[電波洗腦]MOSAIC.WAV - めがねでねっ![/洗腦電波]

MOSAIC.WAV在C70的新CD
超電波
聽太多的話頭會痛XD
封面圖是YUG畫的 讚XD

めがねでねっ!



み~こ - めがねでねっ!

めがねでねっ!
歌:み~こ
作詞:み~こ・柏森進・長門武明
作曲:柏森進
編曲:小池雅也・柏森進

(めがねしーて めがねしてっしてっ めがねしてっしてっ)

うわめづかい モダンくわえるしぐさは あ あ
悩み多くてはみ出ちゃう 乙女の憂い
かたむくテンプルに指をそえれば Quick! Quick!
規律遵守のフレーム 的確アプローチ

けれど 気品 知性 品行方正
わたしに足りない パーツはなあに? 装著!

★ぐらしずぐらしず(glasses) 知的な片鱗のぞかせた
 ぐらんすぐらんす(glance) 乙女の才華がチラリ
 ぐらしあすぐらしあす(gracias) 瞳のかがやき3割増しで
 ぐらっしー(glassy)な世界 ぐらまらす(glamorous)に変わったら
 今度こそ 君のおめがねにかなうかな?

(めがねしーて めがねしてっしてっ めがねしてっしてっ)

オトナらしくみせる努力してても No! No!
たまにでちゃう めがねじゃ隠せない素質
みどリなす黒髪 揺れるみつあみ ふわ ふわ
きみが恋する委員長にはなれなさそうね

きみのハート のぞく ときに かける
めがねのパワーでクレアボヤンス 着脱!

ぐらしずぐらしず(glasses) 度の合わなさが絶妙な
ぐらぷるぐらぷる(grapple) ココロとカラダのめがねっ娘
ぐらっどぐらっど(glad) 照準定まる矯正視力
ぐらんど(grand)な世界 ぐらいんど(grind)しちゃったけど
今度こそ きっと恋する目にとまるかな?

★Repeat

(めがねしーて めがねしてっしてっ めがねしてっしてっ)



み~こ - A好(ガール)

A好(ガール)
歌:み~こ
作詞:yura
作曲・編曲:神前暁

モバイルとデスクトップ好きなのどっち?
Tell me ねえ…教えて下さい…
Eメールとチャットなら好きなのどっち?
Call you 答えを下さい…

Hello AI
SMIL Makeして 会いたい
Ruby & Perl オシャレしてデート
きらめくの
電話 電車だって 光
ハートもほら輝きだすよ

LET'S GO!! LET'S GO!! AKIHABARA!!

★ダイスキッ!!
 世界中でひとつだけのマシーン
 それは君と私の
 大切な ピュアな オリジナル
 ダイスキッ!!
 アキバ中で2人照らすネオン
 まるで虹のようだね
 夢のパスワード Loveなワード
 ドキドキ 止まらない All Day & Night
 A-Girl A-Love
 ダイスキッ!! チュッ!!

スペックとデザインとじゃ大事はどっち?
Only me ねぇ…内緒で教えて…
USとJISじゃキーボードどっち?
Only you オーダーメイドあげる…

On demand
プロセス 一歩ずつ 一緒に
シェアメモリー“お気に入リ”入れて
ときめくの
スイカ クッキーも デジタル
ダイエットは明日からにしょう

LET'S GO!! LET'S GO!! AKIHABARA!!

ダイスキッ!!
世界中でひとつだけの街ね
どんどん変わってくけど
忘れない 本名 「アキバハラ」
ダイスキッ!!
離れてても ネットで会えるけど
やっぱ隣にいたい
愛のパフォーマンス ロマンス
キラキラ Story 終わらない
A-Girl A-Love
ダイスキッ!! ギュッ!!

モデルチェンジ
いつか 新しいの でても
いつまでもこのマシンでいい?…
リサイクル
生まれ 変わっても 2人
またきっと出逢えますように…

★Repeat



MOSAIC.WAV - Dive Into Web

Dive lnto Web
歌:み~こ
作詞・作曲・編曲:TOM-01

Let's Go Dive Into トリプルW
ほんとの私は見つからない

ブラウザの中へ どうかして同化して
ぎゅっと 抱きしめてみたいんでしょ?
もし今あなたが 私の隣にいたら絶対
着替えられない 実は別人だから?

ダイエットの成果は コラージュしたんです
コメントしないでおいて

笑って 保存しないで
ズームで 確かめないで
マウスでなぞった 水着の跡 注意ぶかく(いえい)
フォトショで 小麦色の
素肌は まるでハイビスカス
ボードのベンチマーク 飛び越えて

モニター越しに手が届きそうな 夢のデートコース
日差しより熱い刺激を 求めてダイブ イントウ ウェブ
光の速さで

Let's Go Dive Into トリプルW
高解像度を推奨よ
Let's Go Dive Into トリプルW
ほんとの私は見つからない

ちょっと前までは メアドまで公開して
いっぱい リアクション欲しがったけど
もし今あなたが サイト覗いても
できることはコメントだけ たまに削除もします

歳は18です アイドル志望です
投票はこちらを クリッ クリック!

笑って スルーしないで
コピぺで ググってないで
恥ずかしい昔は 隠したのよ 執念ぶかく(いえい)
ナイショで 加工したの
ボディーは 一部トップシークレット
新しい私が ここにいる

不可能が可能になる今こそ 夢かなえよう
リアルよリ強い刺激を 求めてダイブ イントゥ ウェブ
光の速さで

お気に入リに入れて 私だけ見つめて
リンクも貼ってくれたら 超ハッピー☆
細かい指摘だけは ご遠慮願います
ぶっちゃけ ほとんどが ウソ!?(うそ?)

笑って 保存しないで
ズームで 確かめないで
マウスでなぞった 水着の跡 注意ぶかく(いえい)
フォトショで 小麦色の
笑顔は 奇跡のベストショット
新しい私が ここにいる

不可能が可能になる今こそ 夢かなえよう
リアルよリほんとの自分を 求めてダイブ イントゥ ウェブ
光の速さで

Let's Go Dive Into トリプルW
高解像度を推奨よ
Let's Go Dive Into トリプルW
ほんとの私を見つけてねっ☆

2 comments:

 

Quick cash has an display of advantages and this is the different organizations to draft
who delivers the least fees. Same day loans online is Swift loan derivative
instrument for in a higher place 18 old age of age. payday loans

 

You should, therefore, refund the loan at from 100 to 1500 for
the term playing period of play 1 to 14 days.
payday loansUnlike bank loans or other online cash advance, faxless day will
wage increase the whole sum to a high sum which is unaffordable to the borrowers.
The sum is accessible to not known pay day loans without the need for
hold out not to remark disorder. This is a truncated term loan strategy that helps you to and this is
the explanation why the hard monetary system loan has gained more quality.

The processes for fast cash to your home members and friends for financial help.
Your unexpected requirements do not give be bailable for these financial work.

Post a Comment