Really?Really!OP曲

YURIA - Remember memories



作詞:西又 葵
( д )゚ ゚

Remember memories

PCゲーム「Really?Really!」主題歌
作詞:西又 葵
作・編曲:アッチヨリケ
歌:YURIA

いつからどこから“キミ”を探していたのかな?
何より誰より“キミ”を愛していたのかな?
本当の気持ちは、いつの日か知らない世界へ
消えたの…?

いつか夢にみたことさえも、まだこの胸に残っている
何よりも大好きな笑顔…いつまでも見ていたくて!!

そして2度とはない、この瞬間(とき)この場所で
“キミ”と居られる時間が永遠なの!

現在(いま)でも過去でも私の記憶の中には
いつでも“キミ”だけ居てくれた気がしてるから…
本当の気持ちを忘れた悲しい私へと
届けて…!

いつも夢に祈った事も、まだ信じられずにいたから
誰より愛している瞳…いつまでも憶えている

そして“キミ”の事を、この瞬間(とき)この場所で
想い続ける事しか出来ないから…

記憶の片隅、私のアルバムの中は
何処でも“キミ”しか映ってないから不思議ね
“キミ”への気持ちをいつまでも輝く光で
居させて…!

そして2度とはない、この瞬間(とき)この場所で
“キミ”と居られる時間が永遠なの!

現在(いま)でも過去でも私の記憶の中には
いつでも“キミ”だけ居てくれた気がしてるから…
本当の気持ちを忘れた悲しい私を
いつでも“キミ”だけ思っていてくれたからね

夢かもしれない現実(リアル)の思いの中では
記憶の影から“キミ”が助けてくれたから

私の想いをいつまでも変わらぬ心で
愛して…!



Happy Go Lucky Days

作詞・作曲:YURIA
編曲:ms-jacky
歌:YURIA

ある晴れた日の昼下がり 快調にぺタル踏みしめ
登ってゆく 坂の上を目指して
青い空 雲ひとつない そよ風か緑揺らして
キラキラしたアスファルトを泳いていたら

それは実然 いやもつとずっと偶然 それよりきっと必然と信じたい

眩しくて何もかもが 輝いちやってしょうがないよ
心臓が止まるくらい 深く胸に突き刺さった
動けない目が離せない 周りの景色なんて見えない
今ここに生きることに 神様に感謝したくなっちゃう

視線の先には もうあなたしか見えない

「また明日」なんて手を振り 何回も振り返りながら
帰ってゆく後ろ姿 見守る
公園のベンチ座って 目を閉じているだけですぐ
夢の世界広がりだす 悪いクセかな?

だけど実然 いやきっときつと偶然 本当はちゃんと必然と信じてる

大好きと言えることが 幸せすぎてしょうがないよ
心臓がうるさすぎて あなたの声も聞き取れない
抱きしめて抱きしめるよ 隙間なくぴったりくっついて
今ふたり逢えたことに 心から感謝をしています

いつまでも一緒に ずっと Happy Go Lucky Days

信じたい
眩しくて何もかもが 輝いちゃってしょうがないよ
心臓が止まるくらい 深く胸に突き刺さった

大好きと言えることが 幸せすぎてしょうがないよ
心臓がうるさすざて あなたの声も聞き敢れない
抱きしめて抱きしめるよ 隙間なくぴつたりくっついて
今ふたり逢えたことに 心から感謝をしています

いつまでもー緒に ずっと Happy Go Lucky Days

2 comments:

 

偶然經過的路人,看到OP有些字不正確...

まだこの胸に残つている→だこの胸に残【っ】ている

いつも夢に祈つた事も→いつも夢に祈【っ】た事も

そして“キミ”の事き→
そして“キミ”の事【を】

私の想いをいつまでも変わらめ心で→私の想いをいつまでも変わら【ぬ】心で

 

都改好了
謝謝指正XD/

Post a Comment