ARIA The NATURAL VOCAL SONG COLLECTION


ARIA The NATURAL中使用曲的專輯
好飄逸的動畫
好飄逸的歌XD
最後一首讚XDD
還有就是頭髮果然是萌的拘束器(?

河井英里 - バルカローレ~a cappella~


lyrics:河井英里
music & arrangement:窪田ミナ
※造話詞のため、制作者の意図により歌詞を掲載しておりません。



牧野由依 - ウンディーネ~弾き語り~

ウンディーネ~弾き語り~

lyrics: 河井英里
music & arrangement: 窪田ミナ

recording & mixing engineer: 花島功武
recording studio: CRESCENTE STUDIO
mixing studio: MIT STUDIO

vocal: 牧野由依
acoustic paino: 窪田ミナ

頬をなでる 優しい風
波音に 揺られて
体の中 ほどけてゆくよ

目を閉じて 見えてくる
風の行く道が

さあ 漕ぎ出そう 光る波へ
笑顔が すぐ こぼれる
ねえ 伝えよう このときめき
風にのつて あなたのもとへ
行くわ ウンディーネ



牧野由依 - シンフォニー


シンフォニー

lyrics: 伊藤利恵子
music: 北川勝利
arrangement: 桜井康史

recording & mixing engineer:薮原正史
recording studio: CRESCENTE STUDIO
mixing studio: MIT STUDIO

vocal, chorus & acoustic piano: 牧野由依
drums: 宮田繁男
electric bass & tambourine: 北川勝利
electrk & acoustic guitar: 稲葉政裕
strings: 金原千恵子ストリングス


いつか 話してくれた愛のうた
いつも いつだって憶えているから

手を繋ぐ強さを このまま信じてる
ジャスミンの花の香り そっと揺れたなら

キラキラ輝いて まぶしいのは 君がいるから
かけがえの無いもの それはきっと胸の奥 あふれて

光る宝石みたい指先に
遠く離れた場所にも届けたい

澄み切った空気も笑顔もそのままに
季節が移り変わっても 惹かれあうなんて

切ない気持ちなの 子猫みたい 肩をすくめて
黄昏の夕日に くるまれていたいから
一粒の涙と 海の色を まぜ合わせたら
喜びを奏でる 七色のシンフォニー

風に乗って空高く 夜空の向こうまで
届くといいな 散りばめた星を集めて

キラキラ輝いて まぶしいのは 君がいるから
かけがえの無いもの それはこの胸に
やがて朝になって 今日も明日も 続いてくけど
普通の毎日が 愛おしく思えるの

ずっと抱きしめていてね 日溜まりの中で



ROUND TABLE feat. Nino - Rainbow

Rainbow

lyrics & music: 北川勝利
arrangement: ROUND TABLE・桜井康史

recording & mixing engineer: 薮原正史
recording studio: SUNRISE STUDIO TOWERSIDE
mixing studio: MIT STUDIO

vocal & chorus: Nino
acauslic guitar (L ch): 北川勝利
electric piano & organ: 伊藤利恵子
programming: 桜井康史
acoustic guitar (R ch) & electric guitar solo: 石成正人


手のひらの上に そっとのせた
やさしさを あたためて そっと
口ずさんだ 秘密のメロディー
歌ってよ 行くあてもないけど

でも 降り出した雨も
気にしない ずっとそばにいるから

いくつもの虹 越えて行けるよ
ふたりで オーバーザレインボー
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと 青い鳥

水辺に映る いつもの景色
穏やかに 流れる時間と
移りゆく 季節の中で
見っけたの 変わらぬ想いを

聴いて 幸せの歌は
そう いつでも 心の中あふれて

描いてた夢 叶えられるよ
いつかは オーバーザレインボー
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

いくつもの虹 越えて行けるよ
ふたりで オーバーザレインボー
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと

描いてた夢 叶えられるよ
いつかは オーバーザレインボー
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

胸いっぱいの愛を 集めてよ きっとレインボー
心にはいつも愛を 越えてくわ きっとレインボー



河井英里 - 満月のドルチェ

music & arrangenemt: 妹尾 武
※スキャット曲なので歌詞はありません。



牧野由依 - 雨降花


雨降花

lyrics: 牧野由依
music: F.GIRAUD
arrangement: 河野 伸

recording & mixing engineer: 廣瀬 修
recording & mixing studio: MIT STUDIO

vocal & chorus: 牧野由依
rhodes & programming: 河野 伸
drums: 江口信夫
electric bass: 種子田 健
electric & acoustic guitar: 石成正人

