THE iDOLM@STER MASTERWORK 02

吸金CD第二波(死
今次的重點有relations和督嚕督嚕賭嚕督嚕督嚕賭嚕督嚕督嚕督大大大魔法をかけて!
relations的完全版比想像中的要好很多XD
其它也還好
但My Best Friend就是有說不出的怪(啥
這片也附有5-8月的月曆
還有三分一年啊...XD

THE iDOLM@STER MASTERWORK 02



relations (M@STER version)








作詩:NBGI (mft)
作曲・編曲:NBGI(中川浩二)
ギター:後藤貴徳
コーラス:土屋実紀
お手伝い:大上昌子 (NBGI)
歌:星井美希・如月千早(長谷川明子・今井麻美)

夜のショーウインドーに
アナタの後ろ姿を見た

人波がスチルのように
私も不意に立ち停まるの

瞳に焼き付いたのは
アナタとアノコの笑顔

切なく苦しいけれど
聞くだけならば 簡単じゃない

「べつに」なんて言わないで
「ちがう」って言って

言い分けなんか聞きたくないわ
胸が張り裂けそうで

私のことが好きなら
アノコを忘れて

どこか遠くへ連れて行って

夜の駐車場で
アナタは何も言わないまま

ラジオから流れるメロディ
私は今日を振り返るの

あの海 あの街角は
思い出に残りそうで

この恋が遊びならば
割り切れるのに 簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで
「またね」って言って

私のモノにならなくていい
そばに居るだけでいい

アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて

「ゴメン…」なんて言わないで
「またね」って言って

私のモノにならなくていい
そばに居るだけでいい

アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて

壊れるくらいに愛して

(WoWoWoWoWooWooouWo~)



My Best Friend(M@STER VERSION)








作詩:NBGI (uRy)
作曲:NBGI (おおくぼひろし)
編曲:NBGI (大上昌子、おおくぼひろし)
卜ロンボーン:大上昌子 (NBGI)
トランペット:神前暁
べース:Jesahm (NBGI)
ギター:後藤貴徳、大久保博 (NBGI)
歌:秋月律子・萩原雪歩・双海亜美/真美(若林直美・落合祐里香・下田麻美)

ウキウキ! 早起き!
鏡に向かって投げキッス
スキスキ! 大好き!
まるでジェットコースターみたいね

髪をちょっとだけ 切ったの気付くかしら
おはよう!朝の道
友達以上・恋人未満かもね
だけど いい感じだよ

自転車で二人 走ったよね
揺れる肩越しに 雲を見てた
切ない距離もいつかは
素直なわたしで 大接近!

スキスキ! 大好き!
まるでジェットコースターみたいね
いつでもドキドキハッピー
さりげなくくれる そんな
優しさが気になるめでした
とびっきりの My Best Friend
魔法なの?

二人で飲んだ ラムネのような季節
たまに 切なくて
教科書のすみに 描いてみたAiAiGasaと
そよぐ 風が笑う

ほんの少しの 勇気あれば
あの☆みたいに 輝けるよ
何かが はじまる予感!
メールにメロメロ フライング

スキスキ! 大好き!
寄り道が楽しい年頃
いつでも隣にいるスマイル
忘れないでいて それは
涙とかす青空のよう
大切なMy Best Friend
夢見るように キラキラなメモリー
摩訶不思議 ロマンティック

ウキウキ! 早起き!
鏡に向かって投げキッス
いつでもドキドキハッピー
スキスキ!大好き!
まるでジェットコースターみたいね
わたしたち My Best Friend
大好きよ
好きよ…



魔法をかけて! (M@STER VERSION)







作詩・作曲・編曲:NBGI (神前暁)
ギター:後藤貴徳
コーラス:飯塚悦子
歌:秋月律子(若林直美)

( Cast a spell on me! )
( Cast a special spell on me! )

鏡の中 ため息がひとつ
「教科書がボ-イフレンド?」
みんな言うけど

机の中 書きがけのラブレタ-
まだ見ぬあなたに 思いを馳せる

つまらない子だと 思うかしら?
本当はこの胸の ドキドキ探したいのに

恋を夢見るお姫様は
いつか素敵な 王子様に巡り合える
早くそんな日がきますように
そっと瞳を閉じるから
魔法をかけて!

