おとぎ銃士赤ずきん OP2




這片三首也不錯聽XD
不過動畫還是在放置狀態(死

Princess Rose

TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」OP2
作詞:三井ゆきこ
作曲・編曲:橋本由香利

赤い蕾 花開いた・・ほら!
生まれたての・・優しい花風になれ
baby rose

「その向こうの、青い空」を ねえ
あなたとなら 信じてゆけそうなの

愛は、見えないものだから
瞳とじて 待ってるの
花籠に広がる しあわせをあつめて

だいすきです。
今は 名前のない花だけど
baby rose あなたに 届いたら いいな
泣いてばかりの 蕾だった この想い
負けないよに 枯れないように
そっと 咲きたい

まるい雫 雨上がりの空
抱えていたblueが 空に、とけた

愛は、消えないものだから
そっと今は 待っていて
バラ色の気持ちが 勇気に変わるまて

せつなくてもいいの・・
それが恋というなら
baby rose お願い 手のひらに のせて
何も知らない 蕾だった この想い
花を咲かせて あなたのもとへ
いつか 届くの

夢が叶う 時だから
願いごとは ひとつだけ
バラ色の気持ちを あなたに 届けたい

だいすきです。
今は 名前のない花だけど
baby rose あなたに 届いたら いいな
泣いてばかりの 蕾だった この想い
負けないように 枯れないように
そっと 咲きたい

OP2片段:




恋のチカラ

作詞・作曲:大津美紀
編曲:河野 伸

眠れない 眠りにつけそうもない
あなたを好きだと 気づいてしまった

どうしよう
突然襲いかかる 恋ゴコロ

自信ない かわいくない
不安な気持ち
それに負けないくらい
つよいつよい感情

わかり合いたいと思える
乾いていたこころに 愛があふれる
誰かのしあわせ願える
そんな気持ち 生まれたことが
うれしい

「おはよう」 うつむいたままつぶやく
言葉で伝えるのは むずかしい

どうしよう
大きくふくらんでく 恋ゴコロ

ねえ もしも叶わないとしても
哀しいことじゃない
だって 泣きたいくらい
ずっとずっと誇れるもの

あたらしい私に変わる
傷ついてた昨日も やさしくみえる
手をつなぎたいと思える
そんな気持ち 生まれたことが
うれしい

わかり合いたいと思える
あきらめないでよかった 素直になれた
誰かのしあわせ願える
恋のチカラ 生まれたことが
うれしい

あたらしい私に変わる
乾いていたこころに 愛があふれる
あなたに出会えてよかった
心から笑える 私になれた



プレゼント

作詞:ふじのマナミ
作曲・編曲:太田雅友

まにあって ずっと ずっと
天使が放った 矢を受ける
まっすぐに 星空も 飛べそうな きもち

受けとめて そっと そっと
ミトンで くるんだ ぬくもりは
特別な この夜に キミだけにおくる プレゼント

舞い降りた 白い粉雪が
うれしくて だれかおしえたくて
そんなとき響く キミのコール
悪戯をつい仕掛けたの

あいたい…うそよ ちょっと ふざけたのに
ぼくもそう思ってた、なんて言いだすの

とおくまで聞こえるほど
鼓動が とくんと はじけたら
泣きそうよいじわるな キミなんて きらい

本当はね わかってるの
天使が放った 矢を受けて
街中が きらきらと まわりだしたのは キミのせい

胸の中 いまも キミのこと
想ったら もう こぼれそう

ひとりのままじゃ かかえきれないもの
今日の日のせいにして ぎゅっと抱きしめて

まにあって はやく はやく
天使が放った 矢のように
まっすぐに 星空も 飛べそうなきもち

受けとめて そっと そっと
ミトンで くるんだ ぬくもりは
特別な この夜に キミだけにおくる プレゼント

本当はね ずっと ずっと
天使が放った 矢を受ける
瞬間を待ってたの

キミの その腕で
受けとめて そっと そっと
ミトンで くるんだ ぬくもりは
特別な この夜に キミだけにおくる プレゼント


CD資料:田村ゆかり/「おとぎ銃士 赤ずきん」OPテーマ

OP1在這裏:田村ゆかり - 童話迷宮

ED在這裏:おとぎ銃士 赤ずきん ED



因為到了年尾的關係所以雜務很多=[]=
超多=[]=[]=[]=
爆多=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=[]=(喂
希望在這邊要做的事能在07年前完成(?

 

Post a Comment