吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング Vol.1&2&3

和涼宮同日出的角色CD
動畫也完結了
梨々有萌XD

Vol.1 - 吉永双葉


吉永双葉(斎藤千和) - 答えは空の下

答えは空の下

作詞:Funta 編曲:梅堀淳
作曲:Funta 歌:吉永双葉

町は今日も大騒ぎ
描いていくストーリー
みんなと此処にいれる奇跡
何よりも宝物だよ

町中の優しさでみんな
きっと育ってきたんだ
どんなにクダラナイコトデモ
サイコーの宝物だよ

どこまで行ってもついてくる
(our pleasure&trouble)
そんな風に生きてくんだ
(Hey Hey! Hey Hey Hey!)

せんせー!みんな何のために 出逢っていくの? What is friend?
そーそー!答えは空の下 探しにいくよ Let's go dive!!
宣誓! 今日はどんな奇跡 起こしにいこう Precious Friends!!
創造! 答えは空の下 探しにいくよ That's all right!!!

学校内も大騒ぎ
胸のチャイムを鳴らして
どんなにクダラナイけんかも
サイコーの宝物だよ

どこまでいっても離れない
(our happiness&sadness)
それがイイ! それでイイんだ!
(Hey Hey! Hey Hey Hey!)

せんせー!僕ら何のために 生まれてくるの? What's your name?
そーそー!答えは空の下 探しにいくよ Let's go dive!!
先制! やっぱ先手必勝 お見舞いするよ ドロッブキック!!
想像! スベテハ空の下 探しにいくよ Happy end!!!

せんせー!みんな何のために 出逢っていくの? What is friend?
そーそー!答えは空の下 探しにいくよ Let's go dive!!
宣誓! 今日はどんな話 作りに行こう Precious Friends!!
創造! 答えは空の下  探しにいくよ That's all right!!!



Vol.2 - 梨々=ハミルトン


梨々=ハミルトン(水樹奈々) - Promise you

Promise you

作詞:Funta 編曲:草野よしひろ
作曲:磯部篤子 歌:梨々=ハミルトン

退屈な この世界
びっくりを 仕掛けたいよ
あなたに 近づけるなら

真っ白な 服を着て
鮮やかに 仕込みたいよ
なんだか 楽しくなるよ

探せないのは 誰のカード?
きみのカード シャッフルしても
みつけたい

Promise you 今度(つぎ)は 私が
この花を咲かせたい
そして きみの 喜ぶ顔 きっと みたい
もう一人でも 大丈夫だよ
だってきみが 咲かせてくれた
もう一人でも 大丈夫だよ
見ていてね かかれ Beauty Magic

真夜中の この世界
この夢を 響かせたい
あなたに 近づけるなら

真っ白な 服の中
果し状 忍ばせたら
今宵も 手に入れに行こう

盗めないのは どんな希望?
きみの希理 捕まってもね
叶えたい

Promise you 今度(つぎ)は 私が
その笑顔盗みたい
そして きみの 驚く顔 もっと みたい
もう一人でも 大丈夫だよ
だってきみが 盗んでくれた
もう一人でも 大丈夫だよ
待っててね かかれ Next Work

Promise you 今度(つぎ)は 私が
この花を咲かせたい
そして きみの 喜ぶ顔 きっと みたい
もう一人でも 大丈夫だよ
だってきみが 咲かせてくれた
もう一人でも 大丈夫だよ
見ていてね かかれ Beauty Magic



Vol.3 - 小野寺美森


小野寺美森(稲村優奈) - Dear my Friends

Dear my Friends

作詞:Funta 編曲:梅堀淳
作曲:Funta 歌:小野寺美森


次から次へと起こる
いろんないろんな出来事(キセキ)
手のひらに メモをしてたら
真っ黒になるくらい

不思議ね不思議ね
みんなといるとね
悩みも涙も 全部吹き飛んでいくよ

いつまでも 一緒にいたいDear my Friends
大好きな この星のこの町で
いつの日か 大人になってもDear my Friends
約束よ ずっと と・も・だ・ち☆
We are good good Friends!!

次から次へと出あう
毎日毎日の軌跡
あたしたちの こころの日記
何ページになるのかな?

どうしでどうしで?
みんなといるとね
心の底から笑顔が溢れだしてる

いつまでも 一緒にいようDear my Friends
大好きなこの風に吹かれで
いつの日も ひとりじゃないねDear my Friends
ゆびぎりよ ま~た あ・し・た・ね☆
lt's a happy happy days!!

いつまでも 一緒にいたいDear my Friends
大好きな この星のこの町で
いつの日か 大人になってもDear my Friends
約束よ ずっと と・も・だ・ち☆
We are good good Friends!!




ED和涼宮一樣之前有合唱版
所以只上歌詞:

作詞:松井五郎 編曲:水谷広実
作曲:藤末樹&大谷奈津子
歌:吉永双葉 (斎藤千和)/梨々=ハミルトン(水樹奈々)/小野寺美森(稲村優奈)

愛においで 逢いにおいで
ここにいるよ ボクらは同じ羽がある

ひとりで見る空には
難問はかり浮かぶ
なにをほんとはしたいのだろう
太陽はまだなにも言わない

だけど 答えよりも大事な
まちがい 怖れないでいよう

愛においで 逢いにおいで
ここにいるよ 同じ風を探してる
一番好きなことを一緒にできる
君といたい 世界がある

心はいつもどこか
正解のないかけら
無理に形に嵌(は)め込んだら
歪(ゆか)んだり壊れたりしちゃうよ

たけと誰かいてくれたなら
少し 自分を決められる

愛においで 逢いにおいで
ここにいるよ 遣う夢も楽しめる
つないだ手から いつか生まれるもの
それはきっと 永遠だよ

愛においで 逢いにおいで
ここにいるよ 同じ風を探してる
一番好きなことを一緒にできる
君といたい 世界がある
きっと 永遠だよ



聲優的おまけTrack就不上了
要的問我拿XD(死

就這樣XD

 

Post a Comment