PS2 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆ハッピーフェスタ! 主題歌

PS2上的まなびストレート HappyFesta!
今次是由堀江攻略其它角色XD
遊戲內容是令夏祭復活
不過看來cosplay換裝才是這個遊戲的賣點(死

OP沒啥特別的地方
比較上當然是動畫版的OP比較好聽
ED可能是短版的關係反而比較充實(啥
5個人的版本有3種歌詞
路人小鳥果然獨佔一種歌詞XDDD
而平野綾的版本聽起來幾乎每句也有震音的樣子XD

キラキラ☆ハッピーフェスタ!


堀江由衣・野中藍・井上麻里奈・平野綾・藤田咲 - ミラクルストレート!









PS2ゲーム「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆HappyFesta!」オープニン
作詞:こだまさおり 作曲:高橋浩平 編曲:渡辺拓也
Bass:篠崎哲也 All other Instruments:渡辺拓也

エ・ブ・リ・バディバディで Let's say「まっすぐGO!」
そうそう、Good! ハッスルでNext stage 進むよ
さぁ 今日一番の笑顔になろ
最強パワーをチャージ みんな集まればもう無敵☆

まなび)光のアーチをくくりぬけて
みかん・むつき)おはよう、何からはじめる?
めい・もも)学びましょ、毎日冒険
全員)緊急ジタイ盛りだくさん

みかん)最初は嘘でも 臆病なわたし
むつき)弱気を捨てたら 世界は変わるぜ
まなび)ステップ 自分のペースで平気
全員)大丈夫 仲聞がここにいるよ

エ・ブ・リ・バディバディで Let's say「まっすぐGO!」
そうそう、Peace! ハッスルでNext stage ご一緒に
さぁ 革命的な奇跡キャツチ!
大胆?大逆転? どんな未來が来てもOK☆

まなび)めくるめいてたいね、まだまだ
全員)わたし連もの足りない

めい)未完成だから 出来ることがある
もも)パレードはもっと 大きくなるよね
まなび)はじめまして ねぇ、友だちになろ
全員)無限大∞体感しちゃお 行くよ!

エ・ブ・リ・バディバディで Let's say「まっすぐGO!」
そうそう、Good! ハッスルでNext stage 進むよ
さぁ 今日一番の笑顔見せて
贔強パワーをチャージ みんな集まればホラ無敵☆

エ・ブ・リ・バディバディで Let's say「まっすぐGO!」
そうそう、マル◎ ハッスルでNext stage ご一緒に
さぁ 革命的な奇跡がまた
大胆?大逆転? すっごい未来を連れて来るよ!



堀江由衣 - 夢・パノラマワイド(まなびVersion)








井上麻里奈 - 夢・パノラマワイド(むつきVersion)








PS2ゲーム「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆HappyFesta!」エンディン
~まなび・むつき Version~
作詞:くまのきよみ 作曲:中村 望 編曲:酒井ミキオ

(1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3 Go!)
歌おう 笑おう もっと おおきく
「あはっ あははっ」楽しくなれ(Hi×3)
さあ次は 何しようかな?
ハートはいつだって ワイドなパノラマ

いまどきのオンナノコは
ある意味 タフでなくっちゃ
一度や二度のズッコケは 失敗じゃないもん

まっすぐで行こう お祭りみたいな
青春を 胸張ってゆこう
マイペース
おせっかい
つまりトモダチ (1,2,3 Go!)

またね またね がんばろうね
振り向いて 手を振ったら(Hi×3)
ほらキミが笑顔になった
期待はサラウンド ワイドに友情



野中藍 - 夢・パノラマワイド(みかんVersion)








平野綾 - 夢・パノラマワイド(めいVersion)








PS2ゲーム「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆HappyFesta!」エンディン
~みかん・めいVersion~
作詞:くまのきよみ 作曲:中村 望 編曲:酒井ミキオ

(1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3 Go!)
歌おう 笑おう もっと おおきく
「あはっ あははっ」楽しくなれ(Hi×3)
さあ次は 何しようかな?
ハートはいつだって ワイドなパノラマ

もしも お腹が空いたなら
迷わずおやつにしましょ
ヤル気と勇気 胃袋に正直なんです

まっすぐで行こう まぶしすぎるのは
みんなで一緒にいるから
泣き虫や
怒りんぼ
みんな集まれ(1,2,3 Go!)

歌おう 笑おう もっと おおきく
「あはっ あははっ」嬉しくなれ(Hi×3)
新しい 何か待ってる
予照はハイビジョン ワイドに激情ゲキジョー



藤田咲 - 夢・パノラマワイド(ももVersion)








PS2ゲーム「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆HappyFesta!」エンディン
~ももVersion~
作詞:くまのきよみ 作曲:中村 望 編曲:酒井ミキオ

(1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3 Go!)
歌おう 笑おう もっと おおきく
「あはつあははつ」楽しくなれ(Hi×3)
さあ次は 何しようかな?
ハートはいつだって ワイドなパノラマ

もしも お腹が空いたなら
迷わずおやつにしましょ
ヤル気と勇気 胃袋に正直なんです

まっすぐで行こう まぶしすきるのは
みんなで一緒にいるから
マイペース
おせっかい
つまりトモダチ (1,2,3 Go!)

またね またね がんばろうね
振り向いて 手を振ったら(Hi×3)
ほらキミが笑顔になった
期待はサラウンド ワイドに友情





まなびストレート!キラキラ☆Happy Festa!

ミラクルストレート!

 

Post a Comment