Really? Really! ED&IN Happy Dream, Ageless Love

又到了兩個月一次的音樂雪崩時間了(啥
不過我不會一次丟很多出來就是XD

首先是Really? Really!的ED和IN
兩首的作詞還是( д )゚ ゚的西又 葵(啥
不過這片中我比較喜歡橋本みゆき的插入曲
因為ED中有些符號我打不出來 因為我比較喜歡那種旋律XD
又或者說ED不夠激 YURIA的風格不夠(啥

那麼就上歌吧:

Happy Dream, Ageless Love



YURIA - Happy Dream








PCゲーム Really? Really! エンディングテーマ
作詞:西又 葵
作・編曲:アッチョリケ
歌:YURIA

ねぇ 私たち 心の中にいつまでも Happy な想いき忘れない!
新しく アルバムの中 ページがね 増えてく気持ちもワクワク♪

そんな日々が 続く先には 未来の私ドキドキで So Happy

I'll catch your love この想いだけ 届いてキミに♥
I'm happy for your smile いついつまでも 笑顔でいて!
いつでも傍にいて 私はここにいる
大好きなキミだから いつも I just fall in love♥

そう 私から 想う気持ちはいつまでも Cool な想いも忘れない
毎日が 愛で溢れて 焦ってる そんな気持ちだけヒヤヒヤ…

こんな日々が 続く先には 未来の私ハラハラで Unhappy

I'll catch your heart いついつまでも 届いてキミに♥
I'm happy for your love あなただけをね 愛している♪
いつでも傍にいる あなたが好きだから
恋きしてるみたい だから I just fall in love♥

大好きなあなたに 私は付いてく
愛しているハートの数 抱ましめられたい♥

I'll catch your love この想いだけ 届けてキこに♥
I'm happy for your smile いついつまでも 笑顔でいて
I'll catch your heart あなただけをね 愛している♪
I'm happy for your love いついつまでも 届いてキミに
いつでも傍にいたい あなたが好きだから
大好きな人だから いつも I just fall in love♥



橋本みゆき - Ageless Love








PCゲーム Really? Really! 挿入歌
Ageless Love
作詞:西又 葵
作・編曲:アッチヨリケ
歌:橋本みゆき

ねぇ あなたいつの日か その気持ち閉ざしていた
その想い気付かずに 勘違いしていたから

この想い届いたなら いつまでも償う過去を

そして いつか 私の気持ちを伝えたい
あなたの為 過去も未来も 笑顔でいたい
例え いつか 届かぬ愛だと思っても
この恋だけは 最後の愛と 信じてるから

ねぇ あなたいつの日も あの気持ち眠らせてる

永遠の愛を想い これからも愛して行くよ

例え 今は 心が悲しく泣いてても
心の傷 涙でそつと 流して行こう
青い 空を 二人手を合わせ歩きたい
いつの日にか 笑える日々が 訪れるから

そして いつか 私の気持ちを伝えたい
あなたの為 過去も未来も 笑顔でいたい
例え いつか 届かぬ愛だと思っても
この恋だけは 最後の愛と 信じてるから


OP:YURIA - Remember memories

 

Post a Comment