ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 OPED

ネ申曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
這片本來昨晚就貼出來的
但是因為聽到頭痛所以現在才貼的出來XD(死
除了謝肉祭的OP外
CD中也收錄了ふぃぎゅ@メイト的OP IN和ED
不過重點當然是兩首OP XD
雖然重覆的部份很多
但兩首的歌詞量也比其他一般歌曲要多
果然是重口味的比較讚XDD(啥
而ED也不錯XD
全文附上遊戲的demo影片

がちゃがちゃきゅーっと ふぃぎゅあっと ~ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム



み~こ - ガチャガチャきゅ~っと・ふいぎゅ@メイト








PCゲーム「ふぃぎゅ@メイト」オープニングテーマ
作詞・作曲・編曲:柏森進(MOSAIC.WAV)
歌:み~こ(MOSAIC.WAV)

ふぃぎゅあっと(×7) あっとめいと★

とびっきりタフな妄想ね
もう止めるスキすりゃありゃしない(FEVER☆)
ちょっとぐらい枯れても
ハンドルひわればまだまだ出るんじゃない?(補充完了!)

奇跡のカプセル 引き当てたときに
ふいぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近
素体 実体 実物大!(ふぃぎゅぎゅ~)
触れて濡れて 魔法をかけて
(いいからはやく か↑ け↓ て↑)(Pom!)

(*1)ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと★
 この街に降りた天使 おでまし愛の原型師
 妄想 爆走 いのちがけ!(Pom!)

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと★
怒涛のトラブル天使 見とれるような造形美
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~!)
磨きなさい!(Fu~!) 崇めなさ~い!(Fu~!)

ふぃぎゅあっと(×8) あっとめいと★

「そんなんじゃ満足しない」って
飢えてる上に肥えてるね(FEVER☆)
だけど目的果たせりゃ
お互いイイトコゲットでしょ(交渉成立!)

奇跡の扉は 路地裏がヒント
ふいぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっとラッキーチャンス
個体 立体 等身大!(ふぃぎゅぎゅ~)
キミの熱い 魔法を見せて
(やっぱりここで 見↑ せ↓ て↑)(Pom!)

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと★
この街は萌える蜃気樓
渇いた頬に 一滴の
なんて 芳醇 ミツクスジュ~ス!(Pom!)

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと★
魅惑のてのひら天使 優しくされたら
ハートのカプセル1個
あぅ! あふれでちゃう!(Fu~!)
こんな気持ち (Fu~!) 受け止めて (Fu~!)
もう少し (Fu~!) あと少し (Fu~!)
フルコンプリート!

(ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと!)
(ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと!)

「お望みのフィギュアを出したいときは
 ケースを3回なでてから
 お金を入れて…ハンドルをやさしくにざって…
 あぁっ ダメ!そんなに強く回したらこわれちゃうよぁー」

(ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと!)

(*1)くりかえし

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと★
この街は萌える蜃気樓
渇いた頬に 一滴の
なんて 芳醇 ミックスジュ~ス!(Pom!)

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと★
魅惑のてのひら天使 優しくされたら
ハートのカプセル1個
あぅ! あふれでちゃう! (Fu~!)
そんな気持ち!(Fu~!) とめらんない!(Fu~!)
もういっかい!(Fu~!) もういっかい!(Fu~!)
もういっかい!(Fu~!) もういっかい!(Fu~!)
まだまだぁ~~~~~!(Fu~!)

早くしないと(Fu~!)ぶっとばすぞぅ!
ふぃぎゅ@メイト!


影片:



み~こ - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ








PCゲーム「ふぃぎゅ@謝肉祭」オープニングテーマ
作詞・歌:み~こ(MOSAIC.WAV)
作曲:山頭水(inspired by 柏森進)
編曲:柏森進(MOSAIC.WAV)

ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ lala カーニバル
ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ lala カーニバル
lala カルナバル

今週もやってきました ふぃぎゅ@ラジオの時間です
いつもどおり ぶっとばすぞ
お相手はおなじみあなたの 脳内パーソナリティ
今日もガチャっていこうー(残金に気をつけて)

ここで今週の標語をひとつ
ダブったフイギュアは捨てないで♪
地球に優しく リサイクルして
CMの後はミュージックランキング!

