D.C.Ⅱ Spring Celebration OP & IN

曲芸商法2 Second Chapter(死
現在還在可以接受的FanDisk階段
看看遲些馬戲團會不會挑戰D.C.的版本數量紀錄吧XDDD

歌沒有OP的感覺
反而像ED曲XD
曲風有點就像CDCD的OP
不過我還是覺得D.C.Ⅱ的OP最好聽


yozuca* - Happy my life ~Thank you for everything!!~



Happy my life ~Thank you for everything!!~








サーカス社PCゲーム「D.C.Ⅱ Spring Celebration」オープニングテーマ
作詞/作曲:tororo 編曲:Angel Note
歌:yozuca*

あの日あなたと出会えたこと
いつまでも ずっと わすれないよ
ありがとう ほんとうに ありがとう
Happy my life, Thank you for everything!!

サクラ舞う授舎を背中に
夢を見て 一歩踏み出した

あの日の少女は空見上け
想いを描いた

たくさんの人達と出会い
別れ チカラ この胸に

どこまでも続く道を
今も歩いてる

くじけそうな日もあったけど
すべてか今の「わたし」になった

キラキラ輝くまっすぐな
泣きそうな日も笑ってたね
いま わたし ウタを伝えるよ
愛を奏でるように

あの日あなたと出会えたこと
いつまでも ずっと わすれないよ
ありがとう ほんとうに ありがとう
Happy my life, Thank you for everything!!

どんな言葉で表せても
想い届かないこともある

やさしく微笑みあうだけで
感じる愛もある

今ここに私がいること
紡いでいくよ ウタうんだ

かけがえのない仲間と
夢を描こう

はるか遠く輝く景色
きっと未来はほほえんでいる

キラキラ輝くこの世界
めぐりめぐるキセキ感じて
笑顔の似ている仲間と
愛を奏でるように

今日もみんなに出会えたこと
いつまでも ずっと わすれないよ
ありがとう ほんとうに ありがとう
Happy my life, Thank you for everything!!

キラキラ輝くまっすぐな瞳で
泣きそうな日も笑ってたね
いま わたし ウタを伝えるよ
愛を奏てるように

あの日あなたと出会えたこと
いつまでも ずっと わすれないよ
ありがとう ほんとうに ありがとう
Happy my life, Thank you for everything!!


believe yourself








サーカス社PCゲーム「D.C.Ⅱ Spring Celebration」挿入歌
作詞:yozuca*
歌:yozuca*
作曲/編曲:齋藤真也

空を突き抜ける程強い愛はこの胸にあるから

冴えない日々なんて捨ててしまいましょう
つまづいて泣いてても昨日はまもう戻らない

繰り返すエブリデイ 問違い探しなら
そこらじゅうにあるよ いいじゃない笑い飛ばして行こう!

高らかにシンバシー 掲げて走り出す
目指すその先で未来は光ってるはずでしょ

空を突き抜ける程強い愛がここにあるよ believe yourself
胸に溢れ出す夢抱いて どこまでもこの瞬間ときを駆け抜けよう

なんとなくとりあえずと逃げちゃダメなんだ
鳴り響くチャイムは背中を押し続けてる

カラフルなエブリデイ 派手に飾りましょう
君がくれる笑顔 いいじゃない ほら 花が咲くよ!

正しい答えがすぐ分かんないとしても
積み重ねた日がいつしか未来にあるから

涙分け合える程強い愛がここにあるよ believe yourself
今は最高の微笑みで どこまでもこの瞬間ときを駆け抜けよう

空を突き抜ける程強い愛がここにあるよ believe yourself
胸に溢れ出す夢抱いて どこまでもこの瞬間ときを駆け抜けよう



no image
yozuca* tororo Angel Note 齋藤真也
ランティス (2007/05/09)
売り上げランキング: 66
おすすめ度の平均: 5.0
5 ダ・カーポ2ファンディスクの主題歌!

 

Post a Comment