がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 1&2

先上第一、二片
分別是堀江和野中藍
動畫嘛XD
學園戰隊(啥
看了第一話
天宮学美和稲森光香給我的印象就是這兩隻:
 

那麼就上歌吧XD:

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム - 天宮学美(堀江由衣)


まっすぐ大作戦♪








作詞:くまのきよみ
作曲:三澤康広
編曲:渡部チェル
歌:天宮学美(cv 堀江由衣)

ひらめいた瞬間の 押さえきれないショードー(衝動)
キラキラな毎日が きっとわたしを待ってるはずよ

迷ったときはストレートに行こう
かなりGoing(強引)? 今ずくしゃなきゃ

「タイスキ」を この地球にバラまいちゃえ GO!
誰もこの作戦 制止(と)められない YO!
今しかできないこと やっとかなきゃ GO!
青春はいそがしいのっ まっすくなの

走り出す直前に 息を止めた5秒間
ワクワク増殖中 指を鳴らして準備はOK

凹んだキモチ ぶち壊して進め
何度も言うよ いっしょに行こう

「ダイスキ」が アチコチであふれ出してる WAO!
“はっぴいー”は 自分で作るものだから NE!
オメデト!生まれだての夢をどーぞ WAO!
大正解!答えはそう まつすくなの

「ダイスキ」を この地球にバラまいちゃえ GO!
決してこの攻撃 制止(と)められない YO!
今しかできないこと やっとかなきゃ GO!
青春はいそがしいのっ まつすぐなの

「オハヨ~!今日もわたし、まっすくでGO!」


生徒会室REVOLUTION








作詞:くまのきよみ
作・編曲:菊谷知樹
歌:天宮学美(cv 堀江由衣)

業務連絡! ピンポンパンポーン 集合しなさい
話し合いましょ ふにふに 議題はナンジャコリャ

階段をかけあがり 廊下をタッシュ まっすく
だんだん大きくなる 声が聞こえるでしょ
退屈って言う前に ちょっと覗きにおいでよ
はちゃめちゃは保証済み さあ扉(ドア)を開いて

お好みのガジェットで 遊べ・集え・元気モリモリ
斬新なアイディアを ここに集結 異議なし!

生徒会REVOLUTION ますは何から始めよう?
この部屋はいつだって キミを待っている

放課後ですよ キンコンカンコン 生徒会始動
多数決です 挙手挙手(きょしゅきょしゅ) 全員一致です

なんにもできないなんて 決めつけてちゃいけません
学園はゆーとぴあ ドキドキはらだいす
個性は千差万別 違っているから面白い
支持率は1000% ついてきちゃいなさい

目標が決まったら 突っ走れ・がんばれ・ひたすらに
斬新なアイディアが 乱れ飛び散る 異議なし!

楽しくてどーしようもない それが唯一のルール
勉強をするだけが 学びじゃないのだ

生徒会REVOLUTION 次はなにをしようかな?
この部屋はいつだって 夢であふれてる
生徒会REVOLUTION まずは何から始めよう?
この部屋はいつだって キミを待っている

業務連絡!ピンポンパンポーン みんな揃ったね
生徒会室 しゅわしゃわ 何かが始まる
メモを取るのた 書記書記(しょきしょき) 今日も大騒き
業務終了!ピンポンパンポーン お腹が空いたなあ~




がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム - 稲森光香(野中藍)


ふんわか・おれんじ








作詞:くまのきよみ
作曲:Rie
編曲:菊谷知樹
歌:稲森光香(cv 野中 藍)

ふんわか うきうき どこにあるのかなぁ
オンナノコはいつも探してるんです 「はい!」

わたしか住む世界は スピードが速すぎる
はやくはやく 急がなくちゃ
“おれんじ”は転がってく

つまづいて ぶつかって
なんとか進んでます 「遅刻かも~」

はらはら もじもじ ちょっぴり怖いなぁ
オンナノコはかなり臆病なんです 「はい…」

やっばりこの世界は キンチョーが多すぎる
しどろもどろ 笑わないで
“おれんじ”は恥ずかしがり

泣きべそや 強がりは
内緒のプロフィールです 「ないしょねー」

あたふた そわそわ ときどき大胆?
わたしを見つけたら 名前を呼んで 「はい!」

まんまる おれんじ まだちょっと酸っぱい
いつか甘い香り お届けします

ふんわか うきうき たくさん欲しいなぁ
追い掛けてゆくから ねえ振り向いて
両手ひろげて つかまえたいなあ 「ぎゅっ」



學校死 school days School Death









作詞:椎名可憐
作曲:宮島律子
編曲:渡部チェル
歌:稲森光香(cv 野中 藍)

ね、草の上に寝転んだら 空がこんなに青い
ね、ちいさいころ 描いてた絵の
水影絵の具みたいな ブルー

同じ空を また見上げる
ああ ともだちの横顔 みんな キラキラまぶしい

school days この時聞 ずっとずっと続くことを祈るよ
いつもここに ともだちが 笑っているから
school days 放課後の風のにおい 木々の歌うざわめ唇
わすれないで 制服のね ポケットに詰め込んで
一粒のかがやきも こぼさず覚えていたい

ね、思うように 上手く行かない
そんなときだって ともだちがいる

おしゃべりする 泣いて笑う
ああ 不思議だね それさえこんな 宝物なんだ

school days この時間 ずっとずっと続くことを祈るよ
目覚めるたび 生まれてる新しい日々に
school days 真夜中の星の下の 秘密のコーヒーとか
はしゃぐ声も ぜんぶぜんぶ大切なメモリアル
一粒のかがやきも こぼさず抱きしめてゆこう

school days この時間 ずっとずっと終わらないで 祈るよ
いつもここに ともだちが 手の届く場所に
school days 放課後の教室には 素敵があふれている
このぬくもり 制服のね ポケットに踏め込んで
一粒のかがやきも こぼさず抱きしめてゆこう



看情況再貼剩下三片XD


 

Post a Comment