通り過ぎた 風が残したのは
懐かしい匂いと 「ぽっり…」雫の音
キミの上で 光はじけてゆく
届けたい言葉は 胸の奥にめぐる

雨のカーテン 閉ざされたままの陽射し
重くなつた 黄色い長靴脱ぎ捨てて
季節を感じてた

雨は降り注ぐ かすかに凍える花よ
そっと 瞳を閉じたなら
夢の中であたためてあげるよ…

波に消える 優しい雨の模様
静かに響いてる「ぽつり。ぽつり。ぽつり…」

水の上で 金色に溶ける朝陽
その温もり 溢れる輝き抱きしめて
未来を信じてた

雨は降り続く 咲きほこる白い花よ
少し 微笑んで見えたけど
大丈夫 背伸びしないで 平気だから…

雨はいつかやんで その花びら散らすだろう
心に咲いた 雨降花
キミのこと 忘れないと誓うよ



斎藤千和 - 髪とヘアピンと私

髪とヘアピンと私

lyrics: 高橋 舞
music: F.GIRAUD
arrangement: 窪田ミナ

recording & mixing engineer: 花島功武
recording studio: CRESCENTE STUDIO, MIT STUDIO
mixing studio: MIT STUDIO

vocal: 斎藤千和
acoustic paino: 窪田ミナ
strings: 杉野 裕ストリングス
いつもどおりの朝 あたりまえの日々
空は眩しく晴れてても 私は

岸辺を過ぎる風 すこし目を細め
「いつか」じゃなく今日から変わろうと決めたの

短く切った髪を映して
キラリ 光った涙に手を振るの
さあ 新しい季節が始まるわ

いつもどおりの朝 きらめいて見える
気がついたの いつだってあなたがいたから

短く切った髪に選んだ
キラリ ちいさなお気に入リのビンで
ほら新しい季節を迎えるの

街中が 今輝き出すわ
フワリ やさしく髪を揺らす風も
さあ 新しい季節が始まるわ
新しく生まれ変わるの



河井英里 - Second Season~希望~

music & arrangenemt: 妹尾 武
※スキャット曲なので歌詞はありません。



ROUND TABLE feat. Nino - 夏待ち

夏待ち

lyrics & music: 北川勝利
arrangement: ROUND TABLE・桜井康史
strings arrangement: 窪田ミナ

recording studio: SUNRISE STUDIO TOWERSIDE, MIT STUDIO
mixing studio: MIT STUDIO

vocal & chorus: Nino
electric bass, acoustic guitar, percussion & chorus: 北川勝利
electric piano: 伊藤利恵子
programming: 桜井康史
drums: 桜井康史
electric guitar: 山之内俊夫
strings: 杉野裕ストりングス


