THE IDOLM@STER MASTERWORK 01

這片的重點除了有之前傳很兇(?伸很大(?!的GO MY WAY!!外
思い出をありがとう和おはよう!!朝ご飯也有點特別 不錯XD
最後的mini drama還好
只是釘宮出場不足(拖走

CD的初回版附送1月至4月的月曆
意思就是要買Masterwork 02和03才可以有完整的07年是吧XDDD

THE IDOLM@STER MASTERWORK 01


天海春香・水瀬伊織・高槻やよい - GO MY WAY!! (M@STER VERSION)








歌:天海春香・水瀬伊織・高槻やよい(中村繪里子・釘宮理恵・仁後真耶子)
作詩:yura
作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス(神前暁)

ギター:後藤貴徳
コーラス:土屋実紀
トランベット:佐々木史郎
トロンボーン:中川英二郎
サックス:山本拓夫

GO MY WAY!! GO前へ!!
頑張ってゆきましょう
一番大好きな
私になりたい

ノンストップで行ってみましょ♪
って思ったらまた赤信号!?!
そんな時は凹まないで
ハイウェイがあるファイト!!
フルスロットル飛ばしてみましょ♪
って思ったらスピード制限!?!
こんな時は悩まないで
ジェットがあるフライト!!

未来は誰にも見えないモノ
だから誰もが夢を見てる
どんな地図にも載ってないけど
どんなとき時代(とき)でも叶えてきたよ
さあ行こう!!

*
GO MY WAY!! GO MY上へ!!
笑顔も涙でも
この世界中が
Wonder LandなNever Land
GO MY WAY!! GO前へ!!
がんばってゆきましょう
一番大好きな
私になりたい

今日は君とデートしたいな♪
って思ったら降り出す雨!?!
そんな時はチャンスなんです
相合傘でラッキー!!
明日みんなと遊びたいな♪
って思ったら気になるウォレット!?!
こんな時はセンスなんです
ダイエットおやつブレーキ!!

幸せと不幸せなんて
気持ち次第で変わってくから
どんな場所でも見つけられる
どんな事でも始めてみよう
さあ今!!

**
GO MY WAY!! GO'MY上へ!!
ほら1人1人が
この世界中で
One&OnlyでもNot Loneiy
GO MY WAY!! GO前へ!!
はりきってゆきましょう
全ての輝き
この指にとまれ

*くりかえし

**くりかえし


秋月律子・三浦あずさ・菊地真 - 思い出をありがとう (M@STER VERSION)








歌:秋月律子・三浦あずさ・菊地真(若林直美・たかはし智秋・平田宏美)
作詩:中村恵
作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス(佐々木宏人)

ギター:後藤貴徳
ユーラス:土屋実紀
バイオリン:木村道代、森琢哉
ビオラ:三本章子
チェロ:森田香織
スベシャルサンクス:株式会社 東京室内楽協会

こんなにつらい気持ち初めて感じちゃった
映画やドラマみたいなキレイゴトと違う
ホントにバカな私 後悔先に立たず
時間が戻せるなら少しはマシになれる?

広い世界で一人あなたが好きでよかった
そ・れ・だ・け

思い出をありがとう 勇気までもらえた
悲しみや切なさ 今日ですべてサヨウナラ
街を行く人たち 生き方もイロイロ
クヨクヨとするのはカッコ悪い見本かもね

あなたは悪くないの 私が甘えすぎた
オニモツになっていたの知らず 後の祭り
「シアワセ」なんで言葉普通に使えていた
それほどあなたのことを理解しないままで

長い時間の中で二入出会えた奇跡を
わ・す・れ・な・い

うれしさにトキメキ 初めての感情
優しさの表現わかり始め イイ感じ?
愛矯でゴマかす恋愛はできない
次こそは上手にヤレる…そんな気がするのよ!

(セリフ)
いつも自分のことしか見えてなくてごめんなさい。
こんな私に優しくしてくれてとても感謝してます。
この気持ちを今あえて言葉にするなら……
「ありがとう」……かな?

思い出をありがとう 勇気までもらえた
悲しみや切なさ 今日ですべてサヨウナラ
吹き抜ける秋風 涙腺も枯れたし
行き慣れた通りを胸を張って歩いてみる

キラキラと輝やく懐かしい毎日
それだけが今では心の糧 宝物
でも 新しい出会いに希望とか抱いて
前向きに図太く行こう!…なんてゲンキンかな?


