アイドルマスター ゼノグラシア OP & IN

這部嘛請當作是和遊戲完全沒關係的作品來看吧XD/(死
不過即使能放開成見(?)來看的話可以吐糟的地方還蠻多的XD
痴漢機人可以這樣拐駕駛員的嗎!!
格鬥時的體術達人mode是怎樣啦XDDDD
打個隕石為啥會打到機人互毆啊XDDD
所謂的敵對組織說穿了就是同行是吧XD(死
不過太認真的話笑點就不能發揮了(毆
所以就期待以後雪步有機會用機人睡着打隕石吧XD(睡夢蘿漢拳!!!(殺

這片的OP是所有新番動畫歌中我覺得最好聽的
橋本みゆき還是一貫的讚XD
OP碟中的IN曲風有點像ED
而らじお的OP就普普


橋本みゆき - 微熱S.O.S !!


微熱S.O.S !!








TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』オープニング主題歌
作詞:畑 亜貴/作曲:黒須克彦/編曲:大久保 薫
歌:橋本みゆさ

S.O.S聞こえた やっとあなたに聞こえた?

カッコかわいくね
不純/純粋 どっちのキャラクター?
同じなのかしら
LOVE BEATが速度全開

気付いたコレは特別なMISSION…わかったっ
ホンキ見せちゃうよ かなえちゃうから

空を突さ抜けた世界で
フシギな想い感じたよ 瞬間が好き!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当が必要ね
微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!

リツパりりかるに
不解/明解 良いコにスナイパー
狙われてみたら?
KISS BARRIER全部玉砕

今すぐキメて情報はPASSION…わかってっ
ココロ溶けちゃうよ くずれちゃうよね

永久とわに紡がれる神話に
惹かれる謎が隠された 運命の人!

涙は武器でしょ だって涙が最強よ
微笑みうらはら私は戦うの
合図は目と目で きっと勇気の光が
宿ったハートで あなたと一緒にGO GO GO!!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ぢ向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当が必悪ね
微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!
高鳴るハートは あなたのせいなのS.O.S!!


OP片段:



ムーンライト・ラビリンス








TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』挿入歌
作詞:畑 亜貴/作曲:黒須克彦/編曲:虹音
歌:橋本みゆき

ときゆきを見つけたい
上手く言えない気持ちでも
いつの日か伝われば
こころが感じ合う

同じ夢があるけど 知らない事ばかり
仲良くして欲しいな 背中に囁いた

信じて信じ続け
絆が生まれるのでしょう
一番星 私たちを結んでね

寂しくて呼んでみる
答えたのは青い月夜
強くなれ 照らされて
佇むラビリンス

仲間でいたいなんて 今更過ぎるかも
緊張がみなざった それぞれの毎日

裏切り裏切られる
現実もあるのでしょう
避ける為に 精一杯がんばれる

手撮りの迷い道
上手く言えない情熱が
いつの日か伝われば
こころで感じ合おう

とさめさを見つけたい
上手く言えない気持ちでも
いつの日か伝われば
こころが感じ合う

寂しくて呼んでみる
答えたのは青い月夜
強くなれ 照らされて
佇むラビリンス



天海春香、高槻やよい - 恋だもん~初級編~


恋だもん~初級編~








TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』“春香とやよいの弥生式らじお”主題歌
作詞:畑 亜貴/作曲:田代智一/編曲:菊谷知樹
歌:天海春香(井口裕香)&高槻やよい(小清水亜美)

明日言っちゃおう 君に言っちやおう
冗談っぽく 「スキよスキよ!」

すっと迷っこた
彼女がいるのかなんて
友達の情報に こころドキドキだーい

普通にしゃべっても
頬が熱くなるくらい
自意識過剰なのよ もやもや乙女は

占いだって気になる
毎日チェック ふたりは相性最高!?
そんなことで 決心ついちゃうのですよ

恋だもん イイじゃないの
見のがしこ!
どーしよどーしよなんてコメウツツ
恋だもん 無茶な勝負突撃よ
がんばるわ 応援して!「スキよスキよ!」

自信があるよな
全然イケてないよな
微妙な現状には たまにウツウツでーす

いっそ遠いなら
あきらめられるのかもね
ハンパに仲良しが いらいらさせるの

血液型で四つに
分けられるなら簡単 君は誰にも似てないから
いつも 悩み事いっぱいで

愛にも種類あるわ
初級かな
まだねーまだねーゴール先なのよ
愛してみたら世界 変わるでしよ
負けないわ 全力ごGO!!

明日言っちゃおう 君に言っちゃおう
冗談っぱく つまり私 「スキよスキよ!」

恋だもん イイじゃないの
見のがして!
どーしよどーしよなんてコメウツツ
恋だもん 無茶な勝負突撃よ
がんばるわ 応援して!

みんな言っちゃえ 君に言っちゃえ 全部言っちゃえ
つまり私 「スキよスキよ!」


LIVE for LOVE!








TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』挿入歌
作詞:畑 亜貴/作・編曲:黒須克彦
歌:天海春香(井口裕香)

ココロの季節は くるくる変わるの
あなたのせいなのよ LONEY LOVE
悲しい顔して ため息どうして?
私も泣きそうしょんぼりと

相談して欲しいな ほんのちょっとでも
お役に立ちますよ♪
ふざけたら笑ってくれたの

応援します 毎日がLIVE!
愛情満載の歌ありダンスあり
楽しくなりましょ BYE BYE BAD!!
いつでも見守っているのよ近くで
大切なひとだから そう何でもしてあげたいよ
恋する子 強いの

キモチあふれたら ぼつぼつ涙が
言葉の代わりだね SOMETHING BLUE
私の想いが迷惑だったら…
考え出せばとまらないの

でも大丈夫 あなたがいるだけでいい
助けが必要なとき呼んで♪
それが嬉しい

前向くチカラ 素敵ですFIGHT!
感情爆発のメロディーやジゃンブで
元気取り戻す WELLCOME PEACE!!
忘れないでおねがい 私でよければ
遠くても駆けつける ねえ頼りにしてください

応援します 毎日ガLIVE!
愛情満載の歌ありダンスあり
楽しくなりましょ BYE BYE BAD!!
いつでも見守っているのよ近くで
大切なひとだから そう何でもしてあげたいよ
恋する子 強いの
恋すれば YEAY-YEAY-YEAY!!



no image
微熱S.O.S!!
posted with amazlet on 07.04.25
橋本みゆき 畑亜貴 大久保薫 虹音
ランティス (2007/04/25)
売り上げランキング: 98

 

Post a Comment