黒薔薇保存会 - 花火

我覺得飛べない天使比這片好聽
可能是因為這片組合的感覺沒這麼明顯XD

黒薔薇保存会 - 花火


花火









作詞:MA様 作曲:ユイエル 編曲:黒薔薇保存会


待ち合わせはいつでも駅前
キミの横顔笑顔は特別
目め前には大きな鉄塔
アイスキャンディしずくがこぼれて

ベランダ2人1つのイスにね
座った夕暮れもうすぐ瞳に夏が広がる

あの日見た花火のことキミは今でも
あの日見た花火のこと覚えているの?
って今更の言葉を並べて壊してかけらを集める
キミはもういないのに

大人になるボクらは誰でも
笑顔の意味もちょっぴり変わった
夏が来ても感じる間もなく
慌ただしく1日終わって

あの日2人を邪魔した鉄塔
今はもうないのにどうしたらそれを伝えられるの?

あの日見た花火みたくボクは今でも
あの日見た花火みたく輝いてるの?
って今更の言葉を並べて壊してかけらを集める

キミはもういないのに

同じ花咲く空見上げて

あの日見た花火みたくボクは今でも
あの日見た花火みたく輝いてるの?
って今更の言葉を並べて壊してかけらを集める
キミはもういないけど忘れない夏花火




満天プラネタリウム








作詞:MA様 作曲:ユイエル 編曲:黒薔薇保存会

光る星を集めた空 いつまでもめぐる

教室 トビラ開いて あの場所まで競争だ
自転車 ペダル漕ぎ出す とまらないスピードで

はしゃぎ疲れて 笑いとばした いつもの夕暮れ
星降る前に やっとみつけた 幸せのCLOVER

大切なものは全てここで 見つけられる気がする

☆めぐる めぐる めぐる many days
 めぐっても 僕らは ここにいる
 めぐる めぐる めぐる merry smile
 めぐってる STARRY NIGHT&GLORY DAYS

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

届きそう 空の真ん中 ほおき星流れた
願い事は 何もないから ただ見てるだけだった

あの空から 見た僕たちは どんな顔してんだろう?
分からないから 今度みんなで 観覧車に乗ろう

どの星が 一番だとかなんて どうでもいい気がする

あまい あまい あまい Honey days
ハチミツみたいに あまい日々

あまい あまい あまい Funny smile
あまい日々 STARRY NIGHT&GLORY DAYS

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

大切なものは全てここで 見つけられる気がする

☆REPEAT

WOW WOW WOW WOW WOW WOW
WOW WOW WOW WOW WOW WOW




銀河ドロップ








作詞・作曲:ユイエル 編曲:黒薔薇保存会

君におみやげ 薄荷色の星

君がこぼした 宇宙のかけら

流れてゆくのを ずっと見ていた

迎えに行くよ 手を振って 透明夕暮れ

届けに行くよ 手を伸ばし 金色CLOVER

いつか2人で そのハテへ行けたらいいのに

探しに行こう 手をつなぎ キラキラドロップ

 

Post a Comment