つよきす ~ Cool×Sweet コンプリートセレクション

つよきす 的 OP & ED
還有角色歌集
OP有點小怪
但是ED不錯XD
其它的角色單曲普普 所以只上歌詞(啥

不過封面為甚麼要畫成這樣XD




Little Non - 素直になれない

TVアニメ「つよきす Cool×Sweet」 OP
素直になれない
作詞/作曲/編曲:Little Non

押さえきれない衝撃 宇宙規模で片想い中
切なく伸びる影ふみだわ あなたへまでは あと何マイル?

棘は痛いのに 地球(ほし)は回るのに
ハートの命令 身体が逆らっちゃう

大嫌いなんてウソつき 大好き素直になれない
感じとって SとNのシグナル
神様もまだ意地悪で あとちょっと素直になれない
受け止めてね 白と黒のバランス

雨のち晴れの純情 どっちの私も愛してくれる?

傷も癒えるから 雲も晴れるから
ハートを信じて カギを開けて欲しいの

あなたの心わかるから 本当は素直になりたい
感じさせて 指と声のシグナル
離れてく背中に叫ぶ 今すぐ素直になりたい
見極めてよ アメとムチのバランス

2人の気持ち 今同じでいるなら
目が合う度 とろけるほど キスして

このまま甘えていたいの

大嫌いなんてウソつき 大好き素直になれない
感じとって SとNのシグナル
神様もまだ意地悪で あとちょっと素直になれない
受け止めてね 白と黒のバランス

コントロールは あなたがしてお願い
切ないから 今はココに キスして





近衛素奈緒(CV:水樹奈々) - スナオ・プリンセス
作詞・作曲・編曲:Little Non

幕が開いてドキッと 動き始める夢世界
振り向いてたら負けよ 隠したスナオ・プリンセス

風になびく長い髪を ふたつリボンで結び
鏡に映る姿見つめ 決めた意志はひとつ

どんなに厚い壁が 立ちはだかってきても
レースの手袋を捨てて 登って行くわ

アタシを縛ってまだ忘れられない
思い出受け止めて

愛が生まれた時に 素直に なれる気がするの
呼んでいるのはだあれ?
幕が開いてドキッと スポットライトに照らされて
ココロは確かなのに ドレスはまだ脱げない

あたたかさの笑顔その手 そっと伸ばしていても
一度燃えたココロ力ラダ もう消せないの ゴメンネ

どんなに長い橋が用意されていたって
ガラスの靴を脱ぎ捨てて はだしで行くわ

アタシを閉じ込めまだ逃れられない
思い出抱きながら

愛が目覚めた時に 素直な 言葉が見つかるの
待っているのはなぁに?
幕が開いてドキッと スポットライトに照らされて
ココロは確かなのに ドレスはまだ脱げない

キスの魔法かけて 目覚めさせて
アタシのココロの鍵を見つけ出して
そこから始まるの

愛が生まれた時に 素直に なれる気がするの
呼んでいるのはだあれ?
幕が開いてドキッと 動き始める夢世界
振り向いてたら負けよ 隠したスナオ・プリンセス
ドレスはもういらない



