[3 down] ちょこッとSister OP ED [/5 to go]

ちょこッとSister 的OP+ED碟

OP微糟
劇情小糟
ED激糟(啥鬼

Doki Doki! My Sister Soul




ハレンチ☆パンチ(小笠原朋美 奧菜真子 大空さや) - Doki Doki! My Sister Soul

TVアニメ「ちょこッとSister」オープニングテーマ
Doki Doki! My Sister Soul
作詞:小笠原朋美/作曲:TO-WEST/編曲:Rockmore, Keiichi Nozaki

lt's My レボリューション! さぁ飛び込んでみるから
Doki Doki! 弾む夢 My Sister Soul

地平線までどれぐらい 夢あふれるよ
太陽に手をかざしたら ペクトルは動き出す

ちょこッと飛び出した冒険心
廻りだしたらとまらない僕のプロペラ

思いがけなかったトラブル続くけど
新しい道を選んでく自分じゃなきゃ『つまんない!』

It's My レボリューション! さぁ飛び込んでみるから
Let's ホリデー! バケーシヨン! 眩しい光まで猛ダッシュ
Doki Doki! 弾むHeart My Sister Soul

握り締めた地図隅っこに 願いごと書いて
カバンの中詰め込んだら 南へとふく風に乗れ

ちょこッと不安もあるけど
友情愛情人情みんなの絆羽根にして
ジェット気流よりもメガトンタイフーンよりも
速く強く僕は飛び発っていきたい

誰もがいつかは繰り返す毎日から
旅立ちを心に決め 自分の道そう行くんだ

lt's My レボリューション! 明日の宝探して
Let's ホリデー!バケーシコン! 終わらない夢みつけようね
Doki Doki!弾む夢 My Sister Soul

思いがけなかったトラブル続いても
やっぱり新しい道 選んでいこうよ 一度きりじゃん

いつまでもレボリューション! 永遠のチャレンジさ
Let'sホリデー! バケーション! 終わらない夢みつけようね
Doki Doki! 弾む胸 My Sister Soul

lt's My レボリュ一シコン! さぁ飛び込んでみるから
Let's ホリデー! バケーション! 眩しい光まで猛ダッシュ
Doki Doki! 弾むHeart My Sister Soul


ハレンチ☆パンチ(小笠原朋美 奧菜真子 大空さや) - ねこにゃんダンス

TVアニメ「ちょこッとSister」エンディングテーマ
ねこにゃんダンス
作詞:井出安軌/作曲:西田マサラ/編曲:錦木Daichi秀行

お自覚めしたなら 顔洗いましょ
(こーす~り こす~り こす~り こす~り)
右のお手々の にくきゅう嘗めて
(べろ~り  べろ~り べろ~り べろ~り)

ノビをした後 爪を研ぐ
ミルク飮んだら お昼寝さ
ネコのー日 忙しーずぎる

あそぼォ~ クロ 三毛猫 ロシアンプルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにやんダンス ねこにやんダンス♥

毛繕いしましょ シッポの先も
(ぞ~ろり ぞ~ろり ぞ~ろり ぞ~ろり)
膝に乗ります 足たたみましょ
(そ~ろり そ~ろり そ~ろり そ~ろり)

ボール遊びで日が暮れて
夜になったら 集会さ
ネコは気まぐれ 集まリ悪い

おいでョ~ しろ シャム猫 アビシニアン
ペルシャ 野良 ヒマラヤン
ねこにやんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス♥

あそぼオ~ クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにやんダンス ねこにゃんダンス♥


ハレンチ☆パンチ(小笠原朋美 奧菜真子 大空さや) - 乙女のオトシモノ

乙女のオトシモノ
作詞:小笠原朋美/作曲:MlU/編曲:Rockmore

海沿いカーブ近くのカフェ サンダル砂払い アシタの方眺めてた
大人へのインビテーション いくら背伸びしたって わからないままなんだ

江ノ島 返す波音は 君との恋のオルゴール 旋律だった

ポロリ ポロリ 乙女のオトシモノ
どこに どこに 行ったのla la la la
心の鍵穴 星に照らされた今夜 スペアキーじや駄自だよ

いつだって突然だから 恋をすると戸惑い 出会いの日は眠れなくて
伝えたい想いと違う 言葉裏腹で 素直じゃない自分がキライ…

鵠沼 落ちる夕焼けは 君との恋の色みたい キレイだった

ポロリ ポロリ 乙女のオトシモノ
どこに どこに 行ったのla la la la
運命のルーレット 君を指したあの日から スペアキーじゃ駄目だよ

君と出会って好きになった夏が 教えてくれましたla la la la
一秒ずつ きっと違う未来に 歩いてゆきたい

ポロリ ポロリ 乙女のオトシモノ
ここに ここに あうからla la la la
心の鍵穴 君に照らされたからもう スペアキーはいらないよ


三片完成=[]=
還有5片_[]_
當中還有一片是桃井的
放棄好了=[]=(死

還有 C70 list有更新
歡迎自怨(?

 

Post a Comment