聖誕節WRYYYYYYY

首先C71post更新
今次更新了minori的商品

這是一定要的啦XD(啥

真是太溫馨了Q_Q(死

還有一片聖誕CD:
雪降る歌 ~scene:X'mas~


光舞う雪(instrumental)



佳織みちる - honey pot


作詞:佳織みちる 作曲・編曲:HIR 歌:佳織みちる

今日は記念日 僕から君へ
生まれ過ごした月日を閉じ込めて

いつか夢の戸を叩く その日来たら
ハニーポット ないしょの言葉 ほら 唱えてほしい

 忘れないでいつもそばにいるよ

白い世界で、立ち竦む時は
僕の想い辿れ Lala 空へと続く灯(ひかり)

鏡の中でくるりと笑う
天使のような少女をみつけた

時計の針を両手で そっと 包んだら
ハニーポット はじまりへと ほら 連れてゆくよ

 煌く夢を見ていたあのころへと

心の雨を さぁ 花(ゆめ)に注いで
君の想い想い広げ Lala 空へと繋ぐ灯(ひかり)

時をすすめて 揺らめき語ろう
いつの日か重なる君と僕の未来へと いま
無限に続ぐ 夢への架け橋
僕の想い乗せて Lala 空へと続く灯(ひかり)


留桜良姫 - 万華鏡


万華鏡(キャンチディ・ケーン)
作詞:留桜良姫 作曲・編曲:HIR 歌:留桜良姫
Acoustic guitar:HIR

くるりくるり回る あめ色CANDY CANE
心の中でそっと 呪文唱えて
トキメキとキラメキ 私は何色?
篭甚は何処かな見っかるかな

いつもと何か違う 街並みがちょっと寂しくて

行き交う人溢れる笑顔 心の奥締めつける
幸せなんて曖味で
掴む事が誰しいね

くるりくるり回る 虹色CANDY CANE
教えて転ばない歩き方

そろりそちり踏み出す そんな毎日疲れちゃう

たまに腰を下ろして夜空眺めたっていいじゃない
暗い道だって明日には
きっと光が差し込む

一人じゃ立ち上がれない時
いつも支えてくれたね

見つけた君は私だけの色
一緒にここまで来たんだ
硝子の箱それは万華鏡(CANDY CANE)
一回りごとに変わる


生天目仁美 - Toy's Magic


原案:生天目仁美 作詞:アキレスKEN 作曲・編曲:柳英一郎
Chorus: 生天目仁美、片霧烈火
Keyboard: 柳英一郎

(Toys of the magic. Party knight of Silent night)

クリスマス・イブ 僕は願うんだ
一夜限りの オモチャのバラダイス
君が眠りに ついたらおいでよ
夢の中へ Party Go!(Happy Time)

サンタも手を振るよ 僕らの世界に
オモチャ箱から飛び出せば 自由さ
(Tonight! Toys of the magic.)

君を招待しよう 驚かないでね
僕らはいつも君を見守ってた
(Tonight! Toys of the magic.)
Party knight of Silent night
(Party knight of Silent night)

殻をやぶって 君は飛び込む
この世界では 僕らの仲間
色とりどりの オモチャ達はほら
君の笑顔 見たい(Dancing Now)

天使も手を援るよ 僕と踊ろうよ
君がいつでも リードしてくれてた
(Tonight! Toys of the magic.)

今日僕が手を取るよ 最高のダンス
音楽隊が ふたりを盛り上げる
(Tonight! Toys of the magic.)
Party knight of Silent night
(Party knight of Silent night)

(Love magic in the word, Tonight)
(Snow magic in the sky, Tonight)
(Happy magic In the room, Tonight)
(Dreaming magd in the heart, Tonight. Are you ready?)

流れる 時間(とき)がこのまま 永遠にと 君は願うけど
恋だと気付いた時に 夜明けがきた Ah~


(Just now feeling. Fall in love with you.
Dream forever. Smile forever.)

