MOSAIC.WAV - 2.5次元の足音



F&C數款遊戲中歌曲的CD
當中我很懷疑ぱんちゅありー怎樣可以放進遊戲裏
還要是ED XDDD


スマイル0円 (MOSAIC.WAV Ver.)


ゲーム(Windows) 「ぴあきゃろG.O. TOYBOX ~サマーフェア~」 主題歌
作詞:金杉肇
編曲:柏森進
作曲:小池雅也

切なくて誰にも会いたくないときでも
君だけは特別のSMILE ¥0

景気よく 逝きたいね人生は祭りだね
どぎつい 原色まみれの恋愛とかしたいもんね

不埒な腰つきでこれがワタシのウォーキング
胸のライン強調しすぎすこしヒワイかしら

ボタンが はじけ飛んだとしても 1つや2つ 気にしないもん
だって夢中だもん (GO♪

プリティーな制服 脱ぎかけのまま
君に甘えたりすねたりしたいよ

切なくて誰にも会いたくないときでも
君だけは特別のSMILE¥0 (Hu♪

あら! あのコってばさワタシの決めポーズ
得意げにぱくりまくりん’ ぐらぐらワタシDO-YO↓

いつでも愛想ふりまいちゃうコレって職業病?
誰かに呼ばれ腰くびらせキラキラ目線とばす

君だけはとびっきりの笑顔で抱きついたり抱きしめられたり
フルスロットルで(GO♪

プリちーな制服 脱ぎかけのまま
唇うばわれてとろけてしまいたい

切なくて誰にも 会いたくないときでも
この歌を口ずさんでSMILE¥0 (Hu♪



2.5次元の足音


ゲーム(Windows) 「ぴあ雀」 ED
作詞:長門武明
編曲:小池雅也
作曲:柏森進

ディスプレイの奥 広がってく世界
その傍らで そっぼを向く君は
顔赤くして 文句を言いながら
そっとこちらへ 手を伸ばす

(そっと差し出された)その手に触れたいけれど
(きみとの間には)いらない邪魔な次元が
触れ合うことを 遮るよ

君と世界を(一緒に) 共有したい
デジタルには なれないけれど
君の仕草も (全て)喋り方さえ
アナログに出来るはずさ
新しい次元へ(次元へ) 半歩あるき出そう
2と半分の次元へ

午後の喫茶店 溢れかえる人たち
ウェイトレスが メイドスタイルで
紅茶片手に 「御主人様」と呼ぶ声
今では常に 見る光景

(気が付くとそこに)君の世界の欠片が
(いつもとちがう)次元を越えて 僕らの
世界の中に 浸透(はい)ってきた

君と来来を(求めて) 構築したい
新しく生み出されてゆく
君の仲間も (共に)世界観も
すぐに取り込めるはずさ
僕たちの明日へ(明日へ) 一歩あるき出そう
2と半分の 次元へ

あの日 憧れているだけだった
君との出会いも いずれ叶うよね

君と来来を(求めて) 構築したい
デジタルにはなれないけれど
君の次元に(手元に) あるものならば
全て取り込めるはずさ
僕たちの明日へ(一緒に) 一歩あるき出そう
2と半分の次元へ



ぱんちゅありー


ゲーム(Windows) 「天空のシンフォニア2」 ED
作詞:み~こ
編曲:柏森進
作曲:小池雅也

空から舞い降りたたくさんの
色とりどりの (ひーらひら)
ビンクに水色 みずたましましま
お花がちょこっと (ふりふりりん)
恋せよ乙女のプレゼント
元気がでてくる (おぱんちゅ)
チェックのパワーに まけないように
みんなで力を (あわせよーね)

愛と勇気の連携技が
わたしを救う あなたも救う
ばんちゅありーパワーで 合体~~~~

フリル 風にはためいて
おリボン くるりんひるがえし
横のチョウチヨはそのまま
だけども (あれれ?) なくなっちった

恋も 魔法も おぱんつ次第
この世を 救うは・・・・やっぱ白?

こんなにいっぱい持ってたって
はけるのは (いっこいっこ)
一人じゃ無理でもみんなとだったら
合体魔法で (愛しあえるよ♪)
こんなにちいさい ヒミツ地帯
ロマンいっぱい (あふれて)
夢の魔法で 守ってくれる
みんなの心も (ほあほあだね)

恋の花咲くこともあるでしょ
わたしにどんな おばんつくれるの?
あるけみーテイストに 攻撃~~~~

ほらね 一緒に戦えば
みんなともわかりあえる
三角エリアに愛こめて
それでも (えヘへ☆) やさしくね♪

攻撃魔法は 愛の証よ
今度の魔法は・・・・しまパンがいいなぁ♪

「むかしむかし あるところに魔法を使える若者がいました。
 若者は錬金術の力を借りて アイテムを作ろうと試行錯誤していました。
 しかし 若者が作り出すことが出来るのは・・・・
 おぱんつだけだったのです!!!!」

フリル 風にはためいて
おリボン くるりんひるがえし
横のチョウチョはそのまま
だけども (あれれ?) なくなっちった

恋も 魔法も おばんつ次第
今度の魔法は・・・・・ んーーーーー・・・やっぱぜーーーんぶ!!

 

Post a Comment