無敵看板娘 OP ED

其實這套應該叫:
無敵的是看板娘的娘(死
還有那首ED=[]=
只聽歌的話我是聽不出這是男人唱的(再死

WILD SPICE



奥井雅美 - WILD SPICE

TVアニメ「無敵看板娘」オープニングテーマ曲
作詞:奥井雅美
作曲、編曲:Monta

口ごキる性格(キャラ)でも心には
ギラギラ燃え上がる本能を君は持ってろ

何ガ欲しいの?野望(ゆめ)は?
渇いてるノド潤す快感
オアシスの場所は知ってる?

恋も遊びもどこか 控えめな常識
きっとこのまま行けば
ありふれた人生のプロトタイプ

Boys & Girls, Round and round
過激なダンスを踊りたい妄想をShout
Live de Dive, Wild spice
ほんの少し飛べばイイ
無敵な現在(いま)を行け! Get up and go


占いやBlood Type読みあさり
健気に信じちゃう可愛さを君は持ってる

ステキな幸運にKissされまくり
笑って生きたいよ 今日がもし転んだままでも

こんな隣の人が誰かもわらない
冷めた人情ジオラマ ブチ込んだ純情でドラマにして


Boy meets girl, So turn around
過激なコースに踏み込んだ空想のSpeed
Live de Dive, Wild spice
ちゃんと自分を磨いて
夢見るままじゃ嫌だ! You know? What's up!?

ちょっとHotなSpiceは時々 瞳にはしみるけど…

Boys & Girls, Round and round
過激なダンスを踊りたい妄想をShout
Live de Dive, Wild spice
ほんの少し飛べばイイ
夢をつかみたい
無敵な現在(いま)を行け! Get up and go!



奥井雅美 - Lunatic Summer

Lunatic summer
作詞:奥井雅美
作曲:奥井雅美
編曲:Montae

青い月の夜 人魚に出逢った
波打ち際ではしゃぐ
笑顔くれた君 名前も知らない
きっと それでよかった

だって二人 手を取り合って Kissをした波に身をまかせ
口にした禁断の果実 今 泡のよう…消えるかな

魔法にかかった短い夏 太陽が殘す甘い微熱のせい
秘めてるココロの部屋に誰か隱し
ほんの少し恋した


朝陽が照らした人魚の横顔
透明な海の雫
夢から醒めても どこがら来たのか?
何もきけないまま

その瞳 遠くをみつめ サヨラナのタイミング探している
「これ以上 二人触れ合う時を刻んだら戻れない」

魔法にかかった短い夏 太陽がくれた甘い予感さえ
気づかない程に刹那の恋
一人になるとのが恐かった



そう君は人魚ではなく 二人確かに恋に落ちた
でも僕は 受け止める勇気まだ持ってなくて 選べなくて…


魔法にかかった短い夏 太陽が照らすはにかんだ笑顔
夏の恋人は蜃氣楼と一緒に消えた
この泡のように




無敵なsmile



高橋直純 - 無敵なsmile

TVアニメ「無敵看板娘」エンディングテーマ曲
無敵なsmile
作詞:高橋直純
作曲:高橋直純


タ日の中 駆けてく君は 前だけしか見えていなくて
風になって過ぎて行くから きっと僕は目を離せない

熱中した帰り道さえ わからなくて泣きたい時も
めちゃ笑って飛び跳ねながら きっと君はハチャメチャにする

他人目なんか気にしない 曲がったことも大嫌い
駆け抜けたきみの後ろには 笑顔の風が吹く

無敵で元気 本気が素敵
強気でも弱気でも真っ直ぐな君が好き

いつもの場所 君がいなくて 何か足りない調子が出ない
気になってウロウロしたり ワザと話し逸らしてみたり

「明日はまた会えるかな」 そんな事だけ考えて
吹き抜けた風を目で追って 君の笑顔探す

無敵で元気 本気が素敵
不器用でウソが下手 それでもね君が好き

わかっちゃいるけど振り回されちゃうんだよなぁ…
でも…でもさ…笑っていて欲しくて…

無敵で元気 本気が素敵
強気でも弱気でも真っ直ぐな君が好き
無敵で元気 本気が素敵
不器用でウソが下手 それでもね君が好き
無敵で元気 本気が素敵
その笑顔 好きだから いつか僕が守るよ…



高橋直純 - 自転車に乗って

自転車に乗って
作詞:高橋直純
作曲:高橋直純/野中<まさ>雄一

lf l am with you l can change my fate…

Bye-byeまた夜が終わって 新しい朝がきたよ
Ring-ringベル鳴らしながら スビードを上げた
遠回りして逃げやしないよ まだ夢の途中だから
自転車乗ってペダルを踏んで
あの急な坂道登ってく
汗掻いてもペソ掻いても立ちこぎをして
今ならきっと乗り越えられる
あの丘に立ったら見えるかな
雨の色も風の色も僕らの未来 描き出すよ

Bye-byeまた夏が終わって 焼けた肌褪せてきても
絶対想い出にしない スタートは今だ
目を閉じると浮かんでくるよ 約束を交わす瞳
自転車乗ってまた会いに行こう
運命だって変えてみせるよ
向かい風も水たまりも 君と一緒なら
ロ笛吹いて迎えに行こう
風鈴の音 ヒグラシの声
ペダルの音 花火の色 イントロにして走り出すよ

自転車乗ってペダルを踏んで
あの急な坂道登ってく
汗掻いてもベソ掻いても立ちこぎをして
今ならきっと乗り越えられる
あの丘に立ったら見えるかな
雨の色も風の色も僕らの未来 描き出すよ

lf l am with you l can change my fate…

 

Post a Comment