百合星人ナオコサン OP



百合星人ナオコサン漫畫單行本第一期初回版附送的CD
是個古怪的外國人外星人荼毒幼女的故事(?

歌嘛...XD
第一首OP可以和撲殺天使ドクロちゃん歸於同一類XD
而第二首的波長(?)則很有洗腦的嫌疑(啥

百合星人ナオコサン


楽曲制作:MOSAIC.WAV
歌:み~こ/作詞・作曲・編曲:柏森進

ゆりゆりゆり ゆりゆりりりー
ゆりはいいね いいよねー(もぴゅーん)

いたるところでナオコサン
かって気ままにナオコサン
軟弱者は有無を言わさずばばっばーん
アナがあくほどナオコサン
アナーキーだねナオコサン
見つめ返されたら性癖だってゆがむよ

きらびやかな愛とムダにつつまれた
うしろめたいなにかに読者は気付いてる

(全・米・震・撼)百合星人!

エライ人には分からないけど
分からないから逆にだいじょーぶ
宇宙のメッセージは こなごなだけど
君にだけ伝わればいいやもうほんとに。

地球の進化守るため宇宙から来たようには
ぜんぜん見えないナオコサン

★ゆりゆりゆり ゆりゆりりりー
 ゆりゆりゆり ゆりりりー
 ナナナナナナ ナナナオコサン
 ナナナナナナ ナオコサン

ひとつ人よりナオコサン
ふたつ不埒なナオコサン
東京も大阪も同時に12にチューニング
くさったミカンをナオコサン
さんちちょくそうナオコサン
君の手にかかれば妄言だってオフィシャル

有り余るとねじれたものが増えるね
人もエロもお金も 一掃しちゃってお願い

(白・昼・堂・々)実力行使!

どんなに世間が厳しくたって
アタマの中までは検閲できません
ちっちゃいオンナのコは大好きですが
百合星人なのでなんにも問題ありません。

この世にひそむ不条理に余計なプロセス加えて
みんなにお届けナオコサン

★くりかえし(x2)

エライ人には分からないけど
エロイ人にはすぐに分かります
時代が変わってもやってることが
変わらないならおとなしく進化しちゃえ人類。

はやてのように現れて戦い挑まず去ってく
完全無敵のナオコサン

★くりかえし



挿入歌
百合星式おゆうぎうた


楽曲制作:MOSAIC.WAV
うた:ゆり組のみ~こたち
作詞・作曲・編曲:柏森進

悪と戦うはいばーようじょ 頭脳明晰天才ようじょ
半人前です魔法のようじょ 十万ン才妖精ようじょ

空をかけるようじょ 海をはしるようじょ
誰力レかまわず踏むようじょ

戦い疲れた心には ようじょの瞳がまぶしいのさ
ようじょ ようじょ ようじょ
ああ ようじょはかかせない

服のサイズがだぼだぼようじょ 棚のお菓子が届かないようじょ
アメは舐めずに噛んじゃうようじょ コレステロールを気にするようじょ
水につけると増殖ようじょ 当たり判定ちいさいようじょ
おこづかいをくれるようじょ 魔女の呪いで死めまでようじょ

PC自作ようじょ 株に詳しいようじょ
世界の頂点に立つようじょ

屈託のない笑顔を見れば 創作意欲もわきあがる
ようじょ ようじょ ようじょ
ああ ようじょはたくましい

でも 素直に好きと声に出せない
ようじょ ようじょ ようじょ
まだようじょは戦える

(タンバリン:み~こ1号/トライアングル:み~こ2号/お手本:かやもりせんせい)


漫畫資料:百合星人ナオコサン

現在播放器的代碼長到爆...=[]=
有空要修改一下XD

 

Post a Comment