ストロベリー・パニック! OP2

這套我只看到好像9還是10=[]=
隨着劇情越來越激(?) 新OP也激起來了XD(啥
不過怎麼聽起來會聯想到Rozen MaidenXD
希望ED2也會比ED1激(啥

くちびる白昼夢



美郷あき - くちびる白昼夢

TVアニメ「ストロベリー・パニック!」第2期オープニングテーマ曲
くちびる自昼夢(デイ・ドリーム)
作詞 / 畑 亜貴 作編曲 / 前澤寛之

夢? (day dream)
ただの夢 (sweet dream)
なのに胸 (ずっと)
ふるえてる (ずっと)
恋を知って (missing)
くちびるが (wishing)
切なさにあなただけを呼んだ

Waitin' for you 私の想いにはやく
吐息の羽飛ばして 抱きしめに来てください

大胆な告白 こころが望んでる
あなたを見つめる目から ひとしずく
こぼれる情熱は 涙のせいにして
誓いましょう
ふたりは何度もめぐりあうの dream

波? (love wave)
銀の波 (sweet wave)
この気持ち (ぎゅっと)
さらわれて (ぎゅっと)
恋してる (falling)
どうしたら (sailing)
会いたさが押さえられるのでしょう?

Shinin' my heart あなたが私のなかで
照らす秘密 許されるために愛をください

「永遠のときめき、あるの」と囁いた
あなたがいとしすぎると 苦しくて
約束が欲しいと 願うわがままさえ
純粋です
このまま今を伝えたい my heart

大胆な告白 こころが望んでる
あなたを見つめる目から ひとしずく
こぼれる情熱は 涙のせいにして
誓いましょう
ふたりは何度もめぐりあうの dream



美郷あき - true love?

true love?
作詞 / 畑 亜貴 作編曲 / 岡ナオキ


楽しかった出会いに酔いながら
いつのまにか時は流れ
遊び過きた子ども達のように
どこに帰る? わからなくなったよ

昔ときめきは消えるものだって
思ってたけれど
刻まれた君との想い出が

true love 終わらない恋見つけたよと
つらい胸に囁く
やめて 希望はいつもこわれやすい
夢は夢でいいのよ

歩き慣れた道にしゃがみこんで
繋がらない電話を待つ
遊び飽きた人形は誰でしょう
信じてよと 君は言ってたよね
いつも愛してしまえば心が
傷ついてばかり
優しくされて でも足りないの

sugar rain 光の粒が街に降れば
濡れる髪の切なさ
お願い 私のことを迎えに来て
誓い崩れる前に

Ah! true love 終わらない恋見つけたなら
つらい明日(あす)もいとしい
どうして 君じゃないといけなの?
それが答えでいいよ




附上超誘受VS白毛意境圖一張(爆死
白毛退散啦=[]=(喂

1 comment:

 

白毛拿掉價錢可以提高(?

撈錢!!撈錢!!(誤

Post a Comment