鉄乙女(CV:井ノ上奈々) - GAME OVER
作詞:ashrie 作曲:和也 編曲:山口一久

頭の中じゃ わかっていても
口に出すのは 正反対

大人になって わかってきたよ
いつも自分に嘘をつく

弱いココロに ヨロイをつけて
今日もいつもの 強いフリを

曲がったコトは 好きじゃないから
見てみぬふりはしたくない

ほんとのコトを 誰かわかって

迷路の中で 出口が見えない
ただ空見上げ 目を閉じる

忘れたくても 忘れられない
そんな気持ちを 蹴飛ばして

くるくる廻る ダーツの的に
指のピストル 打ち抜いても

何も変わらぬ また繰り返す
GAME OVER やり直し

ほんとの自分 どこにいるだろ?
笑った過去を 思い出すよに
ヒカリをみつけ 手を伸ばす

子供の頃に 夢みてたよな
強い自分を 探してる

ほんとのワタシ 見つけ出してよ

迷路の中で 出口が見えない
ただ空見上げ 目を閉じる

忘れたくても 忘れられない
そんな気持ちを 蹴飛ばして



蟹沢きぬ(CV:藤田咲) - ミサイルレディ
作詞・作曲・編曲:Little Non

爆発注意 ミサイル レディ
甘く見てると痛い目みるぞ
純情可憐 ミサイル キューティ レディ

まぶしいおひさまキラリ
ハートをうつしてる
至近距離だっていつも
手加減ナシ!突撃!

だってだって こんなの テレちゃうけど
やっばやっぱ チューして お前だから♡

劇物表示 ミサイル レディ
抱っこしなくちゃスイッチ押すぞ
沈魚落雁 ミサイル ビューティ レディ

絶対はさんだら離さない

当たりまえすぎた2人
近くにいることが
なんかのヒロインみたい
笑ってごまかすなよ!

ずっとずっと見ていた 本当はね
ぜんぶぜんぶ 大好き どんなトコも♡

爆発注意 ミサイル レディ
甘く見てると痛い目みるぞ
純情可憐 ミサイル キューティ レディ

ニャハハ♡

劇物表示 ミサイル レディ
抱っこしなくちゃスイッチ押すぞ
沈魚落雁 ミサイル ビューティ レディ

瞳にお星様キラキラ
絶対泣いてなんかないから…



霧夜エリカ(CV:中原麻衣) - Season of Love
作詞:Little Non 作曲:和也 編曲:山口一久

Reason for the season of love
戸惑いながら恋した 季節がまた来るね
Reason for the season of love
愛を重ねた奇跡を また思い出せるね

高い太陽に 真っ白な腕を伸ばし
撮むsimulation 何よりも 強く夢を見つづけ

降り注ぐ光線と 向がい風切りながら 走る
未だ見ないhurdleを 超えて行くの 信じて

Reason for the season of love
戸惑いながら恋した 季節がまた来るね
Reason for the season of love
愛を重ねた奇跡を また思い出せるね

沈む夕日に首すじと潮風のPerfume

見失うことの無い 夢と愛抱きしめて キスを
誰よりも一番に近くにいて 支えて

Reason for the season of love
初めて甘い恋した 季節を覚えている?
Reason for the season of love
初めてあなたと過ごした 燃え盛る夏の日

ときめきのざわめきに傷つけた過ちを 今は
思い出とenergyに変えていくの

The reason for the season of love
It begins to walk to the future with you
l'm on the top of the world

Reason for the season of love
戸惑いながら恋した 季節がまた来るね
Reason for the season of love
愛を重ねた奇跡を また思い出せるね



椰子なごみ(CV:小林ゆう) - Thank you & Good Bye
作詞:ashrie 作曲:和也 編曲:山口一久

笑っちゃうくらい キミが好きで
何もかも もういらない

この世の中は 二人だけで
生きていける そんな気さえしてた

思い出なんか いらないから
「また明日」そう言って

一人の部屋で 声をころし
まるで捨て猫みたい

いつのまにか Ah
当たり前の ようになって

優しさとか ずっと
忘れちゃって

今更遅いけど Ah

さよなら さよなら
涙は見せない

最後のセリフも いらないから
笑ってキスして ありがとう言うわ

Thank you & Good Bye

キミの全てが とても好きで
何もかも もう見えない

どこに向かって 歩けばいいの?
誰か夢だと言って

あの場所へは Ah
もう二度とは行けないけど

忘れない ずっと
残ってる 記憶の鍵しめて Ah

さよなら さよなら
ほんとの気持ちは

言えない いつもの意地をはって
わかって欲しいと 心で叫んだ

届かない

さよなら さよなら
ほんとに 最後ね

心の何かが 音を立てた

壊れたパズルのカケラを
今でも探してる

さよなら さよなら
ほんとの気持ちは

言えない いつもの意地をはって
わかって欲しいと 心で叫んだ

届かない

さよなら さよなら
涙は見せない

最後のセリフも いらないから
笑ってキスして ありがとう言うわ

Thank you & Good Bye



luce<ルーチェ> - LOVE BIRD
作詞:luce 作曲:和也 編曲:山口一久 

Baby you are everything to me
あなた以外なにもいらない
Baby to live without you, I can't take it
愛している

