苺ましまろ OVA Sweet-CD①

就是OVA的OP(死
第二話的配樂還是一樣GJ XD
而故事也比第一話要搞笑多了XDD
那個馬頭XDDDDDD
漫畫第5期快出來啊~(敲碗

CD中除了OVA的OP外還有兩個mini Drama和兩首角色單曲
那兩首也很讚XDD
尤其是ひぃ・ふぅ・みぃ
那和音完全把美羽的白目性表露出來XDDDDD
還Oh my God勒XDD
實在很難想像到ED也是由折笠富美子唱的XD
千葉紗子的フツウはどのこ?也很配作為吐糟役的歌(死
不過沒有身邊那些人的話千佳真的會變得超地味的吧XD

總體來說就是
かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味ロリコンは王道(喂!

苺ましまろ OVA Sweet-CD①


伸恵(生天目仁美)、千佳(千葉紗子)、美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子) - あっかん berry berry








苺ましまろOVAオープニングテーマ
作詞●くまのきよみ 作・編曲●渡辺剛
歌●伸恵(生天目仁美)、千佳(千葉紗子)、
美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子)
ギター●竹中俊ニ
キーポード●渡辺剛

さわらないで さわらないで やわらかな愛で
ふんわりと 見守っててね
おーらい おーらい OK OK?

3度目の正直が ばっちり失敗しても
それでも地球はまわってる ぐるぐる!
欲望に正直で 無邪気に貪欲です
いまごろ気づいたの? 遅いよねぇ

この目に映る素敵を ぜーんぷください
スキむものを スキと言える シ・ア・ワ・セ

落とさないで 落とさないで 両手ですくって
大きめの愛で 包んで
さんきゅう さんきゅう berry まっち
まぁるくって 酸っぱくって ふわり ぼんやり オンナノコ
指きりしちゃったなら 離れないぞ
あっかんべー berry berry

4度目の失敗で 見事に開き直る
コドモは元気が取り柄でしょ びばびば!
虫歯よりコワイのは 退屈な日曜日
ひとりぼっちは カラダに悪い

神様がもしいるなら 質問したい
楽しいって どこからくるの? オ・シ・エ・テ

さわらないで さわらないで やわらかな愛で
ふんわりと 見守っててね
おーらい おーらい OK OK?
まぁるくって 酸っぱくって きらり うらら オンナノコ
ケンカをしたぶんだけ 仲良しなの
まん○(マル)で シュワしゅわー ぷにゅぶにゅっと ルリルラ♪

こわさないで こわさないで この場所でずっと
いつまでも 遊んでいたい
さんきゅう さんきゅう berry まっち

落とさないで 落とさないで 両手ですくって
大きめの愛で 包んで
さんきゅう さんきゅう berry まっち
まぁるくって 酸っぱくって ふわり ぼんやり オンナノコ
指きりしちゃったなら 離れないぞ

いちこ berry berry
泣いた furry furry(フリフリ)
それは murry murry(ムリムリ)
あっかんべー berry berry!


千佳(千葉紗子) - フツウはどのこ?








作詞●くまのきよみ 作・編曲:渡辺剛
歌●千佳(千葉紗子)
ギター●首藤高広
べース●金森佳朗
パーカッション●竹本一匹
キーポード●渡辺剛

Peace! very nice, FOO-TWOフツウ, for you
Peace! very nice, FOO-TWO, for you

フツウなんてつまんない みんなそう言うけど
フツウでいるってことは それで結構大変です
腐れ縁 クラスメイト 眼鏡っ子 美少女
ごちゃまぜ宝箱 開ければ あら大騷ぎ

Panic Girl アイツのこと知ってるでしょ
ツインテールが目印 しっちゃかめっちゃか大統領
だけどホントは 寂しがり屋なんです

フツウなんてつまんない みんなそう言うけど
フツウってすごく自由 さてと宿題しちゃおう

フツウなんて目立たない そう思ってませんか?
ちょーっと待ったぁ 違うんだなぁ かっぽじって聞いててね
怒りんぼ ちょっと自己中 マイぺース 臆病
ぴちぴち粒ぞろい おまえら目立ちすぎだよ

Petit Little Girl アノコのこと知ってるでしょ
泣きペそだけど大胆 おとぼけツッコミ大暴走
みんな この指とまれ

フツウってなんだ? フツウって真ん中?
フツウって素敵 フツウってムズカシイ

Pinky Gir1 アノコのこと知ってるでしよ
長い髪 青い瞳 ウチのお姉ちゃん大好物

超Pretty わたしのことダイスキでしょ
フツウは奥が深いの 気になりだしたら止まらない
不思議な魅力 後味もスッキリ 癖になるキャラでしょ

フツウなんてつまんない そう言う人つまんない
フツウってつまり平和 ピースサインでキメとこう!

Peace! very nice, FOO-TWO, for you
Peace! very nice, FOO-TWO, for you


美羽(折笠富美子) - ひぃ・ふぅ・みぃ








作詞●くまのきよみ 作・編曲:渡辺剛
歌●美羽(折笠富美子)
ギター●首藤高広
べース●金森佳朗
パーカッション●竹本一匹
キーポード●渡辺剛
ハンドクラップ●首藤高広、金森佳朗、竹本一匹、渡辺剛
コーラス●荒牧陽子、鈴木佐江子

Lalala…

呼ばれてないけど “登場だい123”
お呼びじゃないけど “豪勢なファンファーレ”
ハリセン攻撃 “ちょこざいな123”
あたしが来るの待ってたんでしょ?

ちょいと ちょいと ひさかたぶりですね
どーぞ どーぞ ご遠慮なく お気楽

※なかなかムズカシイ 世の中ですけど
 眉間のシワ3本 とっちゃいなよ 123
 デタラメって言うな こらこら無視すんな
 楽しいのが勝ちだー

ほらね 1から10まで
巻き込まれたいなら
数えてごらん 一緒に123(ひぃ・ふぅ・みぃ)

身長のびたよ “すてき123”
体重も増えた… “残念です オーマイガー”
成長するって “たいへんだ123”
それでも明日が 待ち遠しいなぁ

もっと もっと うれしい事さがそ
そーだ そーだ ついておいで 急いで

おいし~トコだけ 持ってくドロボー
お箸がコロコロ 大爆笑 123(ひぃ・ふぅ・みぃ)
年頃って言うな ペチャパイって言うな
お小遣いをくれよー

ちょいと ちょいと ひさかたぶりですね
どーぞ どーそ ご遠慮なく 惜しげもなく!

※リピート

ワン・ツー・スリーじゃない ABCじゃない
今年の流行はやりは コレだよ! 123(ひぃ・ふぅ・みぃ)!
言いにくいって言うな 字余りって言うな
やっちゃったもんが勝ちだー

だって 1から10まで
巻き込まれたいでしょ?
始めるときの合図 123(ひぃ・ふぅ・みぃ)
数えてごらん せーので123(ひぃ・ぶぅ・みぃ)


苺ましまろ Original Video Animation

 

Post a Comment