雨が上がる 遠く空眺め 舞の切れ間探す
いつもよりも 少し遠回り 海へ続く道を

切りすぎた前髪 気にしないで
そのまま 駆け出そう

頬をかすめていく 風の色がいっが
夏のはじまりを告げる
大きく手を振って 深呼吸しよう
ヒっこの時間を抱きしめてたいから
明日もまた会えるかな

白い帽子 追いかけて笑う 響く声は高く
少し早い 夏の訪れに 耳を澄ましたら

ゆっくりと 長くなる影ふたつ
小さな 足音

金色に煌(きら)めく 夕暮れる空
波打ち除どこまでも染めて
廻りだす季節の かけらを集めて
そっと触れた指先に感じる
あふれる光の中で

繰り返し歌う
波音に 瞳を閉じて
やわらかな記憶
あふれる想いを 静かに見つめて

頬をかすめていく 風の色が
いつか夏のはじまりを告げる
大きく手を撮って 深呼吸しよう
この時間(とき)を抱きしめてたいから

金色に煌(きら)めく 夕暮れる空
波打ち際どこまでも染めて
廻りだす季節も 暮れかけていく今日も
はじまりは いつもここで

きっと ここで



河井英里 - コッコロ

lyrics:河井英里
music & arrangement:窪田ミナ
※造話詞のため、制作者の意図により歌詞を掲載しておりません。



牧野由依 - ユーフォリア~弾き語り~

ユーフォリア~弾き語り~

lyrics: 河井英里
music & arrangement: 窪田ミナ

recording & mixing engineer: 花島功武
recording & mixing studio: CRESCENTE STUDIO

vocal: 牧野由依
acoustic paino: 窪田ミナ

窓からそっと 朝陽がのびて
まどろむまつ毛に こぼれてくよ

そよふく風 部屋へと招いて
木漏れ日に 君の寝顔
優しくて

いつものありふれた朝だけど
鮮やかに色づいてるよ
それは君と巡り合えた奇跡
ひとりじゃない
君と一緒にいるから



葉月絵里乃 - Smile Again

Smile Again

lyrics & music: 妹尾 武
arrangenemt: 妹尾 武・羽岡 佳

recording & mixing engineer: 上村 量

recording studio: BS & T STUDIO, THINK SYNC STUDIO
mixing studio: THINK SYNC STUDIO

vocal & chorus: 葉月絵理乃
rhodes: 妹尾 武
keyboards & programming: 妹尾 武・羽岡 佳
acoustic guitar: 石成正人
strings: 桑野聖ストリングス


去りゆく夏の日 思いを寄せて集うバルコニー
水面(みなも)にきらめく風のゴンドラ いま滑り出す

流れる時の河でめぐり逢えた人

いま夜空を焦がして輝く夏の夜の夢
忘れないでSmile Again いつまでも

過ぎゆく季節に手を振りながら 空に咲く華火
胸に焼きついた鮮やかな色 渚に溶ける

さよなら 今年の夏に別れを告げた

もう涙はいらない たとえ遠く離れても
いつかきっとOnce Again 逢えるから

ほら 夜空を焦がして輝く夏の夜の夢
忘れないでSmile Again いつまでも

あなたに約束 たとえ遠く離れても
いつかきっとOnce Again 逢えるから



ウンディーネ娘(広橋涼・葉月絵里乃・斎藤千和) feat. アリア社長(西村ちなみ)
でっかいシアワセです。


でっかいシアワセです。

lyrics: 西 直紀
music & arrangement: 鈴木智文

recording & mixing engineer: 茨木直樹
recording engineer: 花島功武,上村 量
recording studio: SUNRISE STUDIO, THINK SYNC STUDIO,
TAVAC, MIT STUDIO
mixing studio: MIT STUDIO

vocel & chorus: 広橋涼, 葉月絵理乃, 斎藤千和
voice: 西村ちなみ
electric guitar & programming: 鈴木智文
rhodes & organ: 中山努
tenor & baritone sax: 山本拓夫
trumpet: 西村浩二
trombone: 村田陽一

 水無灯里=葉月絵理乃
   藍華=斎藤千和
  アリス=広橋 涼
アリア社長=西村ちなみ

アリス:光を包む風たちと 今日も遊ぼう
 社長:「ぷいにゅ~」
 灯里:たくさんの草や花が 踊ってるみたい
 藍華:「恥ずかしいセりフ禁止!」

アリス:素直になれたら もっと楽しくなるのかな
    揺らいだ水面(みなも)に あなたの笑顔 映った

  全:でっかい×8times
アリス:シアワセですから
  全:でっかい×8times
アリス:シアワセですから
 社長:「ぷいにゅ~」
アリス:ひとつひとつ 浮かぶ舟が
    めぐりあえた小さなキセキ

アリス:不思議なくらい 少しずつ 景色が変わる
 社長:「ぷいにゅ~」
 灯里:今朝も「おはよう」って言えて すごく嬉しいね
 藍華:「恥ずかしいセリフ禁止!」

アリス:なんだか不安で 声をこっそりのみこんで
    かくれた木陰に あなたの言葉 届いた

  全:でっかい×8times
灯&藍:おこちゃまですから
  全:でっかい×8times
アリス:だいじようぶですから
 社長:「ぷいにゅ~」
アリス:あたりまえの退屈から
    あふれ出したわたしのココロ

 藍華:強がって いっも後悔ばかり
    本当は 伝えたい「ありがとう」

  全:でっかい×8times
アリス:シアワセです
灯&藍:マル!
  全:でっかい×8times
アリス:「でっかいお世話です。」
 社長:「ぷいにゅ~」

  全:でっかい×8times
アリス:シアワセですから
  全:でっかい×8times
アリス:シアワセですから
 社長:「ぷいにゅ~」
アリス:ひとりずつのわたしたちが
    めぐりあえた小さなキセキ



でっかい  でっかい
でっかい  でっかい
でっかい  でっかい
でっかい  でっかい
(啥

 

Post a Comment