オモチャが手を振るよ 元の世界へと
君を見送る 時間(とき)がやって来たんだ
(Tonight! Toys of the magic.)
「ずつとココにいたいの」涙ぐむ君に
僕が魔法を かけてあげるよ
(Tonight! It's a magic. Toys of the magic.)
もう 君は一人でも 大丈夫さ
It's present for you, Silent night
(Christmas time, It's present for you, Silent night)


佐藤利奈 - ちいさなやくそく


作詞:佐藤利奈 作曲・編曲:如月まさと 歌:佐藤利奈
Acoustic guitar:HIR
Keyboard:MGNK-315mk III
Soprono sax: 如月まさと

タ募れ時 べランダから 眺める 町並み
携帯には キミのメール 「もうすぐ帰るからね」
待ち遠しくて ここに立ってる 私を見てキミは笑うかな?
手を振って走り出すかな?

「プレゼントはお揃いの指輪で」 真っ赤な顔で言ったキミ
二人だけの小さな約束
下手っびだけど苺のケーキも キミのために作ってみた
だから早く帰ってきてね oh my sweethaert, my dearest love

リビングから聞こえてくる TVの天気予報
今夜は雪になるかもしれない 4年ぶりのホワイトクリスマス
ドキドキするね 夢みたい

今年最切の雪は 二人して一緒に見ようねって話した
覚えている?小さな約束
夕闇が辺りを隠してゆく キミの姿はまだ見えない
あとどれくらいで帰るのかな? oh my sweetheart, my dearest love

