貧乏姉妹物語 OP ED

這幾天都在玩GBA的惡魔城 -暁月の円舞曲(2003)
惡魔城系列讚啦XD
不過今集主角沒鞕用
還有怪物的魂好難收集=[]=
最後要用金手指把LUCK改到999才可以(死

回主題
因為OP碟也出了所以就一起貼了
動畫我已經是在放置狀態(死

先來OP:

Splash Candy - アリス


アリス

作詞: Babee
作曲: FRANKEN
編曲: Splash Candy

銀色のペッド滑り落ちた
涙の川に流されて
Ha steal my heart 救い求めてるの
遠い背中追いかけてる

恍惚の夢 目覚めぬ今宵は
もう一度だけ ふるえ出すときめきを

魅感は疑惑のアリス
誘惑困感アリス
ロマンティックなEroticism

時計の針は逆回り
飛行船乗って旅をするの

慌惚の夢 目覚めぬ少女よ
もう一度だけ 火照り出す口づけを

薔薇の刺が痛い
空の蒼が痛い
君の嘘がきしんでる

あぁいにしえの夢 目覚めぬ今宵は
もう一度だけ ふるえ出すときめきを

魅惑は疑惑のアリス
誘惑困惑アリス
ロマンティッ夕なEroticism

薔薇の刺が痛い
空の蒼が痛い
至福の愛はEroticism



Splash Candy - 深呼吸

TVアニメ 貧乏姉妹物語 OP
作詞: Babee
作曲: FRANKEN
編曲: Splash Candy

想い出は戻れないから
きょうを生きあすをつかもう

ひとりぼっちも ひとりきりじゃない
ふたりぼっちも ふたりきりじゃない

空っぽの空の この街でも
巡り逢えた瞳 信じたい

それでもこぼれる涙の前に
笑顔で深呼吸できるのかな

想い出に戻れないから
きょうを生きあすをつがもう
かけがえのない君の
宝石は心にある

流れる雲を ずっと見ていた
同じ色誰かも 感じてる

時に冷たい 雨に打たれて
時に優しい 風に包まれて

想い出に戻れないから
夢探しにここにいるよ
鮮やかに光る今が
何よりも大事な時間

想い出はやがていつか
あの空に融けるけれど
いつまでも青く青く
見守って愛のように

想い出に戻れないから
きょうを生きあすをつかもう
かけがえのない君の
宝石は心にある
向かい風に深呼吸



詳細資料


之後是ED碟
酒井香奈子 - そよかぜらいふ


そよかぜらいふ

TVアニメーション「貧乏姉妹物語」エンディングテーマ
作詞:ぐまのきよみ 作曲・編曲:櫻井真一

他愛ないお喋りが ふいに途切れたときも
こうして 側にいるだけで 安心できる

おでこを“ふわり”撫でる そよ風みたいね

ぎゅつと ぎゅつと 手と手を繋いだら
坂道をかけ上がろう
明日もぜつたい楽しいね 並んでゆこう

雨のちやっぱり雨 シュンとしちゃうときには
わたしにできる最高の 笑顔あげたい

雲間からこぼれ出す 光を採すの

ぎゅつと ぎゅつと 手と手を繋いだら
嬉しい予感あふれて
3つ目の角を曲がる頃 青空になる

ぎゅつと ぎゅつと 微風(かぜ)を捕まえたら
両手ひろげ 届けたい
ぎゅつと ぎゅつと 明日も 明後日も
並んでゆこう 一緒にゆこう

ED片段:




My Dear Love

作詞:酒井香奈子 作曲:YOFFY 編曲:大石憲一郎

オトナぶって つよがってみせたりして
カッコつけて 一人で泣いてたりして

本当は寂しかった
あなたと出逢って気づいた
これから進む路は 一人じゃないってこと

My Dear
また逢えるかな? いっ逢えるかな?
いま気づいた この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとう

また逢いたいな すぐ逢いたいな
待ちきれない この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとうを 支えあいたい! いま
あなたへと My Dear Loves

あなたがいる それだけで強くなれる
この想いを いつまでも信じられる

がむしゃらに 前を向いて
歩き続けて いたいから
未来を描いた夢 一緒に追いかけて

My Dear
また違えるかな? いつ逢えるかな?
やっと気づいた この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとう

また逢えるよね すぐ逢えるよね
優しくなるこの気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとうを これからもね ずっと
あなたへと My Dear Loves

また逢いたいな すぐ逢いたいな
待ちきれない この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとう

また逢えるよね すぐ逢えるよね
優しくなるこの気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとうを これからもね ずっと
あなたへと My Dear Loves

詳細資料

 

Post a Comment