるよ キミのために!

だから Baby baby love 諦めないよ
人は何度でも 生まれ変わるから Yeah!
Save the baby love 壊れそうでも
小さな勇気があれば行けるさ それは Baby love

だからBaby Iove!



TSUBASATSUBASA
瀬名 中西亮輔

ランティス 2007-05-23
売り上げランキング : 1272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



機神大戦ギガンティック・フォーミュラ OP

1 comment:

 

What i don't understood is in reality how you're now not
really much more smartly-appreciated than you might be now.

You're very intelligent. You already know thus significantly with regards to this topic, produced me individually consider it from a lot of numerous angles. Its like men and women don't seem to be interested
unless it�s one thing to accomplish with Woman
gaga! Your individual stuffs excellent. Always handle it up!


My website; nike free 2013

Post a Comment