武装錬金 ED

樹海 - ホシアカリ


這套沒看也沒抓
只是因為樹海而抓音樂XD
動畫可能會在完結後才看吧
不過比較期待今個月尾的專輯
因為有Fate第14話的EDヒカリ
炒飯讚啦!!(啥


再來歌:
ホシアカリ

Lyrics by Manami Watanabe
Music by Yoshiaki Dewa
Arranged by Yoshiaki Dawa, Zentaro Watanabe
Sound Produce: Zentaro Watanabe
Probamming&Guitar&Bass: Yoshiaki Dewa
Drums: Tomoyasu Kawamura

Recording Engineer: Shunsuke Tanaka
Mixing Emineer: Shojiro Watanabe (POWER BOX)

ねぇ 明けない夜など無いと思えたのは
いつだってあなたが そこにいるから

「どこにも行かないでね。」 強く想うけれど
あたしはあなたへと 何をしてあげれただろう

流れ星ひとつ見つけたら 願い叶うかな
言えなかった言葉を 届けてくれるのかな

「ありがとう。」 心から伝えたい この唄を
今だから気付けた想いが ここにあるから
寄りかかるその肩も からませたその指も
不器用なあたしの足元 照らした ホシアカリ

ねぇ あなたへあたしの声は聴こえますか?
その心の奥へ 届いてますか?

流れ星ひとつ見つけたよ 同じ空の下
その笑顔の仕草を 守りぬけますように ずっと…

晴れ渡る青空じゃ まぶしくて 見落とした ホシアカリ
愛しく想うほど うまく言えないけど
「ありがとう。」 心から伝えたい この唄を
今だから気付けた想いは ずっと忘れないよ



…because I love you

Lyrics by Manami Watanabe
Music by Yoshiaki Dewa
Arranged by Yoshiaki Dewa, Zentaro Watanabe
Sound Produce: Zentaro Watanabe
Progmmming&Guitar&Bass: Yoshiaki Dewa
Drums: Tomoyasu Kawamura

Recording Engineer: Shunsuke Tanaka
Mixing Engineer: Shojiro Watanabe (POWER BOX)


I love my sweet darling.
Give your heart to me.

「やっと出会えたね、あなたにたどり着いた。
ちょっと大袈裟かな?」 なんて言えやしないけど

真夜中のコンビニ つかんだ服のすそ
そっとね暗示るの 「遠回りして帰ろう。」

I smile. かくせないくらいずっと
But I cry. こっちを向いていて
大人ぶった振る舞いも 不器用になる言葉も
甘えて見せる顔も 'Cause I love you.

たまんないくらいに 心震えちゃったりして
あたしの鼓動が 聞こえそうで少しうつむく

"並んで歩いてる 当たり前" が素敵
指の先にも伝う この想いを浴びてみて

I smile. 誇らしくてずっと
But I cry. うまく言えないけど
幸福感じるたび その倍くらいの不安も
それでも生きていける 'Cause I love you.

自販機の安蛍光灯があったかく見える
露降りてる あの雑草だって唄っているみたい

Only me. 惑わすのは Without you.あたしだけにしてね

I smile. 'Cause I want to be with you.
But I cry. Cure and bitter sweetly.

So I smile. かくせないくらいずっと
But I cry. こっちを向いていて
目線はずせなくて 静寂の今宵も
ひそかに胸に誓う Always I love you.

1 comment:

 

It is not my first time to visit this website,
i am browsing this web site dailly and get nice data from here everyday.


Also visit my website Sexual performance

Post a Comment