武装錬金 OP

福山芳樹 - 真赤な誓い


鳥がいない~鳥がいない~鳥がいない~(?

真赤な誓い

TVアニメ「武装錬金」オープニングテーマ曲
作詞 福山恭子
作曲・編曲 福山芳樹

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…お前と

立お止まるヒマなんかないさ 考える余裕なんかないさ
ありったけの想いを胸に 灼熱の戦いの中へ

 あまりにも大きな 力の壁 世界の闇
 絶対負けるもんか 限界超えて

※1 今はわからないことばかりだけど
  信じるこの道を進むだけさ
  どんな敵でも 味方でもかまわない
  この手を放すもんか 真赤な誓い

  いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
  どこまでも どこまでも 明日への勇気を
  どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを お前と

いつだって希望にあふれた その笑顔 子供たちの夢
どうしても守り抜かなくちゃ この熱い血が流れ出る限り

 何でもいいから 誰も泣かない 世界が欲しい
 絶対見つけるんだ 真実の鍵

  何度ミスして落ち込んだとしても
  あきらめちゃダメだ 前を向こう
  大切なもの守るこの使命を
  思いっきり抱きしめて 真赤な誓い

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…

※1

  いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
  どこまでも どこまでも 明日への勇気を
  いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
  どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを お前と






鳥がいない

作詞 福山恭子
作曲・編曲 福山芳樹

これは冗談? 黒い煙りに 手足を縛られ
明日の方向に イカれた魔女が 静かに立ってる

自由 平等 博愛 掲げて 抜けだせない迷路
何が正常なのかわかりゃしない 膨れ上がってく

 ママ せめて 時を止めて 思い出してくれ
 その花はどこに咲いていた
 どんなにおい どんな想い 最終的苦痛
 俺は知りたいんだ

  もう何がなんだかわからない 何を信じたらいい
  寂しさにやられたまま 遠く流されて行く
  鳥がいない 鳥がいない 喜びも 悲しみも見えない

たぶん全然 気付かないまま 支配者に飲まれ
その腹ん中 目が覚めた時 不安が去ってる

それは本当に恐ろしい程 すがすがしい気分
そうさ純心なんてなれやしない 汚れまくってる

 ママ やがて罪は消えて 透明になれるかな
 この群れはどこに向かって行く
 何て強い なんて辛い 精神的武装
 空を飛びたいんだ

  誰もいない心なんて 求めてたものじゃない
  七色の風よ早く 空を染め上げてくれ
  鳥がいない 鳥がいない 喜びも 悲しみも見えない

  もう何がなんだかわからない 何を信じたらいい
  寂しさにやられたまま 遠く流されて行く
  誰もいない心なんて 求めてたものじゃない
  七色の風よ早く 空を染め上げてくれ

  鳥がいない 鳥がいない 鳥がいない 鳥がいない



ED:樹海 - ホシアカリ

 

Post a Comment