ねぇ あなた あの小鳥が急に
大空に向かって
飛んでいったのはどうして

誰かを探しにいったの?
私も自由に空を飛べたら

Baby l can fly to you wherever
世界中を駆け巡って
Baby I want to be with you forever
約束するよ

悲しい雨が 今日も降り続いている
いまあなたはどこで
この雨をしのいでいるの?

この想いを伝えたいの
あなたのもとへ飛んでいきたい

Baby you are everything to me
あなた以外なにもいらない
Baby to live without you, l can't take it
愛している

ねぇ 耳を澄ませば ほら聞こえてくる あなたの声
いまは遠く 離れてても 巡り会える

Baby l'm happy just to be with you
世界中でたった一人
Baby l want to be with you forever
愛してる



ノゾミ(Little Non) - Pupil Love
作詞・作曲・編曲:Little Non

ひた隠しにした気持ち この胸にあふれ出すわ
あなたの責任 よくあるただの恋だよ
ちょつとロコチックだけれど 緊張しないで

見つめた視線は独り占め 100年逸らさず開けていて
点眼したげる

すっき すきよっ 大すきよっ 狂おしいほどに
永久保存レベル 博物館行き
愛の虫眼鏡 覗き込んだ 瞬間 瞳に恋してる

踊る眼球運動 夜中見続けたいの
朝昼晩の食事は 無農薬ブルーベリー
まだまだ あーんして

透き通る白い重み ガラスでゼリーな罪よ
いつかはこの手に

ジュモーよりブリュ一のミステリアス
曇らず欠けずの輝き永遠に
泣いてちゃ台無しよ

すっき すきよっ 大すきよっ 狂おしいほどに
永久保存レベル 博物館行き
愛の虫眼鏡 覗き込んだ 瞬間 瞳に恋してる

私に好かれた あなたの負けだわ 瞳に恋してる


詩月カオリ - open

TVアニメ「つよきす Cool×Sweet」 ED
作詞:KOTOKO
作曲・編曲:井内舞子(I've)
PRODUCED by I've

(open up to you...lulu)
(open up to me...hoo)
目蓋を閉じて待つ時
不安のべールが揺らめく
貴方はこ空間の軋轢と雲けちらしたね

結んだりボンを見つけた細い指が
心までほどいてく

ああ 全て解き放たれる時間
もう何もためらわず触れて 貴方の手で
こんな事 他の誰にも言えない
愛して、ねぇ…
臆病で小さな本当の私

(open up to you...lulu)
(open up to me...hoo)

冷たい氷の眠りに
ふと吹き掛けられた息
時を忘れた体
優しいキスであたためて

貴方が巻いた時計のねじ
指が離れ ここから始まる未来

ああ きっともう迷う事はない
私は引力に導かれゆく羅針盤
心の鍵を預けたいから
愛して、ねえ…
嘘つきで涙隠したがりな私

(open up to you...lulu)
(open up to me...hoo)
離さないで…
(open up to you...lulu)
消えないで…
(open up to me...hoo)

心に刻まれてゆくの 秘密の言葉
一瞬がきらめき始めた
瞳の中 私は今………

ああ 全て解き放たれる時間
もう何もためらわず触れて 貴方の手で
こんな事 他の誰にも言えない
愛して、ねえ…
臆病で小さな本当の私

Yes, l open mind




CD資料
今次附上OPED片段XD

1 comment:

 

歌詞ありがとうございます。どころでロコチックってどういう意味でしょう…

Post a Comment