榊原ゆい - Far Away

PC遊戲 Figurehead的主題曲
聽起來和Eternal Destiny有點像
遊戲...沒打算玩(死


榊原ゆい - Far Away


Far Away








PCゲーム Figurehead 主題歌
作詞・作曲/榊原ゆい
編曲/香川大稀・芝千友(Orbit)
  
あの宇宙そらに描き出された 輝く未来へ
君といつか見た光に届くように 飛び出そう Far Away
             
変わらない街の中で はかなくも その理想ゆめは溶け出す
それでもまだ かじかんだ願い祈っていたね
追い求め彷徨さまよってる 誰もが間違いじゃないんだって
歩いていた 優しさに戸惑いながら

もしも今 全て失くしても
この腕に掴みたいなら走り続けるしかない

この宇宙そらに描き出された 輝く未来は
嵐の中吹き荒れても 熱い思いを信じて
追い越してゆく 駆け抜けたい 風のように
そしていつか あの光に届くように 飛び出すよ Far Away

怯えてる子供のように おぼろげな 現実もろは脆くて
ふさいでいた 真実から目をらして

君の手に 重ねる希望は
この瞬間ときが止まるまで抱きしめる事しかできない

この宇宙そらに放り出された 温かな過去は
闇の中に消えそうでも 君の想いを感じて
もう迷わない 包み込んで 風のように
かけがえない あの光を強く強く心に刻もう

あの宇宙そらに散りばめられた 果てない願いは
動き出した早い鼓動 もっとそう手を伸ばして…

描き続けた 輝く未来は
嵐の中吹き荒れても 熱い思いを信じて
追い越してゆく 駆け抜けたい 風のように
そしていつか あの光に届くように 飛び出すよ Far Away


アイノウタ








作詞・作曲/榊原ゆい
編曲/井ノ原智(Angel Note)
           
こぼれ落ちた その雫は宇宙そら高く どこまでも煌めいて
一つ一つ意味があるから こうして今がある

君を創る全てを 受け入れて
いつか何もかもが 溶け合えたら
同じ存在かたち 同じ未来ゆめへ それ程遠くないきっと

温めてあげよう こんな小さな手で 全て受け止めていたの?
もう泣かないで ここにいるから ほんの少しでも分かち合いたい
大切な人 一緒に風になろう… アイノウタ

しまい込んだ 憶れやあの日の夢は いつまでも変わらない
重ねてきた幾つもの 想いの欠片を 守りたい

明日あすが来ると信じて 宇宙そらを見る
いつか何もかもが 終わっても
同じ瞳 同じ愛で 包み込んでるずっと

抱きしめてあげよう この想いは永遠に続いて どの星よりも深く
そうまたたいて そこにあるから ほんの少しでも近くにいたい
大切な人 一緒に輝いて…

温めてあげよう こんな小さな手で全て受け止めていたの?
もう泣かないで ここにいるから ほんの少しでも分かち合いたい
大切な人 一緒に風になろう 今歌う… アイノウタ

 

Post a Comment