天海春香 - 太陽のジェラシー (M@STER VERSION)








歌:天海春香(CV中村繪里子)
作詩:森由里子
作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス(椎名豪)

コーラス:Aundrea Hopkins Jack
バイオリン・ビオラ:真部裕

もっと遠くへ泳いでみたい 光満ちる白いアイランド
ずっと人魚になっていたいの 夏に今Diving

Dream 夢なら醒めないで
スパンコールの波間ではしゃぐ二人

まるで太陽がヤキモチを妬いてるみたいね
ハートも焦げてしまいそうよ

ねぇ、云いかけた言葉 聞いてみたい
キュンとキュンと甘い予感

追いかけて 逃げるふりをして そっと潜る私マーメイド
つかまえて「好きだよ」と云ってほしい
熱い永遠の今 きっときっと未来がはじまる


Dream うとうとしたみたい
ふっと起きたら近くにキミの瞳

急に横顔が赤くなってどうして焦るの?
波の音より 騒ぐ鼓動

ねぇ、本当はそっと期待してる
チャンとチャンと近づきたい

追いかけて はぐらかしながら わざと走る遥かシーサイド
つかまえて kissをしてボートの陰
甘い永遠の午後 きっときっと「ふたり」が始まる

追いかけて 波しぶきあげて 椰子の揺れる白いアイランド
連れてって トキメキの向こう岸へ
そうよ永遠の夏 きっときっとドラマが始まる


水瀬伊織 - Here we go!! (M@STER VERSION)








歌:水瀬伊織(CV釘宮理恵)
作詩:yura
作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス(Jesahm)

コーラス:石河直子
ドラム:株式会社バンダイナムコゲームス(Jesahm)
べ一ス:株式会社バンダイナムコゲームス(Jesahm)

わがまま言って メッ!
ごめんなさいね シュン…
だって本当の ネェ!
私を教えたいんだもん
いつでも傍に チュッ!
どうもありがとう ホッ…
幸せいっぱい キュッ!
夢いっぱいの今日を見よう

誰もが知る場所でも
地図にはないから
今を信じてヨ~イ
ド~ン!!

Here we go!! Here we go!! 君と
Wake up!! Wake up!! 全て
カッコわらいつけて
涙もきっと暖かいよね
Here we go!! Here we go!!ランデブー
Speed up!! Speed up!! デジャブ
夢をいつかいまへ
両手で絶対叶えたいから
瞳で絶対見つめたいから
GO!!!!

ケータイ見せて ネッ♪
アルバム見せて さぁ♪
だっていろんな キュン…
君を見つけてみたいの
私のですか? はっ?!
何を言ってるの? えっ?!
乙女の秘密 ルンッ♪
そんな甘くはないんだぞ

いつでも会える様にと
待受君(まちうけ)だよなんて
恥ずかしい…
ダーイスキ~~!!!

Here we go!! Here we go!! もっと
ラブリー ラブリー ずっと
いっそ辞書の「愛」に
2人の名前書いてみちゃおうよ
Here We go!! Here We gol!! イケる
ダーリン ダーリン 照れる
夢は叶うモノです
夢にまで見た夢なんだから
私が描く夢なんだから
GO!!!!


高槻やよい - おはよう!!朝ご飯 (M@STER VERSION)








歌:高槻やよい(CV仁後真耶子)
作詩:中村恵
作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス(佐々木宏人)

コーラス:土屋実紀
ギター:後藤貴徳
バイオリン:高田龍一

まぶたを開けて さわやかお目覚め
(ララララ朝だ! ララララ起きよう!)
キラキラ朝陽 地球におはよう
(ララララ朝だ! ララララ起きよう!)
あらあら お腹がグルグル歌ってる
あれれれ 頭がクラクラ踊る

忘れず食べよ 今日の朝ご飯
(ララララこ飯! ララララ食べよう!)
和食に洋食 何が出るかな?
(ララララご飯! ララララ食べよう!)
ご飯に納豆 味噌汁 のり 玉子
卜ースト サラダにオムレツ ミルク

さあ いっぱい食べようよ
早起きできた ごほうび
ほら みんなで食べようよ
お昼までもつよう

今日は日曜 ママのお手伝い
(ララララ料理! ララララ作ろう!)
自分で作る特製朝食
(ララララ料理! ララララ作ろう!)
まな板 包丁 上手に使いましょ
火の元用心 味付け注意

見た目はよくないけど
味見で自信回復
初めての作品は
なかなかの上出来

食後はお皿洗い
片付けも料理のうち
汚れた食器だって
ピカピカになるから

好き嫌いは仕方ないけど
食べ残しは絶対ダメ
すべてのものに感謝忘れず
両手合わせていただきます!

ミルクはカルシウムが
野菜はビタミン豊富
大豆はタンパク質
バランスも大切

一日の始まりに
腹ペコじゃ物足りない
体を動かすには
おいしい朝ご飯



 

Post a Comment