ひぐらしのなく頃に キャラクターCD VOL.2

這片是攻受逆轉姊妹詩音魅音的CD
雖然寫是兩個名, 但唱的只是雪野五月一個人XD
一首歌要唱兩次真是辛苦了XD
歌很好聽 不過歌的內容真的爆有問題XD....
不要用那麼輕快的音樂和那麼正常的聲線去唱這麼[beep]的歌詞啊啊啊啊啊
聽了只會令人覺得額外的心寒(死
比較上第二首好聽點
因為個人比較喜歡這種合唱方式
雖然唱的只有一個人XD
而那個mini drama嘛
K1真是學不乖啊XD(啥
還有第一首的對白也是用聽的
不過應該沒太大問題

最後就是ひぐらしデイブレイク改出來了
不過沒時間玩(死
好想看羽入用The World啊WRYYYYYYYYY
すべでは無駄無駄無駄!!(死


ひぐらしのなく頃に キャラクターCD VOL.2


園崎魅音×園崎詩音 - ふたりのバースデイ








園崎魅音×園崎詩音 キャラクターソング
ふたりのバースデイ
歌:園崎魅音(雪野五月)と園崎詩音(雪野五月)
作詞:江幡育子 作・編曲:磯江俊進
(□):魅音 (■):詩音

 (□)誕生日おめでとう 詩音!
 (■)お姉もおめでとう ちょっと感慨深いな~
 (□)うん…そうだねぇ かんがいちゃんうだ もっと普通の姉妹だたらで…
 (■)ストップ! 魅音頑張れ わたしも詩音頑張る!

 (□)目を開けてごらん 秘密 知るときよ
    理由 あるはずよ ここにいるわけ
 (■)目を閉じてごらん 嘘は 胸の奥
    自由 あるはずよ ここじゃない 場所に

 (□)ふたりは 鏡
 (■)コワレタ 鏡
 (□)表と裏と
 (■)背中合わせね
 (□)不思議なさだめ
 (■)不吉なしるし
(□■)なぜふたり 生まれてきたのかな…

(□■)どうして 大事なことから失うの?
 (□)哀しいことばかり増えていくようで
(□■)こんなに好きでも届かない
 (■)悩みの数ばかり増えていくみたい
 (□)つのる想い
 (■)クロスしてるね
(□■)バースデイ

 (□)微笑んでごらん 全部受け入れて
    理由 求めても むなしくなるだけ
 (■)ほころんだ絆 いつも迷いの森
    自由 求めても 切なくなるだけ

 (□)ふたりは 傀儡(くぐつ)
 (■)コワレタ 傀儡(くぐつ)
 (□)鬼に囚われ
 (■)意思を奪われ
 (□)同じ血が ホラ
 (■)流れてる から
(□■)そうふたり 籠の鳥なのね…

(□■)なぜかな 大事なことから壊したい
 (□)可笑しいくらい泣き叫んでごらんよ
(□■)どんなに似てても違うから
 (■)傷つけ合うことで確かめ合うのね
 (□)つのる想い
 (■)破滅招くの
(□■)ラスト・ディ

 「いやぁぁ!!もう誰も殺さないでぇ!!!
  憎いのが私なら私を殺してよぉぉ!! 」

 「はっはっはっはっ なかなかいい声で泣けるじゃない
  あんたのワザとらしい空威張りには虫唾が走ってたんだよねぇ」

 「姉様っ!お願いです! 私を殺してもかまいませんから、どうか…」

 「はっはっはっはっはっ…」

(□■)大事なことから壊したい
(□■)どんなに似てても違うから

 「はっはっはっはっはっ…」

(□■)大事なことから失うの?
 (□)哀しいことばかり増えていくようで
(□■)こんなに好きでも届かない
 (■)悩みの数ばかり増えていくみたい
 (□)つのる想い
 (■)クロスしてるね
(□■)バースデイ


    ラスト・ディ

    バースデイ

「あの時人形を渡してくれていたら、すべては狂い出さなかったかもしれない…」


園崎魅音×園崎詩音 - 言えない言葉








園崎魅音×園崎詩音 キャラクターソング
言えない言葉
歌:園崎魅音(雪野五月)と園崎詩音(雪野五月)
作詞・作曲:江幡育子 編曲:大山 曜
(■):魅音 (□):詩音

 (□)ムカツクー(^一^メ) なんて思っても
    スマイル!(*^_^*)
    ちゃんと 乙女の仮面は 死守!(ゝ。∂)~☆
    バイトしなくちゃ 明日のために

 (■)一途な気持ち 今 感じてる
    応援したいから そっと想い閉じ込めたの

 (□)あぁ逢いたい((■) 逢いたい)
 (□)あぁそばにいたい((■) そばに)
 (□)それだけで 私(□■)元気になれる
 (□)どうしたら((■) どうしたら)
 (□)も一度  (□■)逢えるの?
(□■)ダ・イ・ス・キ・デ・ス(〃⌒_⌒〃)
 (□)あの日を 取り戻したいの


 (■)いっくよー!(^O^)/ 今日も都活だよっ!
    ファイト!o(^_^)o
    絶ー対っ! 負けられないよねぇ 覚悟っ!(`◇´)
    負けた人には もれなく罰ゲーム(≧▽≦)

 (□)大好きなんだね そうわかるのに
    気になり始めた 面影を感じてるの

 (■)あぁ願いが((□) お願い)
 (■)あぁかなうのなら((□) かなえて)
 (■)生まれ変わる 私(■□) 女の子らしく
 (■)せつないよ(□) せつない)
 (■)届かぬ  (■□) 想い
(□■)ダ・イ・ス・キ・デ・ス(〃⌒_⌒〃)
 (■)言えずに ふざけあってるの

(■□)おかしくなりそうな夜
    無惨な傷をなめるの
 (□)刹那の甘美
 (■)悲痛な叫び
(■□)何かが 何かが目覚める気配…

 (□)あぁ逢いたい((■) 逢いたい)
 (□)あぁそばにいたい((■) そばに)
 (□)それだけで 私(□■) 元気になれる
 (■)せつないよ((□) せつない)
 (■)届かぬ  (■□) 想い
(■□)ダ・イ・ス・キ・デ・ス(〃⌒_⌒〃)
    言えずに 心震えてる

    …恋する年頃なんです(〃⌒_⌒〃)


no image
TVサントラ 園崎魅音(雪野五月) 園崎詩音(雪野五月) 雪野五月
フロンティアワークス (2007/04/25)
売り上げランキング: 180
おすすめ度の平均: 5.0
5 ジャケだけでも5★



ひぐらしのなく頃に キャラクターCD VOL.1

 

Post a Comment