星のような雪降るペランダで キミの帰りを待っている
忘れないで二人の約束
キミのことだけ考えているよ 今日の夜はずっとずっと
だから早く帰ってきてね

oh my sweetheart, my dearest love


佐藤利奈 - The blessing bell


作詞:佐藤利奈 作曲・編曲:HIR 歌:佐藤利奈
Acoustic、Electric guitar:HIR
Bass:上條貴史

少女たちの笑い声 薔薇色に輝いて
街中を包んでいる
誰もがみな楽しげに 手を繋ぎ歩いてゆく
嬉しくて眺めていた

聖なる街に 響く 祝福の鐘が 空を舞い踊る

この場所で見つめてる 変わりゆく人々を
しあわせが 世界中に あるように

夜の帳下りる頃 ひざを抱え うつむいて
泣いてるの? ひとりきりで

聖なる夜に 謳う 福音の調べ 天使たちの声

ふれたくて手を伸ばした ひとり震えるあなたが
こんなにも愛しいのに 届かない

祈ってるの この空から
頬を濡らす銀の涙
もう二度と零れること ないように

粉雪が光に舞い 私の姿を映す
ゆっくりと 瞳あけて 微笑むの


生天目仁美 - ユキノネガイ


原案:生天目仁美 作詞:アキレスKEN 作曲・編曲:HIR
歌:生天目仁美

白く染まる街 あふれてる笑顔
今夜はクリスマス 雪の精が唄う

泣かないでひとり 凍える指先
息を吹き掛け 誰かを待つ君へ

そっと雫が 結晶に変わると
不安が奇跡ヘ今 変わる

空を見上げても 溢れ出す涙
時間だけが 切なく逼ぎてゆく

きっと降りるよ 僕は君のもとに
その両手 空ヘと 向けて

君の笑顔がほら 僕の力になる
魔法 かけてあげるよ
願い届くように 雪のカケラ連を
愛のカタチに変える

遠く呼ぶ声 振り返る瞳に
悲しみの色が 消えた

君の手の中から 僕は溶けてゆくよ
嬉しい 涙とともに
キラキラ輝いた 笑顔待ってたのさ
今夜 最高のMerry X'mas


霜月はるか - 空にいちばん近い場所


作詞:霜月はるか 作曲・編曲:HIR 歌:霜月はるか
Acoustic guitar, Perc FX:HIR

音もなく降る雪 眠る街を包む
白銀に染まる世界
街外れの丘ですべて見渡つように
佇むもみの木 揺れる

ずっとこと場所で僕らの日々を
見つめ続けできたんだ

移り変わってゆく時も人も 誰よりも知っている
僕の迷いも小さな祈りも 閉じ込めた心さえも
隠せない

はるか高く目指し真っ直ぐ伸びる木は
空と大地の架け橋

それは神様に繋がっている
とても大切な木ね…

街に伝わるやさしい伝承 母が教えてくれた
すっと前から誰もが願いを抱え訪れる場所
変わらずに

幹に寄り添い瞳を閉じれば 胸を満たす木の香り
いのちの息吹 身体をめぐって心解き放っていく
僕の願いを受け止めるように
風が枝葉を揺らした 雪の夜


片霧烈火 - おとぎの星


作詞:片霧烈火 作曲・編曲:HIR 歌:片霧烈火

こんなお話を知っていますか
十年にたった一度
クリスマスツリーのてっぺんのね
飾りの星に紛れて

キラキラ星が ほんとの星が
隠れているってそんな伝説
見つけられたなら願いが叶う?

今日がそうならば
十年経っても二人で
この手繋げるよう
目を閉じて

信じるヒトの心にはいつも
おとぎの星が輝く

見えてる星も 見えない星も
高い空の上くるくる踊って
世界を祝福してくれてる

今夜が過ぎても
ずっと変わらない二人で
巡る日々に祈ろう
目を閉じて

伝説がただの
他愛無い作り話なら
キスで永遠を誓おう

出会えた奇跡こそ
素敵な物語だから
今はただこの手を
離さないで


片霧烈火 - 騒がしや、きみとの記念日


作詞:片霧烈火 作曲・編曲:柳英一郎 歌:片霧烈火
Electric guitar, Bass:柳英一郎

さあ 二人空に願おう
そう キラリ光る夜に

約束の場所で 一人きり かれこれ一時間
かじかんだ両手 暖めて 待ちぼうけていたら
あわてんぼうさんの サンタさえ 裸足で逃げ出すような
裏情のアナタ 白い息 弾ませやってくる

実はね 拗ねてみたりしようなんて思ってたけど
あんまりにも泣きそうな顔してて
怒るドコロよりも何だかクスクス笑っちゃった
許してあげるから顔上げてさあ行こう
暖かいディナーはもうすぐそこに
二人で過ごそうよ、二度なき幸せ一夜!

お高いカンジの レストラン 確かに美味しいけど
雰囲気に呑まれて 食べた気が するよなしないよな?
余興で登場 マジシャンの 出したスポンジ鳩に
驚いたアナタ グラスまで ひっくリ返してた…

「大事な今日なのに散々ゴメンね」って
うなだれて切なくあなたが言った
ワタシはただ黙って紡がれてゆく言葉を待つ
「僕は君にもっと幸せになってほしい
 ただそれだけなんだ、ホントなんだ」
…その一言で全部帳消しにしてあげるわ♪

いつでも 一生懸命に頑張るアナタのこと
ホントにホントにね大好きなんだ
二人でいられたらもうそれで十分なんだから
店にさよならしてさあ早く帰ろうよ
テレビを見ながらシチューを作ろう
そうして笑えれば、いつもの幸せ一夜!

ああ なにもかもが愛しい
そう アナタといる記念日!