今週の第一位! 「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@メイト」
繰り返ししたら脳内 ぐるぐるとろとろインプリンティング
声に出して ほら 「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
誰にでも備わってる ふぃぎゅぎゅアドレナリン垂れ流し
(国民全員で)「ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっと」
もっと 大声で みんなで叫びましょう

『フィギュアはずっと友達よ♪♪』

ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ lala カーニバル
ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ lala カーニバル
lala カルナバル

すでにおはようのあなたにも
これからおやすみするあなたにも
ふぃぎゅ@から おとどけです
この時間はしばしの間 おつきあいください
でかける前に お天気予報(晴れかな アレかな)

アキバ地方は曇りのちはれ
時々電波が降るでしょう
お出かけの際は 忘れないでね
アルミホイルのアンブレラは必需品

ここで速報! 『アキバ近郊で衝突事故が発生』
荷台に積まれた電波が 大量発生ただもれです!
あらゆる場所から 「♪ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
街中全部に響く ふぃぎゅぎゅ@ウイルス氾濫
(老若にゃんこまで)「♪ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
きっと 夜中まで 誰もが大合唱

ふぃぎゅ@ループが終わらない!

今世紀最大の 「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@メイト」
繰り返ししたら脳内 ぐるぐるとろとろインプリンティング
声に出して ほら 「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
誰にでも備わってる ふぃぎゅぎゅアドレナリン垂れ流し
(国民全員で)「ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっと」
もっと 大声で みんなで叫びましょう

『フィギュアもある意味三次元♪』

ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ lala カーニバル
ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ lala カーニバル
lala カルナバル
ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@



影片:



片岡みちか - 恋する怪盗☆年中無休








PCゲーム「ふぃぎゅ@メイト」挿入歌
作詞:新
作曲・編曲:ron
歌:片岡みちか

大爆発夢落ち ドタバタしたっていいじゃない
好きなようにさせてよ 文句は受付拒否

気になったっていいじゃない
テラパワー制御する気なし
我伝引水独尊 可愛さ100万倍

素直になんてなれない いいよね
勇気届け恋の麗法 なんてマジカル

宇宙まで轟け大花火 よそ見してる暇ないよ
こっち見てみなよ 眩しい光の向こう
世界が滅んでも関係なし 暴走テラ爆発
問答無用は当たり前 世の常なのよ


片岡みちか - ラストパワー








PCゲーム「ふぃぎゅ@メイト」エンディングテーマ
作詞:新
作曲・編曲:ron
歌:片岡みちか

だだだだ
大激突全開 きらり星ピカピカ
光る いいもの 宝ものになるね

偶然は誰がくれたものかしら
瞬き1つで変わる陽炎

出会いは引力超過の小数点
グラビトンありね 立ち止まってばかり

近寄る勇気を追いかけていく
頭ん中めぐる 不条理にパンチ

ただだだ
大激突全開 きらり星ピカピカ
光る いいもの 胸に抱ぎしめて
ふれあう手と手以上
呆れるくらい恥ずかしい
もっと知りたい笑顔好きみたい

時間もお金も無し無しなしつぶて
単純 明快 寂しさよりマシよ

目の前のドア 自動じゃないよ
怖がらないで 自爆覚悟で Jump!!

らららら
ラストまで爆走 振り返りは無効
伸ばした指に触れれば無敵
ラストパワー全快 どこまでもいこうよ
つなぐ心に隙間ゼロ目指して

だだだだ
大激突全開 きらり星ピカピカ
光る いいもの 胸に抱きしめて
ふれあう手と手以上
呆れるくらい恥ずかしい笑顔みてたい?
好きにしてよ!



 

Post a Comment