となグラ! OP&ED

其實這套我只看了一集XD...
其他都是在放置狀態(死
可能是我開始對這類作品失去與趣了XD?(啥

DRAMATIC☆GIRLY


神田朱未・大原さやか・葉月絵理乃・関山美沙紀・辻あゆみ - DRAMATIC☆GIRLY

TVアニメ「となグラ!」主題歌
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:菊谷知樹

太陽と待ち合わせ おはよう!Brand new day
お揃いの靴ひもで 駆け出そう Dear boy friend
制服に詰めこんだ 予感が呼ぶの
プリズムにかさなれば 会いたいわたし

ふくらみはじめた蕾はどんな想い?
南から吹いた追い風がウインクした

キラキラの毎日を キミともっと集めたいね
DRAMATIC見つめあって 今日がもっと輝く
ピカピカの新しい キミをもっと見つけたいな
DRAMATICとひきりの 笑顔もっとあげたい
恋咲くステーシに誘われて
トキメキ☆School days Yeah-Yeah!

胸の奥のぞいたら とまどいのSunset
不器用な両想い 叶えてDear boy friend

時にはスロウで 伝わることもあるわ
照れたふたりのくちびるかハミングChu-Chu

キラキラの毎日が ふたりグッと近づけて
DRAMATIC泣き虫な 昨日だって大切
ピカピカの新しい わたしもっと見せてたいわ
DRAMATICはじまりの べルがホラ、闇こえる
恋咲くステージの真ん中で
早くつかまえて

ふくらみはじめた蕾だね わたし達
夢見るみたいに 忙しく恋してたい

キラキラの毎日を キミともつと集めたいね
DRAMATIC見つめあって 今日がもっど輝く
ピカピカの新しい ふたりもっと見つけたいな
DRAMATICとびきりの 笑顔もっとあげるね
恋咲くステージで抱きしめて
トキメキ☆School days Yeah-Yeah!



葉月絵理乃・辻あゆみ - 唐突フレンドリィ

唐突フレンドリィ
作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:菊谷知樹

急イデ 急イデ!
WAKUWAKU ニコーデイズ やってきたヨ
急かない 急がない…
敵機来襲 非常事態でず…

遊んデ 遊んデ!
アッバレ ニホン晴れ 出掛けまショウ
遊ばない 遊ばない…
油断大敵 大荒れの予感…

お年頃って 突然やってくる
うれしたのし 乙女の活動期!

そーよ、
アレしてコレして 喧嘩して 忙しいんですぅ
だって ひとりボッチなんて つまんない
これはもしや わたしたちって オトモダチ?

ダイスキ ダイスキ
LOVEになったら 遠慮なしヨ
大好き 大嫌い…
こんな青春 排除希望します

ぶくっと胸 膨らんできたら
「純情」なんて言ってはいられない!

そーよ、
好敵手(ライバル)嫉妬(ジェラシー)恋をして ステキになれ
そして一緒に ワハハと笑うたび 素直になる
これはかなり フレンドリィ?

そーよ、
アレしてコレして 喧嘩して 忙しいんですぅ
ちょっと ハチャメチャ べソかき 意地っ張り 似てるかもネエ
わたしたちって オトモダチ?




之後是ED碟:
逢いたい気持ちから~Placid time~


神田朱未・大原さやか - 逢いたい気持ちから~Placid time~

TVアニメ「となグラ!」ED
逢いたい気持ちから~Placid time~
作詞:渡邉美佳 作曲:中島大輔 編曲:河合英嗣

はしめて出逢っだ日だまりのへランダ
覚えてる? この場所

意地っ張りたよね 大人になれなくて
喧嘩したあの日も

まるで 空気のような ふたりの時間
ステキなこと 気つかない placid time

逢いたい気持ちから生まれた
心に咲く夢は
何度も色ついてく だから
あなたの隣に居させてね
二つのシルエット
明日も続くといいな endless story

しあわせって不思議 包まれていること
忘れたりしちゃうの

もっと素直に ずっと大好きたよって
伝えなきゃねありかとう precious love

逢いたい気持ちから見つけよう
心に降る星を
大事な宝箱を開けて
あなたの隣て微笑んて
優しさに照らされ
明日を描いていたい endless story

逢いたい気持ちから生まれた
心に咲く夢は
何度も色ついてく たから
あなたの隣に居させてね
二つのシルエット
明日も続くといいな endless story



神田朱未・関山美沙紀 - ココロダイアリー

ココロダイアリー
作詞:こだまさおり 作曲:YORI 編曲:菊谷知樹

屋上で並んて見てた虹のカケラ 願い事はいくつ叶うかな
教科書の最後のページ お揃いのペンで書き込んだ未来
ふたりして描くの あきれる程のHappy

校庭のスミにひと粒 内緒の種 記念樹のかわりに植えようよ
太陽浴びて大きくなる わたし達ゆっくり大人になる
いろんなコトたくさん 見つけていきたいね

I'm just a girl.But I have a special friend.It's you!
まぶしい勇気をわけてくれて いつもありがとね
日だまりにうかぶ校舍で出会った
明日も10年後も ずっと忘れないね
つなぐココロ ふたり感じて 歩いてく

誰かには何てことない悩みだけど 同じ涙流してくれたね
賑わう教室はいつも通りで フッと見失いそうになる
大丈夫、わかるから 安心していいんだよ

I'm just a girl.But, I have a special friend.It's you!
こうして優しい気持ちくれる ホントありがとね
余計な言葉はいらない部分で
わかりあえるキセキ ずっと大事にしよう

I'm just a girl.But, I have a special friend.It's you!
素顔のふたりていれることが すごくうれしいの
日だまりにうかふ校舍で出会った
明日も10年後も ずっと友達だよ
つなぐココロ ふたり感じて 歩いてこう




今次應該會錯很多(毆

 

Post a Comment