くじびきアンバランス ED

時乃&律子(野中藍&小清水亜美) - Harmonies*


好個"小"清水亜美XD

Harmonies*

TVアニメ「くじびきアンバランス」エンディングテーマ曲
Words: こだまさおり music: 菊谷知樹 arrange: 宅見将典

帰り道 ねぇあと少し回り道していきたいな
ビルの谷間おちてく 夕陽色を見送ろ

あの日 照れくさそうな声で呼はれてから
ありふれた名前が 一瞬で好きになれた

ララララ ねぇ歌おうよ ふたりいればハーモニー
ララララ キミが笑うから 心がグッと近くなる
これが恋なのかな

まるでフランコみたいにね かわりばんこ夢見ごこち
キミの心を揺らす 女の子になりたいよ

今夜 最初の星が顔を見せる前に
うちあけてしまおう 涙とか ヨロコビとか

ララララ 耳すましたら いつもそばにハーモニー
ララララ ひとりじゃないよと キミの声が歌ってる
恋になるといいな

ララララ ねぇ歌おうよ ふたりいればハーモニー
ララララ ほらそれだけで 心がグッと近くなる
ララララ 耳すましたら いつもそばにハーモニー
ララララ ひとりじゃないよと キミの声が歌ってる
これが恋なのかな



Heaven17girl

「くじアンらじお~藍と亜美の立橋院学園生徒会~」主題歌
Words, music & arrange: 橋本由香利

ヒトミの ナカ キラキラ
アナタの コト オモウト
ハートがゆれる everyday
Heaven seventeen girl

ココロの オクノ 扉
ダレニモ アケラレナイ
キママに 街を歩く
Heaven seventeen girl

遠く近く Starlight
キラメク星座に 願いを込めた
二つのハートをね 一つに重ねたいと

ねぇ Shooting star あなたまで届きそうな夜
今度こそ素直な気持ちを 伝えたいの
でもね あなたには 嘘つきな私
ゆれるハート♥を かくしたいの

ワガママ言って すねたり
トキニハ 甘えてみる
キマグレ そんなワタシは
Heaven seventeen girl

甘く苦く Sweet Heart
切ない夜には こう ツブヤクノ
恋するハートをね 不安にさせないで

ねぇ Shooting star あなたまで届けて 秘密を
今度こそ 私のほうから しかけたいの
でもね ホントウは 強気になれない
ゆれるハート♥は あなた次第よ

こっそり泣いたり 夢見たリ
誰にも見せたことないけど
そんな私を
知ってほしいの

ねぇ Shooting Star あなたまで届きそうな夜
今度こそ素直な気持ちを伝えたいの
でもね あなたには 涙は見せない
ゆれるハート♥は あなたのものよ



Water Lily

PS2「くじびき♥アンバランス~会長お願いすま~っしゅファイト」 オープニング主題歌
words: こだまさおり music: 黒須克彦 arrange: 橋本由香利

渇いた世界の中で
迷い人達は問うの
この胸のざわめきは
運命のサインなの?

あふれる情熱なら
いま全部見せてあげるよ
守りたい笑顔がここにある

ゆずれない今日の狭間に
ふたり見つけた想い
泥に咲く強さに似た
まっすぐな愛が明日を救う

痛みをわけあう度に
温もりだけが残るね
ふたりこんな時間は
疲れた羽やすめよう

おんなじ色の勇気
明日への道しるべだね
守りたい愛しさはホンモノ

ゆるがないどんな未来が
ふたりを待っていても
胸に咲く儚きもの
通わせて絆にかわっていく

ゆずれない今日の狭間に
ふたり見つけた想い
泥に咲く強さに似た
まっすぐな愛が明日を救う

ゆるがないどんな未来が
ふたりを待っていても
胸に咲(儚きもの
通わせて絆にかわっていく

通わせて 永遠と刹那の中で

CD資料: LACM-4312

OP在這裏: アツミサオリ - あい

 

Post a Comment