がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - 聖桜学園学園祭

第11話中的兩首插入歌
我都不知道自己看到哪話了(死
校歌的学園祭Ver還好
不過個人覺得第一二話的原版比較有感覺
長門茅原実里的桜舞うこの約束の地で就不錯聽
不過概是學園祭又是插入曲又有出CD又是Band曲
就自然會和涼宮比較XD(啥
感覺上是桜舞うこの約束の地比較順耳
不過感覺是很個人的XD


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - 聖桜学園学園祭



堀江由衣 - 聖桜学園校歌 学園祭Ver








作詞:逢瀬 祭・ufotable
作撃・編曲:横山 克
歌:堀江由衣

今を生きる 出会いの季節よ
まぶしい光 夢をあつめて

同じ青春歩む奇跡
さくら色の未来たち 空を舞う

あぁ聖桜 歓びの声よ
あぁ聖桜 学びの園に響け
輝くとき 仲間とともにある

今を生きる 喜びの中で
まぶしい光 風をあつめて

恋焦がれし情熱に
希望色の娘たち 宙を舞う

あぁ聖桜 愛の日々よ
あぁ聖桜 学びの園に育て
輝くとき 仲間とともにある

あぁ 見上げた青は遥か
あぁ つかむとき きっと きっと
輝くとき 仲間とともにある


茅原実里 - 桜舞うこの約束の地で








作詞:金月龍之介 作曲・編曲:横山 克 歌:茅原実里

言いたいことかあるんだ きっと大事なことなんだ
でもうまく言えないよ だから叫ぶのさ この歌を

ケンカもしたし 口を きかない日だってあったっけ
だけど いつも仲間 やり続けてくれてた君に感謝!

沈む夕陽に意味などないけれど
きっと 忘れない 君と見た この夕暮れ

約束をしよう
季節は流れて いつか 違う空の下だけど
道に迷ったら 名前 呼んでよね そして
桜 舞う この場所で また会おう

言うことビミョーに気に障り そもそも性格正反対
たけど こりずにバカ やり続けてくれてた君に感謝!

「永遠」なんて信じれないけれど
きつと 永遠に 忘れない いまの気持ち

パーティは終わる
季節は流れて いつか 違う空の下だけど
足がすくんだら 名前 呼んでよね そして
桜 舞う この場所で また会おう

「友達」の意味さえしらなかった
こんなわたしだけれど 今は言える
Thanks my friend!

約束をしよう
季節は流れて いつか 違う空の下だけど
道に迷ったら 名前 呼んでよね そして
桜 舞う この場所で また会おう

ララララララ
ララララララララララ ラ…
きっとまた会おう 桜舞うこの約束の地で






がくえんゆーとぴあ まなびストレート! OPED
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 1&2
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 3&4&5

2 comments:

 

桜舞うこの約束の地で這首歌詞有幾個地方打錯
有幾個だけと打成たけと
今は言える打成 今は書える

 

都改好了
謝謝指正XD/
不檢查的話果然是會穩死啊XDDD

Post a Comment