さあ 二人空に願おう
そう キラリ光る夜に…


霜月はるか - 月と星のワルツ


作詞:霜月はるか 作曲・編曲:如月まさと 歌:霜月はるか
Nylon guitar:アーモンド・カルロス・石井Jr
Soprano sax:如月まさと

ひかりを集めて 空に浮かべたら
夢を照らしだす 月と星のワルツ

流れるメロディ 響きあう心
ふたりの時間も 永遠へと変わる

静かに眠りにつく 街も 人も

時計の針と針が重なり合う瞬間
夜の魔法 動き始める
窓の先に繋がる 雲の橋渡り
流れ星の導くままに

そして出逢うの

あなたの手を取り 微笑み返した
夢で踊りましょう 月と星のテラス

言葉は風に乗せて ひとつ ふたつ

遠い遠い国の名も知らぬひとへ
この魔法 届けてほしい
ふたりを見守るように瞬く星達
そのひかりは 誰かの願い

やがて朝が魔法溶かす 幸せ残して


佳織みちる・片霧烈火・佐藤利奈・霜月はるか・生天目仁美・留桜良姫 -
雪降る歌



作詞:アキレスKEN 作曲・編曲:HIR
歌:佳織みちる・片霧烈火・佐藤利奈・霜月はるか・生天目仁美・留桜良姫

白く積ぢる雪が 描いた世界は
ココロすベて包み込んだ 今
ざわめく街並も 静かに祈っだ
新しい未来に Merry X'mas
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing for me)
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing now)
So 夜に降る雪が
一面に拡がって 夢の中みたい
Why 寒い夜なのに
不思詣だね 胸の中 温かくなった

誰も 見た事も無い場所に
強く その一歩踏み出そう

世界に溢れる 愛を Don't Cry

白く染まる街が キモチを変えてく
笑顔探していた みんな 今
あたたかい雪降る 願いを叶える
微笑みを見つけた Merry X'mas
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing for me)
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing now)
So 風が冷たくて
うつむいて歩いても 何も見えないよ
Why 溢れ出す涙
立ちつくす ひとりだけ 迷子のようだね

誰か 呼ぶ声で進める
強く 繋いだ手を信じて

世界を支える 愛を Don't Cry

争う人たちも 悲しみもすべて
雪とともに溶け始めた 今
穏やかな歌声が 届ぐこの街に
鮮やかな光を Merry X'mas
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing for me)
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing for love)
大丈夫さきっと 神様はいるよ
いつもみんな見守ってる そう
いつか雪のよに 輝きはじめる
幸せな明日に Merry X'mas

白く積もる雪が 描いた世界は
ココロすべて包み込んだ 今
ざわめく街並も 静かに祈っだ
新しい未来に Merry X'mas
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing for me)
(Happy X'mas Singing for you. Happy X'mas Singing for love)

8 comments:

 

Hey would you mind sharing which blog platform you're using? I'm going to start my own blog soon but I'm having a hard time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design and style seems different then most blogs and I'm looking for something unique.

P.S My apologies for getting off-topic but I had to ask!
My webpage :: Http://Kfzoldtimer.De/

 

I am in fact thankful to the owner of this web site who has shared this wonderful paragraph
at at this time.
My website :: acne scar treatment cream

 

Hi! Do you know if they make any plugins to assist with SEO?
I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains.
If you know of any please share. Thank you!
Have a look at my homepage : Adam And Eve Sex

 

Do you mind if I quote a few of your posts as
long as I provide credit and sources back to your webpage?
My website is in the exact same area of interest as yours and
my users would genuinely benefit from a lot of the information you provide here.

Please let me know if this alright with you. Many thanks!
Also see my page - msn hotmail sign in passport

 

Greetings! Very helpful advice within this post!
It's the little changes which will make the largest changes. Many thanks for sharing!
my web site - admiral taverns

 

Do уou have a spam problem on this sitе; I also am a blοgger, аnԁ I
ωаs ωonderіng yοuг sіtuation; we hаve creаted somе nіce mеthods and we аre lоoking tο sωap ѕolutions
ωіth othеrs, why not shoot mе an
emaіl if іnterestеd.
Also visit my web blog - credit repair magic software

 

Why users still use to read news papers when in this technological world the whole thing is existing on
web?

my homepage :: https://www.facebook.com

 

Heyа i am for the first timе here. I сame across this bοаrd and I find
Ιt truly useful & it helped me out a lot. I hope tο
give ѕomething bасk and aid others lіkе you helped me.


Feel free to viѕit my webрage :: crear facebook

Post a Comment