かがやく街 キラキラショーウィンドウ
「興味がないの?」と
みんな言うけど

いつの日にか あなたとのハーモニー
憧れ 私は かかとを鳴らす

終わらない奇跡 信じてるの
本当はこの熱い トキメキ 伝えたいのに

空を翔る魔法の馬車は
用意してるわ 私だけの特等席
早く迎えにきますように
ベッドの中で祈るから
魔法をといて!

ねぇ 聞こえているでしょ?
私の声 メロディ
空間(そら)を時間(とき)を越えて
(can you hear me?)

ねぇ 聞かせてよもっと
あなたの声で
まだ知らない 愛の言葉を
教えて!

恋を夢見るお姫様は
いつか素敵な 王子様に巡り合える
早くそんな日がきますように
そっと瞳を閉じるから
魔法をかけて!

( Cast a spell on me! )
( Cast a special spell on me! )

抱歉我就是想放一次(毆




ポジティブ! (M@STER VERSION)








作詩:NBGI (mft)
作曲・編曲:NBGI(中川浩二)
ギター:後藤貴徳
べース:Jesahm (NBGI)
コーラス:五十嵐絵里
歌:双海亜美/真美(下田麻美)

悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ (亜美、亜美、朝だよ~!)

目覚ましで飛び起きて 笑顔で着替え
いつものバス飛び乗り 仲間とダベり

授業がタイクツ メ一ルでつぶす
帰りにどこいく? クレープ食べたい

気がつくとも一人 仮面つけた自分がいる
本当はカラ元気なんじゃないの? どうなの?

 ママの説教 パパのイビキ 進路の相談 (サイアク~)
 来週英検 突然持検 (つか教科書忘れたぁ~~!)

悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ

ググってもしかたない
迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

ヘコんじゃった時は
一発泣いて そして復活するのさ

そんでもダメなら
シャワー浴びて そのまま爆睡するのさ

占いサイアクとか 寝グセ付いたとか
何だかダルすぎとか タメイキ出るとか

電波が弱いよ 今どこにいるの?
カラオケ行こうよ 今日はダメなの?

気がつけばみんな うつむいたまま歩いてる
本当は笑顔がステキなんでしょ? どうなの?

 ママはお出かけ パパはバリ勝ち お小言キャンセル (ラッキー!)
 あしたはバ一ゲン ポイント還元 (つかおサイフ落としたぁ~~!)

ヒスってもしかたない
ま、そんな時もあるさ 今だけのことさ

ブログってもしかたない
自分のグチ書いても どうにもならない

寝込んじゃった時は
窓を開けて そして夜空を見るのさ

ネガってもしかたない
そこに直れ パワー入れてあげるから!

 独りじゃ生きてはいけない
 支えあって生きればいい
 委ねて生きてもいけない
 それは現実から逃げているだけ

亜美「ああ! お菓子こぽしちゃった~!どうしよう」
真美「大丈夫!」
亜美「え?どして?かわりの買ってくれるの?」
真美「違うよ」
亜美「じゃあ、全然ダメじゃん、うう~泣ける~」
真美「はい!半分あげる」
亜美「そっか!二人で1つだね!」
真美「真美たちみたいにれ!」
亜美「二人いれば何もできる!」
真美「皆がいれば、も~っと何でもできる!」
亜美/真美「どんどん皆に頼っちゃお~!」

WOW WOW
悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ

ググってもしかたない
迷わずに進めよ (1. 2. 3!) 行けばわかるのさ!


THE iDOLMASTER MASTERWORK 01

 

Post a Comment